« 100万人のキャンドルナイト | トップページ | ハイス! »

2006年6月19日 (月)

BOBOS by QUEEN ALICE@東京品川

3年目の浮気 なーんて歌がありましたが

  

昨日ついに

  

浮気をしてしまいました…(*ノ∀ノ) キャー

  

  

  

  

夢の中で。(ベタですいません)

  

これがものすごいリアルな感触でね~

18禁ですよ。これ以上書けませんよ。

なんなんだ~欲求不満??

寝言を言ってないか思わず確認しました。(言ってなかったらしい)

  

今日、私たちの部署に

新入社員が研修期間を終え、配属になりました!

男ばかりの職場なので、新人さんが女性営業マンということで、みんなドキドキ!

特にね、私の隣の独身男性Kさんがね、気にしてた ( ̄ー ̄)

仙台から就職で初めて東京にきたらしく素朴な感じの人。

でもハキハキと挨拶してて好印象でした。

Kさんは「保険屋のおばちゃんが朝から来てるかと思った」などと

失礼発言だったため、一喝しておきました。

そう言ってたくせに、ランチではしっかりと新人さんの前に座り

トークを楽しんでいました。

私は離れた席だったので、あまり話せず。

音楽好きだといいなぁー。がんばってほしいです!

  

浮気夢なんて見ている私ですが

本日6月19日は結婚記念日でして

特に何をするという決め事はないのですが

仕事が終わってから何か食べに行こうということになり

和食というリクエストがあったので検索。

  

Σヽ(゚Д゚; )ノ

今これ書いてて気付いた!

行った店、和食じゃねぇ~。思いっきり洋食だ~

_| ̄|○ il|! 天然すぎる・・・

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

BOBOS by QUEEN ALICE

ぐるなびのページ → コチラ

ホームページ → コチラ

東京都港区港南2-18-1 アトレ品川4F

JR品川駅 徒歩3分、京浜急行線品川駅 徒歩3分

03-6717-0931

11:00~24:00(L.O.23:00) 無休

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

そして今、気付いたことがもう一つ・・・

料理の鉄人 石鍋シェフのプロデュースの店でした!すごいね!

アトレ品川の中なので、ものすごーく気軽に入れました。

そこがここに決めた理由。予約も必要ありませんでした。

Ts330125   

続きは写真など入れながら↓

  

店の入口。

Ts330126

テーブルにはキャンドルと一輪の花。

Ts330127_1

今日選んだコースは、シーダー ¥6,500

写真は一部だけですが、ご紹介。

前菜  フォアグラのテリーヌ ソーテルヌのゼリー添え

Ts330128

前菜は何種類かある中から二品選べます。

やっぱフォアグラ選んじゃうね~

レバーが苦手な旦那は

「うーん・・・トマトがうまい!」と言い出しました(^_^;)

ゼリーとからめて食べると美味しかったですよ。

   

BOBOSオリジナル野菜釜

Ts330129

ホームページにオーガニック料理と書いてあって

それも選んだ理由の一つ。

この野菜釜はオリーブオイルと塩で焼き上げているんですが

シンプルながら美味しい。

たいてい生野菜でサラダとかだったりするけど

こういう温野菜もいいですよね。体に優しい。

  

特選和牛ロースの備長炭焼き マデラ酒風味

Ts330130

旦那はイサキとオマール海老の備長炭焼き を頼んでました。

こちらは魚を一口味見。おいしかった~

お肉も美味しかったですよ。

  

デザート  杏仁豆腐・ゆずゼリー・柑橘系シャーベット

Ts330131

杏仁豆腐は旦那がオーダー。

私も最後まで悩んだけど、あんみつにしました。

杏仁豆腐にうるさい私。一口味見♪美味!

BOBOSオリジナルあんみつ

Ts330132

抹茶ソフトクリームがのってます。

隣にあるのは黒蜜。白玉が美味しかったなぁ。

一緒に頼めるドリンクを抹茶にしてみたところ

本当にお茶を立てる、あの抹茶でした。

甘いモノに抹茶!最高!

  

こういうお店は背筋がしゃんとしますね。

ゆったりと一時間以上かけて食事しました。久々だなぁ~。

最近忙しかったので、たまには自分たちへのご褒美!

明日からもがんばろ~

|

« 100万人のキャンドルナイト | トップページ | ハイス! »

食 洋食」カテゴリの記事

食 関東(東京・埼玉が多い)」カテゴリの記事

コメント

ゆきさ~ん、ビックリさせてしまってごめんよ~

コメントありがとうデス。
結婚3年目をむかえました。
一緒においしいものを食べる、これだけでいいなぁ~と
最近また思うようになりました

投稿: 凛 → ゆきさん | 2006年6月20日 (火) 22:42

mukkuさーん!浮気って!?
本気でびっくりしちゃったよおおお。(笑)
でも、夢の中だなんて、夢オチなmukkuさんが、
とってもカワイイですーう♪(*´∀`*)

結婚記念日おめでとうございますう!!
石鍋シェフのプロデュースの店のゴハン、
すっごいおいしそーですねーえ☆
一緒においしいものを食べるって、
ほんとにシアワセですね♪ヽ(´▽`)ノ
これからも、末長くおシアワセにぃ~!!!

投稿: ゆき | 2006年6月20日 (火) 13:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/10599821

この記事へのトラックバック一覧です: BOBOS by QUEEN ALICE@東京品川:

« 100万人のキャンドルナイト | トップページ | ハイス! »