« 2006 ナノフェスレポ② | トップページ | 2006 ナノフェスレポ④ »

2006年7月16日 (日)

2006 ナノフェスレポ③

Pap_0001_1

一日目終了。
チャットモンチーの前に潔&山ちゃんの前説。恒例になりつつあるね。

さてさてアジカンのライブですが
暗号のワルツからはじまって、ファンクラブ、シングル多め。
懐かしい曲はやりませんでしたよ。

  

~ セットリスト ~ (7/24一部訂正)

暗号のワルツ

ワールドアパート

ブラックアウト

ロードムービー

桜草

ブルートレイン

Re:Re:

センスレス

君という花

十二進法の夕景

サイレン

月光

~ アンコール ~

Getting By w/The Rentals

ループ&ループ

リライト

タイトロープ

  

暑かった。でも楽しかった!
レンタルズとセッションしていた時の
アジカンメンバーの幸せそうな顔を見れて
私も大満足です。
昨日コンピの曲やらないとか言い出して
急きょセッションが決まって練習したんだってさ。

ごっち→ピンクのクラップTシャツ
山ちゃん→ファンクラブ黒Tシャツ
建ちゃん→黒のツアーTシャツ?アーティスト不明。
潔→ゲストリアムTシャツ

ゲストリアムはすごくおしゃれな感じで
寝てる人もいたし飲んでる人もいて
雰囲気良かったです。
液晶でステージも見れるしね。
後半入場規制がかかって行けなかったのが残念。

フードはハズレだったなぁ〜
花火大会があって電車混んでます…。
ではまた明日〜

|

« 2006 ナノフェスレポ② | トップページ | 2006 ナノフェスレポ④ »

音楽 ASIAN KUNG-FU GENERATION」カテゴリの記事

音楽 ライブレポ」カテゴリの記事

コメント

レンタルズとのセッションはホントいい表情で演奏してましたよ!!
バイト中にいろいろと想像をしていたのですね~
ツアーの時のセットリストに似てますね。
ゲストリアムは居心地が良くて
居座る人が多くてすぐに規制がかかってました。
お酒はたくさんの種類がありましたよ。
私は飲むと疲れた時に寝そうなんでやめました。

投稿: 凛 → きりん。さん | 2006年7月22日 (土) 15:28

こんばんはー(^^)

レレレレ!!レンタルズとセッション!!!???
な、なんて素敵な…!!!(@△@;)
アジカンの面々はきっと、とっても嬉しかったでしょうね。
良い思い出になっただろうなぁ…。それとも緊張で何も覚えてないかな?(^^;)

「ファンクラブ」中心だったんですね!!(驚)
バイト中、「これしてるかなぁ…。あれしてるかなぁ…。」と一人、ぼやいてました(笑)
明日のセットリストは、もしかしたら懐かしい曲かも!!
うわぁー、ドキドキ…(><;)(何故にお前が…)

ゲストリアム、一時入場規制がかかってたみたいですね!!(@0@)
その時に潔くんが出てたんですかね??
私はとりあえず…お酒飲みたいっす!!(←おいおい)

今日はお疲れさまでした☆
ゆっくり休んで、明日も楽しんできてくださいな♪

投稿: きりん。 | 2006年7月16日 (日) 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799744

この記事へのトラックバック一覧です: 2006 ナノフェスレポ③:

« 2006 ナノフェスレポ② | トップページ | 2006 ナノフェスレポ④ »