« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月30日 (日)

スピッツ不足

今の私に何か足りないと思ったら

スピッツだった!

ビタミン不足みたいなもんで、スピッツ不足。

マサムネの声が非常に心地いい。

っていうかさぁ~なんであんなに素敵なんでしょうか。

今、一番の理想のタイプ。

年齢なんて関係ないなぁ。

↓ファンクラブの暑中見舞い

Ts330158

yahooで色々と見れます → コチラ

yahooのインタビューで30代後半のオッサンたちが···とか

言っちゃってるけど、みんな素敵だよ~

魔法のコトバは人気マンガ「ハチミツとクローバー」の

映画の主題歌ということで

せつなくて甘酸っぱくて

毎回スピッツには胸がきゅっと締め付けられてしまいます。

今回も案の定やられた。

カップリングのシャララは

マサムネ自身を思い浮かべてしまった。

いつも正しくあいさつ  さっそうと駆け抜けてく

そんなのは俺じゃない ブチ壊してやりたい そんなこと考えたり

っていうところ。考えるだけで実行出来なくて

ちょっとあまのじゃくな感じが、かわいいなって。

続きを読む "スピッツ不足"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月29日 (土)

2年

知ってる人もいるかなぁ?

約2年前の写真を発見→コチラ

いろいろと感慨深い

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月28日 (金)

未来を指す羅針盤

きりん。さんの写真ブログ、若草色の音楽と運命線と。

フジのアジカンセットリストがのっていたので拝借。

  

センスレス

Re:Re:

君という花

MC

ブルートレイン

ブラックアウト

桜草

ロードムービー

MC

ループ&ループ

リライト

羅針盤

月光

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

憧れのフジ。どうだったんでしょうか?気になります。

  

羅針盤かぁ~

  

アリーナツアーの先行チケット抽選が

パソコン オフィシャルHP

8/7(月)10:00受付開始~8/14(月)23:00 受付終了 

携帯 アジアンカンフー公式+

8/24(木)10:00受付開始~8/31(木)23:00 受付終了

  

先日いろいろと書きましたが、負の感情だけじゃなくて

応援したい気持ちも、もちろんあって

  

アリーナいっぱいに響く音、拳の波  

この目・耳・体で感じたい。新しい挑戦を。

  

情熱の羅針盤が腐りつつある私を

欲情煮詰まった私を

ぶっ飛ばしてくれることを期待しています。

  

フジで出した答えって、きっとこれなんだよね?

  

| | コメント (6) | トラックバック (0)

うだうだ病

昨日のコトをうだうだと書きます。

省略にします。

心配しないで下さい。大丈夫ですから。

  

続きを読む "うだうだ病"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月26日 (水)

慰労会

知らない間に、昨日七万ヒットいってました!
いつも読んでくれてる方、コメントくれる方、ありがとう!
ブログっていいね。
昔なら表現したくてもできないもんね。
素晴らしき表現の自由!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は突然、部長に呼び止められた!

「凛さん今日こないだの慰労会をやろうと思うんだけど、空いてる?」

こないだのとは、お姉さんの癌で色々とあった時に
友達との約束をキャンセルして仕事になってしまった時のこと。

たしかあの時、仕事の後、誘われて断ったんだよな…
今回はさすがに断れないなと思い
今日は急きょ飲み会になりました。
もう一人、他の部の部長も来るとのことだったけど、本社に行ってたから

部長と二人で退社…

なんかすごい注目される…(;´Д`)

そりゃー部長とマンツーマンで帰るやついないからね。

居酒屋に向かう途中、他の部の人に見られる。
しかも二度見。
あぁ、きっと勘違いされてんだろうなぁ…_| ̄|○il|!

小市民なので高いものも頼めず
特大ホッケが北海道レベルでおいしかった!
飲み会も面白くないかな?と思いきや、意外と楽しかったです。

明日は仕事かぁー
眠いなぁ。
あさっては休み!!旦那は仕事なので
ブログ書いて、美容室行って
ハチクロ見てこようと思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

どこへ向かうべきでしょう?

ASIAN KUNG-FU GENERATION公式HPより

ASIAN KUNG-FU GENERATION、初のアリーナツアーが今年11月からスタートすることが決定しました!

ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 酔杯 2006-2007
”The start of a new season"

2006.11.11(土) 幕張メッセ展示場ホール9・10・11
2006.11.12(日) 幕張メッセ展示場ホール9・10・11
2006.11.19(日) 名古屋レインボーホール
2006.11.25(土) マリンメッセ福岡
2006.12.09(土) 横浜アリーナ
2006.12.10(日) 横浜アリーナ
2006.12.15(金) 北海道立総合体育センター きたえーる
2007.01.10(水) 大阪城ホール
2007.01.11(木) 大阪城ホール

チケット料金 ¥5,300(税込)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

NANO-MUGEN.FESの二日目にメジャーデビューシングルである

「未来の破片」を久々に演奏してくれて

このアリーナツアーが翌日だったかな?発表になって

前の日記はナノフェスでテンションがあがってる時に書いたけども

ちょっと冷静になってきて、続きを書きたいと思います。

  

続きを読む "どこへ向かうべきでしょう?"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月22日 (土)

NANO-MUGEN FES.2006 二日目

*セットリストを公式HPを参考に一部訂正しました(7/24)

 

10時間ぐらい寝たけど、まだ眠いなぁ・・・

明日は旦那とディズニーランドに行ってきます。

旦那の同僚の人達も一緒に行きます。

だから今日のうちに洗濯・掃除・買出しをすませておかなくちゃ!

今は洗濯待ちなんで、昨日の続き

アジカン主催のナノムゲンフェス二日目のレポしまーす。

続きを読む "NANO-MUGEN FES.2006 二日目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NANO-MUGEN FES.2006 一日目

*セットリストを公式HPを参考に一部訂正しました(7/24)

  

一週間ぶりに家のパソコン開きました・・・

今週も忙しかった(;´Д`)

今さらですが・・・

2006年7月16日、17日 横浜アリーナで行われた

ASIAN KUNG-FU GENERATION presents

NANO-MUGEN FES.2006 を振り返ります。

携帯から投稿した写真がでかくて焦って直しました。

それからコメントありがとうございます。

寝て起きたらお返事と二日目書きます。

続きを読む "NANO-MUGEN FES.2006 一日目"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月)

2006 ナノフェスレポ⑥

先ほど無事終わりました。雨降ってます…

ビークル初体験だったのですが
スタンディングに規制かかって入れず…。泣く泣く座って見ましたが
例のかけ声も大人の時間も、もちろんライブも楽しめました!

レンタルズの時に他の出演者全員が参加しだしてビックリ!
歌ったり踊ったりお面かぶったりしてましたよ。

さてさてアジカンですが
個人的感想ですが、今日は昨日よりマナーも良く快適で、しかも盛り上がっていたと思います!
やっぱり山ちゃん側にいるヤツはいい奴等ばかりだな(¯ー¯)
ごっちの声も昨日より出てたのでは?シャウトがいい感じ。あのシャウトに惚れるわ。
セットリストはわがままを言えば、あと一曲!懐かしい曲をやってほしかったな。

忘れないうちにセットリスト!

  

~ 二日目セットリスト ~ (7/24訂正)

センスレス

Re:Re:

リライト

ブルートレイン

ブラックアウト

ロードムービー

桜草

君という花

ワールドアパート

未来の破片

サイレン

月光

~ アンコール ~

Getting By w/The Rentals

ループ&ループ

アンダースタンド

十二進法の夕景

  

未来の破片とサイレンが繋がっていたんだけど、今までやってたかな?
懐かしの曲ってアンダースタンド?未来の破片?
どっちにしろ嬉しかったなー!
ループ&ループまできて
「あと十二進法の夕景で終わるのかな…」って思ってたところだったからね。

とにかく無事に終わって良かったと思うけど
なんだかまだ夢みたいです。祭りの後の寂しさ。
明日から現実に戻れるのか…
体がヤバいです。今はまだ麻痺して分からないけど。
腰に貼った湿布が眠気を誘います。
あと電車一時間あるので寝ます。おやすみー

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006 ナノフェスレポ⑤

Σ( ̄□ ̄;)

シンペイ兄さん?!
ダイブ!!!

すごかったよ、テナー。

昨年よりパワーアップしてましたね。

写真は噂のNANO-MU麺。

Pap_0000

タイミングよく並ばないでゲット。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006 ナノフェスレポ④

二日目!
少し寝坊。軽く筋肉痛。
東神奈川で立ち食いきつねうどん。

トップバッターは髭。
髭ちゃんさー

カッコよすぎてギルティですよ!

シルバーサンも良かった!

次はテナーです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日)

2006 ナノフェスレポ③

Pap_0001_1

一日目終了。
チャットモンチーの前に潔&山ちゃんの前説。恒例になりつつあるね。

さてさてアジカンのライブですが
暗号のワルツからはじまって、ファンクラブ、シングル多め。
懐かしい曲はやりませんでしたよ。

  

~ セットリスト ~ (7/24一部訂正)

暗号のワルツ

ワールドアパート

ブラックアウト

ロードムービー

桜草

ブルートレイン

Re:Re:

センスレス

君という花

十二進法の夕景

サイレン

月光

~ アンコール ~

Getting By w/The Rentals

ループ&ループ

リライト

タイトロープ

  

暑かった。でも楽しかった!
レンタルズとセッションしていた時の
アジカンメンバーの幸せそうな顔を見れて
私も大満足です。
昨日コンピの曲やらないとか言い出して
急きょセッションが決まって練習したんだってさ。

ごっち→ピンクのクラップTシャツ
山ちゃん→ファンクラブ黒Tシャツ
建ちゃん→黒のツアーTシャツ?アーティスト不明。
潔→ゲストリアムTシャツ

ゲストリアムはすごくおしゃれな感じで
寝てる人もいたし飲んでる人もいて
雰囲気良かったです。
液晶でステージも見れるしね。
後半入場規制がかかって行けなかったのが残念。

フードはハズレだったなぁ〜
花火大会があって電車混んでます…。
ではまた明日〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006 ナノフェスレポ②

二日券のリストバンドは、なんと紙!

Pap_0002_1

汗でふやけそう…

チャットモンチー、シルバーサン、モーサムが終わったところです。
チャットモンチーは、MCかわいかった!
モーサムは迫力満点で
ベースの人のダンスに釘付け!
これから休憩します。
フードブースはブレーカーが落ちるトラブル…。
汁そばは整理券配付終了だった…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006 ナノフェスレポ①

Pap_0003

やっと会場入り!
一番最初はチャットモンチー!
荷物も預けずに待っています

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月15日 (土)

更新ボタンを何回も押してしまう

本日、使い捨てコンタクト購入。

高校の就職試験の時にソフトを使っていて

目が乾くのがイヤでメガネをずっと使っていました。

でも、ライブの時メガネをかばって楽しめない時があって

明日はいよいよNANO-MUGEN.FESということで

ホントの私デビューしちゃいました(古っ)

ワンデーアキュビューモイスチャーが気になっていたけど

残念ながら取り扱ってなかったので

ワンデーアキュビューとデイリーズアクアを両方つけさせてもらって

ワンデーアキュビューは、なんかごろごろした。

眼科のお姉さんオススメのデイリーズアクアにしてみました。

ごろごろしないから、なかなかいいです!

アジカン後藤さん日記が徐々に更新されていて

明日への期待が高まります。これから準備して寝ないとなぁ

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

昨日、仕事のことを書きましたが

新しい職場で、うまくいってないのは

同じ部署の女の人達との付き合いなんですよね。

ぜんぜん話したことない謎の人もいるし、昨日の話が噛みあわない人とか

新人さんはだんだんストレスたまってきてるみたいだし・・・

他の部署の人とのほうが話しやすいですね。

プリンターのところで待ってる時に話したりしてます。

男の人達とはうまく付き合えてますよ!

今までやってなかった仕事を先月からやっていて

色々と教えてもらったり、営業マンが忙しい時には私が手伝ったりしてます。

最近、ほんとよく飲みに行きますよ。

残業が増えたから、その後「行きますか~」という流れで行ったり

上の人が強引にみんなを引っ張っていって全部おごってくれたり

週2は行ってるな。月曜日から23時までとかね。金曜も残業後に行きました。

私も古い人間?飲みにケーションで信頼関係を深めています。

でも楽しい飲みだからいいよね。

 

さぁ、そろそろ準備しないと!

おっ!ゴッチ日記に潔プロデュースのゲストリアムが!行きたいなぁ。

更新ボタンを何分かおきに押してしまいますね。

ナノフェスレポは火曜日接骨院だから水曜日に書けたら書きます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

打てば響く人でありたい

やっとココログ復活!

そしてナノフェスまで、あと3日?!

早い!早すぎるよ!心構えができてないよー(;´Д`)

そして蒸し暑い・・・

メイクする気がなくなるほど通勤だけでベタベタになるよ・・・

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

仕事の話ですが

新しい勤務先ではカルチャーショックというか、なんだろ?

私の普通基準まで、ぜんぜんきてくれないんだ。みんな。

高飛車なわけじゃなくてね、例えば・・・

  

お客様から電話があって

営業マンが書類を宅急便で送って、今日届くと言ったのにまだこない

こういう問い合わせがきたんですよ。

  

私は伝票の控えを探して、インターネットで荷物の配達状況を調べれば

営業マンの手を煩わせずに、私が回答できると判断。

でも新しい勤務先ではなぜか業者を2社使ってて、どちらなのか分からないから

とりあえずその営業マンの向かいに座ってる事務の人に聞いてみた。

私 「普通、書類送る時ってどっち使うんですか?控えのある場所わかります?」

  

事務の人 「わからないですぅ」

  

・・・・・・

  

以上!

もういいわ!ってなるわけ。

  

お客様が待ってるから早くしようと思って

聞いた私が間違いでした。

勘で1社の控えをかたっぱしから探して、すぐ見つけて

ネットで見たら、前日集荷されずに当日集荷されていたから

着くはずがないことが判明。

ここまでやって営業マンの携帯に電話を入れて

お客様にお詫びをしてもらう。

  

何も調べずに営業マンに電話をかけても

営業マンだって出先で調べる術がないのだから

自分で出来ることはなるべくするようにしているのです。

  

新人じゃないのに、なんであの対応なのか不思議でしょうがない。

一歩先を読もうとしない。

もし私じゃなく、彼女が電話を取っていたら・・・

配達状況を調べずに、とりあえず営業マンに電話するか

営業マンが外出先から戻ってくるまで放置して、お客様に待ってもらうか

どっちかだったんだろうなぁ~

  

会話をしてても、なんだか噛み合わないんですよ。

たまに質問されるんだけど、意味がわからない!

聞きなおすと「もういいです」って行っちゃうんだよねー。

いやいや、「もういいです」はないだろ!

  

逆に、ここまで言わないと分からないの??ということも多い。

そういう時に、表情に出てしまう悪いクセが私にはあって

気をつけてるんだけど

そういうことが多すぎて、顔に出まくり (^_^;)

  

最近のアジカン後藤さんの日記を読んでいて

私は掲示板は見ないから、いきなり

一部のファンの方、節度を持って下さい。
これは我々、ASIAN KUNG-FU GENERATIONからのお願いです。
それがどういうことかということは、各自で想像してくれると有り難いです。

さらに次の日に

ひとつだけ。いろいろ誤解を招く書き方をしたので補足を。
俺が言いたいのは度を越した極々一部の人たちの行動について。ひとつだけ例をあげるならば、ライブハウスから我々の移動車を追跡したりね。そういうのは、どこのどんな立場の人でも迷惑だろうと、そう思うわけ。

こんな文章が出てきて

「ここまで書かないと分からない人がいるんだ」と

仕事と同じように驚きました!そしてナノフェスちょっと怖くなった。

事務の人は年上で、年齢は上でも下でも関係なく

打てども響かない人は確かに存在する。

響き方を間違えちゃってる人もね。

私なら説明するの、うんざりしちゃうけどなぁ。

  

ナノフェスの準備はまったくしてないけど

周りへの気遣いだけは持っていこうと思ってます。

どうかみんなが楽しめるフェスになりますように!

  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月10日 (月)

やっぱりまだ梅雨

ココログ不具合で明日から二日間メンテ…
全然繋がらない…(-_-;)
携帯から投稿してみます。

ナノフェスの頃には梅雨明けらしい。
今日は晴れてるけど、やっぱり蒸し具合が梅雨だよね。
北海道は今時期、一番いい季節だよねーと
昨日、マラソン中継を見て思った。

癌になった犬だけど、腫瘍は良性らしい。
じゃあ癌っていわないのかな?
どっちにしても放射線治療するみたいです。
今朝、なんだか嫌な夢で目覚めました。
その犬が危篤になる夢だったんだ…
すごいリアルでさ…
逆夢だと信じることにした!
変に前向きだな(^_^;)
午後からも仕事がんばります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金)

手の指十本と足二本の和

今日のタイトルは十二進法で12が基準になった一説です。

片手の人さし指から小指の計 12個の節を

親指で示す数え方というのもあるらしい。

私はタイトルのほうが好きかな。

さてさて

アジカンの新曲「十二進法の夕景」のPV見ました。

youtubeで見れますよ!

宙に浮かぶ12個の数字と芝生に大きな時計盤。

後藤さんばかり映ってるね~。マローダーやっぱかわいい。

他のメンバーは最後にロールシャッハテストだけで、ちょっと寂しい。

   

ちなみにロールシャッハテストとは

スイスの精神医学者 H.ロールシャッハが創案した性格テストで

左右対称系のインクの染みを落として作った

10枚の刺激図版を見せて、被験者が連想し、どのように見えたかで

内面的世界を分析、総合的に被験者の特徴を診断する。

ネットで出来るらしい。時間ないからやらないけど。

  

なんだか突き放されているような、ガラスの向こう側にいるような

無機質な感じを作りこんでいるのかな?と思いました。

曲は聞きこんでいくと面白いことに逆の印象なんですよね。

  

「自分で消した時が最後に 君の最後になる 誰のせい?」

  

ハッキリと励ますわけじゃないけど

一歩、奥に隠れてる意味がたくさんありそう。

私はすごく励まされました。

  

癌のお姉さんのこと、東京での暮らしのこと、仕事のこと

  

いろんなこと、勝手に諦めようって思って、勝手に悲しんでた。

  

でも自分で終わりって決めた、その時が最後なんだよね。

他の人の影響がまったくないわけじゃないけど。

最後を受け入れることも大切だよね。難しいけどさ。

それにしても歌詞、深いわ。きっとまた聴いていくうちに変わりそう。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ナノフェスのチケットを再配達19時~21時にしてて

今日は残業せず即帰宅。仕事は家に持ち帰りです(´д⊂)

途中で、ともだち猫のシロに会っていっぱい撫でる。

くっついてきて、かわいいんだぁ~

気付いたら18:55で、焦って家に向かって

19:02に着いたら、2分前にきてた・・・_| ̄|○ il|! 

早すぎだろ!ヽ(`Д´)ノ

と、思っていたら郵便局がまたきて、やっとチケットを手にしました!!

赤でしたよー。どんな順番なんだろう?

もうあと10日だなんて、なんだか信じられないね!

  

話変わりますが、会社のある人に

「凛さんってネットでホームページとかやってるんだって?」と

聞いてきた人がいて

うっかり「ブログです」なんて答えてしまって

焦ったよー。適当に答えたけど。

今思えばそれをキーワードに探されるかもしれないよね・・・

うーん、考えすぎか?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

十二進法の夕景

ココログが不具合なので携帯からです。
web拍手、けっこう好調です。
メッセージありがとうございます!

昨日さつま接骨院に行って、タワレコ渋谷へ。
最近は二週間に一度の定番コースになってます。
毎回、ハーゲンダッツに誘惑されます。暑いしね。
昨日はアジカンのナノムゲンコンピと
チャットモンチーの「耳鳴り」を購入♪

仕事は多少早く帰れるようになってきましたが
なんだかトラブル続きで忙しいです。
今日もちょっぴり残業。
ナノフェスのチケットを再配達してもらおうとして間に合わず…。
きたの5分前かよ..._| ̄|○

十二進法の夕景について書きたかったけど
夕方からずっと頭痛いので今日は早めに寝まーす。
帰りの電車で隣りの女の人に頭突きをくらわすほど
熟睡したけど眠いです。寝不足はよくないね。

Ts330141

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 2日 (日)

DSが我が家にやってきた

ココログ遅ーい!トラックバックうざーい!(#゚Д゚)ゴルァ!!

いきなりキレてみました凛です。

トラックバックは消しても消しても分けわかんないのがくるので

一旦停止します。落ち着いたらまた再開するかも。

サイドバーを少し減らしました。

それからweb拍手ですが、押して下さる方がいて

さらにメッセージくれる方もいて嬉しいです♪

今までのコメントと違って、表にさらされるわけじゃありません。

そこのシャイなアナタも是非!(←ちょっとキモくてすいません)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

近況ですが、肌があれつつあります···_|¯|○ il|! 

おでこに吹き出物が・・・これは精神的にキテる証拠!ヤバイ。

そこで今週は仕事に没頭。気が紛れて精神的にラクになりました。

土日で体を休めます。

それから、めざましテレビでスピッツのプロモを見ました口

あれで30代後半かぁ~。大人の男っていいよねぇ。

もちろん新曲も待ち遠しいです!

あっ、ハチクロⅡを見逃しました・・・

若若男女ツアー8/22東京当選!これは嬉しい!

チャットモンチー、ベースボールベアー、シュノーケルの対バンです。

  

癌になったお姉さんからニンテンドーDSライトを借りました!

今は別なのやってるから貸してくれるんだって。

ニンテンドッグスでシーズーを育てていて、お姉さんから引き継いでやってます。

土曜の朝に届いて、今日は「おて」「ふせ」「ごろーん」を覚えさせました。

旦那が他のやりたいというので、マリオカートを購入。

私もマリオカートやったけど、ロケットスタート失敗しまくり・・・下手だわ・・・

DSおもしろいね~。どうぶつの森とかもやってみたくなって

自分でも欲しくなったので旦那にねだったけど却下されました(´д⊂)

まぁ、こんな感じで休日を楽しんでおりますよ。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

癌のお姉さんの話ですが

幸いにも肝臓などに転移していませんでした。

でも膵臓の血管近くなので手術は無理とのこと。

※追記 血管にも癌がありました。

最初にいた病院では、あちこちに転移してるって言われていたから

結果を聞くのが怖かったです。

抗がん剤と放射線治療でいくようですが

従来使っていた抗がん剤ではなくて

S-1という錠剤タイプの新しい抗がん剤と放射線治療を提案されています。

癌と分かってから転院して、いい先生に出会えたようで

お姉さんは治療の良し悪しより、もう病院を移るのはイヤみたいで

新しい治療法は臨床試験ということで無料なんですが、大丈夫なのかな?

患者本人の意向は新しい治療法。やっぱりそれを尊重すべきなんですかね···

   

犬も癌になったと書きましたが、シーズーなんですよ。ニンテンドッグスと同じで。

こちらも手術ができないんです。

癌が上あごから目の下まで広がっているようです。

お姉さんの肝臓に癌がなかったのは、やっぱり犬がもらってくれたのかな?

犬の飼い主である、もう一人のお姉さんは鬱病で

今は癌のお姉さんにかかりきりなので心配です。

それにしても犬って検査費だけでも高いね・・・。

  

新しい抗がん剤がどうなるかわからないし、犬の治療費を考えると

今すぐ札幌に帰るのは得策ではないね、という方向になってきました。

東京生活を一年延長が今一番濃厚です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »