« ありがとう | トップページ | 十二進法の夕景 »

2006年7月 2日 (日)

DSが我が家にやってきた

ココログ遅ーい!トラックバックうざーい!(#゚Д゚)ゴルァ!!

いきなりキレてみました凛です。

トラックバックは消しても消しても分けわかんないのがくるので

一旦停止します。落ち着いたらまた再開するかも。

サイドバーを少し減らしました。

それからweb拍手ですが、押して下さる方がいて

さらにメッセージくれる方もいて嬉しいです♪

今までのコメントと違って、表にさらされるわけじゃありません。

そこのシャイなアナタも是非!(←ちょっとキモくてすいません)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

近況ですが、肌があれつつあります···_|¯|○ il|! 

おでこに吹き出物が・・・これは精神的にキテる証拠!ヤバイ。

そこで今週は仕事に没頭。気が紛れて精神的にラクになりました。

土日で体を休めます。

それから、めざましテレビでスピッツのプロモを見ました口

あれで30代後半かぁ~。大人の男っていいよねぇ。

もちろん新曲も待ち遠しいです!

あっ、ハチクロⅡを見逃しました・・・

若若男女ツアー8/22東京当選!これは嬉しい!

チャットモンチー、ベースボールベアー、シュノーケルの対バンです。

  

癌になったお姉さんからニンテンドーDSライトを借りました!

今は別なのやってるから貸してくれるんだって。

ニンテンドッグスでシーズーを育てていて、お姉さんから引き継いでやってます。

土曜の朝に届いて、今日は「おて」「ふせ」「ごろーん」を覚えさせました。

旦那が他のやりたいというので、マリオカートを購入。

私もマリオカートやったけど、ロケットスタート失敗しまくり・・・下手だわ・・・

DSおもしろいね~。どうぶつの森とかもやってみたくなって

自分でも欲しくなったので旦那にねだったけど却下されました(´д⊂)

まぁ、こんな感じで休日を楽しんでおりますよ。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

癌のお姉さんの話ですが

幸いにも肝臓などに転移していませんでした。

でも膵臓の血管近くなので手術は無理とのこと。

※追記 血管にも癌がありました。

最初にいた病院では、あちこちに転移してるって言われていたから

結果を聞くのが怖かったです。

抗がん剤と放射線治療でいくようですが

従来使っていた抗がん剤ではなくて

S-1という錠剤タイプの新しい抗がん剤と放射線治療を提案されています。

癌と分かってから転院して、いい先生に出会えたようで

お姉さんは治療の良し悪しより、もう病院を移るのはイヤみたいで

新しい治療法は臨床試験ということで無料なんですが、大丈夫なのかな?

患者本人の意向は新しい治療法。やっぱりそれを尊重すべきなんですかね···

   

犬も癌になったと書きましたが、シーズーなんですよ。ニンテンドッグスと同じで。

こちらも手術ができないんです。

癌が上あごから目の下まで広がっているようです。

お姉さんの肝臓に癌がなかったのは、やっぱり犬がもらってくれたのかな?

犬の飼い主である、もう一人のお姉さんは鬱病で

今は癌のお姉さんにかかりきりなので心配です。

それにしても犬って検査費だけでも高いね・・・。

  

新しい抗がん剤がどうなるかわからないし、犬の治療費を考えると

今すぐ札幌に帰るのは得策ではないね、という方向になってきました。

東京生活を一年延長が今一番濃厚です。

|

« ありがとう | トップページ | 十二進法の夕景 »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

ようこそシャイガール(*´∀`*)
大人だけど若いって矛盾してるけど
そのギャップがたまりませんね~

犬の治療費のほうが人間より高くなりそうです・・・
それでも良くなってくれればいいなと願ってます。
まだ今週も何かありそうな予感がしますが
働ける場所があって、体も元気で
働くのが好きなんで続けられたらいいなと思ってます!
お金って大切です、ホントに

投稿: 凛 → きりん。さん | 2006年7月 2日 (日) 22:42

こんにちは、シャイガールきりん。です!!(嘘つけ!)

大人の男性って何かいいですよね。女性にはないものを持ってて。
まぁ、それと同時に男性にないものを女性は持ってるけど…。
でもスピッツのメンバーはほんと若々しいですよね!(><)

犬は保険がきかないからお金高いですね…。
でもそのまま放っておくのはかわいそうだから、やっぱり病院に連れて行きますよね。
犬って居るだけで幸せ感じれる瞬間があるっていうか。
無償で尽くしてくれるから好きです(^^)

1年延長になりそうですか。うんうん。いろいろお金かかりますもんね(><)
ほんと、お金って大切なんですよね。

投稿: きりん。 | 2006年7月 2日 (日) 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799752

この記事へのトラックバック一覧です: DSが我が家にやってきた:

« ありがとう | トップページ | 十二進法の夕景 »