« 2年 | トップページ | コラーゲンってすごいね »

2006年7月30日 (日)

スピッツ不足

今の私に何か足りないと思ったら

スピッツだった!

ビタミン不足みたいなもんで、スピッツ不足。

マサムネの声が非常に心地いい。

っていうかさぁ~なんであんなに素敵なんでしょうか。

今、一番の理想のタイプ。

年齢なんて関係ないなぁ。

↓ファンクラブの暑中見舞い

Ts330158

yahooで色々と見れます → コチラ

yahooのインタビューで30代後半のオッサンたちが···とか

言っちゃってるけど、みんな素敵だよ~

魔法のコトバは人気マンガ「ハチミツとクローバー」の

映画の主題歌ということで

せつなくて甘酸っぱくて

毎回スピッツには胸がきゅっと締め付けられてしまいます。

今回も案の定やられた。

カップリングのシャララは

マサムネ自身を思い浮かべてしまった。

いつも正しくあいさつ  さっそうと駆け抜けてく

そんなのは俺じゃない ブチ壊してやりたい そんなこと考えたり

っていうところ。考えるだけで実行出来なくて

ちょっとあまのじゃくな感じが、かわいいなって。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

今日はいろいろと書きます。

DSライトを義姉から借りていて、ニンテンドッグスをやっています。

二匹目を購入。ちょっぴり寂しがりやのコーギー。

Wan_1

近所に太ってるコーギーがいて、

北海道では有名なパンロールにそっくりなので

050703_223301

↑写真下がパンロール!(かまぼこをパンで巻いて揚げてある)

こっそりパンロールと呼んでいて

この子の名前も「パンロール」にしてしまいました。

パンロールは足が短いせいか運動は苦手。

でも芸の覚えがいいので、DSに向かってひたすら

「おて!」「ふせ!」とか大声で一人でしつけています。

うっかり窓を開けてやると大家さんに誤解を招くので注意が必要。

賢いんだよ~パンロール。

  

もう一匹は義姉のシーズー。

Pap_0008

マリオ帽を拾ってきたので、かぶせてみました。

この子は運動が得意で、芸は苦手。

大会で賞金を稼いできてくれますが

パンロールにあげた、おやつを横取りします(^_^;)

そしてパンロールに追いかけられて

部屋中を二匹でぐるぐる走り回ってます。

おもしろいんだけどね

本物までいかないけど、意外と手がかかります···

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

話が変わりまして

友達と先輩に子供が生まれたそうで、めでたい!!

そういう話を聞くと、やっぱ女の幸せって子供を産むことなのかなぁー

と、思う自分もいれば

好き勝手に音楽聞いたりライブ行ったりしたい自分もいて

まだまだ考えがお子様。

結婚した当初は子供欲しい気持ちもあったけどね。

旦那が二人の生活を楽しんでいたい意向で

そのうち札幌から東京に転勤になって、今に至る。

今は旦那の実家に仕送りしたり、飛行機代のために働いてる感じ。

自分がどうしたいか考えていても

自分一人で生きてるわけじゃないから、どうすることもできないな。

やっぱり家族だから協力しないとね。

逃げる理由にしてるだけかもしれないけど。

  

義姉は抗がん剤と放射線治療が半分終わって

副作用が吐き気がある日とない日あるらしい。

体重が少し減少したけど標準。白血球が3000切ったらしい。

つらいんだってさ。

さっきのニンテンドッグス達の面白エピソードなんかを

メールして笑わせたりしてます。

犬も放射線治療をがんばっているようです。

  

一時は本当に何もかも終わりかと思うほど、つらい時もあったけど

人間は逞しく出来ているもんですね。

なんとかなる!なんとかなるよ!まだ安心はできないけど。

明日から一週間仕事がんばりますよ!

あまりすり減らさない程度にね (^_^)

|

« 2年 | トップページ | コラーゲンってすごいね »

パチスロ、ゲーム、映画等の娯楽話」カテゴリの記事

音楽 SPITZ」カテゴリの記事

コメント

私もRIJFもロックロックも行けないので
聞けば聞くほど
「あ~これを生で聞ける人がいるのかぁ・・・」と
悔しくなりますね。

DSは家の中限定で叫んでおりますよ。
けっこう電車の中で必死に脳トレしてる人とか
3人で対戦している人がいて驚きます(^_^;)
ニンテンドッグスはまったりしてていいですよ。
おいでよ動物の森が気になってるけど
まだ買ってません。
私もパンロール食べたい(笑)

投稿: 凛 → トンガリさん | 2006年8月 1日 (火) 22:05

どうもー♪

スピッツ、最近私も聴き入ってないかも(゚口゚;)

イベントに行けないから、悔しくて聴きたくない精神状態なのかしら(笑)

最近、DSに向かって叫んでる人多いですなぁ(笑)

私、ファミコンさえも1年続かなかったタイプなんですが・・・

大人なりの楽しみ方が出来そうで、最近DS欲しいと思ってきました。

パンロール、、食べたい(。・◇・)

投稿: トンガリ | 2006年7月31日 (月) 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799733

この記事へのトラックバック一覧です: スピッツ不足:

« 2年 | トップページ | コラーゲンってすごいね »