« どこへ向かうべきでしょう? | トップページ | うだうだ病 »

2006年7月26日 (水)

慰労会

知らない間に、昨日七万ヒットいってました!
いつも読んでくれてる方、コメントくれる方、ありがとう!
ブログっていいね。
昔なら表現したくてもできないもんね。
素晴らしき表現の自由!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は突然、部長に呼び止められた!

「凛さん今日こないだの慰労会をやろうと思うんだけど、空いてる?」

こないだのとは、お姉さんの癌で色々とあった時に
友達との約束をキャンセルして仕事になってしまった時のこと。

たしかあの時、仕事の後、誘われて断ったんだよな…
今回はさすがに断れないなと思い
今日は急きょ飲み会になりました。
もう一人、他の部の部長も来るとのことだったけど、本社に行ってたから

部長と二人で退社…

なんかすごい注目される…(;´Д`)

そりゃー部長とマンツーマンで帰るやついないからね。

居酒屋に向かう途中、他の部の人に見られる。
しかも二度見。
あぁ、きっと勘違いされてんだろうなぁ…_| ̄|○il|!

小市民なので高いものも頼めず
特大ホッケが北海道レベルでおいしかった!
飲み会も面白くないかな?と思いきや、意外と楽しかったです。

明日は仕事かぁー
眠いなぁ。
あさっては休み!!旦那は仕事なので
ブログ書いて、美容室行って
ハチクロ見てこようと思ってます。

|

« どこへ向かうべきでしょう? | トップページ | うだうだ病 »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799737

この記事へのトラックバック一覧です: 慰労会:

« どこへ向かうべきでしょう? | トップページ | うだうだ病 »