« 猫村さんに癒されたい | トップページ | 手放せない »

2006年6月 3日 (土)

オーラ診断

名前を mukku → 凛 に変えました。

理由は

・ 中性的な名前にしたかった

・ ムックというバンドとは無関係

・ ただ単に気分転換

最近、仕事が忙しくなってあまり更新できずにいるので

名前とデザインを変えて心機一転がんばります♪

(サイドバーにチャットモンチーとPOLYSICSの新曲を追加!)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

オーラの泉が面白くて眠いけど見ちゃいます。

自分のオーラって何色なんだろう??と思っていたところ

トンガリさんのところで占いを見つけました!!

自分でも探してみたらもう一つあったので、2種類やってみましたよー

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

①オーラ診断

《私の結果》 あなたのオーラは緑色

今のあなたは・・・教え、再生、治療

あなたの存在自体は周りの人にとって癒しであり、とても頼られているようです。

今よりもさらに肩の力を抜いて持ち前のバランス感覚で周りと接してみてください。

きっと今と違うあなたの魅力に周りの見方も今以上に

変わるのではないでしょうか。

何か悩みのある方は解決の糸口のきっかけが見つかりそうです。

  

緑色オーラの特徴

緑のオーラは調和のエネルギーを表し、洗練された頭脳の

持ち主から放たれることが多いオーラ色です。

バランス感覚にすぐれ、人とのコミュニケーションを大切にし、

忍耐強く人を導いていこうとする、その努力は、

その人を成功に導く場合が多い様です。ですが、物事を理論的に

処理しすぎてしまう一面もあり、独断的になったり、

頑固さが前面に出てしまわない様に用心して下さい。

  

あなたの長所・短所

長所 : 上品、誠実、道徳心に厚い、率直

短所 : 調和を欠く、自信過剰、わがまま

  

あなたの適職

不動産業、セールス、投資アドバイザー、実業家、経営者、

保険業、マーケティング、広告業、マネージャー、セラピスト

  

相性の良いオーラ色

青色・赤色

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

②オーラ占い

《私の結果》

あなたのオーラ色はズバリ”紫色”です。

その他に”緑色”が少し混じっています。

紫のオーラは深い精神的理解力と予知能力のあかし。

このオーラを持っている人は現在から未来を見通し

未来へのかけ橋となる役目をになう

  

オーラの輝き

輝きレベルを家庭にある照明に例えると

”明るく美しく輝くリビングのシャンデリア”ってとこかな。

あなたの心は、ポジティブな心と何事にもこだわらない心に

満ち満ちています。こだわらない心はあなたの魂を成長させ、

さらにもっと美しく輝くでしょう。

そして、愛と喜びの世界があなたを包み込んでくれるでしょう。

  

スピリテュアルな助言

スピリチュアル・バスタイム

悪いエネルギーがたまると、心も体も疲れてきます。

忙しくて疲れているときほど、バスタイムを充実させてください。

体を温め、毛穴を開いて汗をかくとこで、

体内の悪いエネルギーを浄化されることができます。

疲れを感じたときは、質の高い、深い眠りが必要です。

そのためにも、眠りの前のバスタイムを大切にしてください。

お風呂に入ると、全身の毛穴が開いて、体と心にたまった

汚れたエクトプラズムを発散できるのです。

エクトプラズムとは、一種の生体のエネルギーのことで、

目には見えません。通常は、白いきれいなエネルギーです。

ところが、体が疲れてきたり、心にネガティブな思いが

たまってきたりすると、このエネルギーが汚れます。

これを十分に発散させないと、心身の疲れはとれません。

それには、入浴が最も効果的なのです。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

①・②はリンクになっているので、やってみたい方はどうぞ!

両方とも緑がありましたねー。

新人さんの教育をしていたから、教えとか頼られるとかあるのかな?

肩の力を抜いて・・・って確かに力入ってます!

意外と当たるね、おもしろい!!

今日は会社が休みで朝からずっと寝てました。

夕飯後、旦那と二人で銭湯へ。大きなお風呂に入ってきました♪

スピリチュアル助言にもあるように癒されるね~

露天風呂が気持ちよかった~

お風呂上りに瓶の飲むヨーグルトを飲んで

5分100円のマッサージ機で、ふくらはぎエアが最高!

|

« 猫村さんに癒されたい | トップページ | 手放せない »

インターネット(占いやバトンなど)」カテゴリの記事

コメント

久々に登場だね(・∀・)
黄色!あってるかもね!

投稿: 凛 → なっちゃん | 2006年6月 7日 (水) 12:12

ひさびさに登場しました。
私はどちらも黄色でした。

投稿: なっちゃん | 2006年6月 6日 (火) 23:34

ゆきさん久しぶり~♪どうもありがと~。
水曜日はオーラの泉ですね!
ゆきさんは青色だったんだね。
相性良いのですね~(^_^)
みんなそれぞれ色が違って面白いですね!

投稿: 凛 → ゆきさん | 2006年6月 6日 (火) 22:45

凛さーーん!お久しぶりですううううう!!
HN変えたんだねっ☆彡 ステキな名前だわ♡
オーラの泉、わたしも見ちゃいます!
江原信者ですー。
ケータイサイトも登録しちゃったよ!!(笑)
わたしもオーラ診断やってみよっかな?
①をやってみたら、青色でした。
相性のいいオーラは「緑色・橙色」です!
凛さんと相性イイみたいで、うれしいよお。

投稿: ゆき | 2006年6月 6日 (火) 15:43

そうなんです、実家の猫なんですよー。
スッキリしてよかったです。
「憑依体質です」って結果が出る占いって・・・
怖いですね・・・

投稿: 凛 → lunalunaさん | 2006年6月 5日 (月) 00:27

凛さんこんばんは!

私はmukkuさんの名前の由来はバンドのmukkuと関係があるのか??と思っていました。けれど一度もブログに登場しないので、不思議に思っていたんですよ。愛猫からだったんですね。これですっきりです。

オーラ占いは別のところでやった時「憑依体質」と出ました・・・ 同じ結果がまた出たら怖いので占いは最近出来ません。。。

投稿: lunaluna | 2006年6月 4日 (日) 23:25

気分転換に名前を変えました。
ヤンさんも緑色でしたか~
私もそんなにわがまましてないと思うんですけどね~

投稿: 凛 → ヤンさん | 2006年6月 4日 (日) 22:17

mukkuは実家の猫の名前ですが
猫の名前をつける時に
たまたまポンキッキをやっていたので
ルーツはそちらのムックになるかもしれませんねー

ミソジ前ということで大人っぽい名前にしてみました。
こちらこそよろしくです♪
オーラは赤に橙色でしたか。
オーラソーマのカラーボトルと同じですね。

投稿: 凛 → きりん。さん | 2006年6月 4日 (日) 22:15

こんばんわ~
HN変えたんですね。
私も緑色でした。
わがままだとは思わないんだけどなぁ・・・

投稿: ヤン | 2006年6月 3日 (土) 22:31

こんばんは(^^)凛さんvv

私は最初、「ポンキッ○ーズ」のムックが出てきましたよ(笑)
あまりバンドの方は出てこなかったなぁ…という感じです。
「凛」さん、何かすごい大人な感じの名前ですね!!これからも、改めてよろしくお願いします~♪

オーラ占い、私は「赤に橙色が混ざってる」そうです(^^;)
もっと自信持て!!と助言されました(笑)
自信持って、もっと努力しなきゃいけないなぁと思う今日この頃です…。

投稿: きりん。 | 2006年6月 3日 (土) 21:00

ムックっていうのは実家の猫の名前で
メスの16歳です。長生き~
猫の名前を借りていたんです。
こちらこそ今後ともヨロシク☆
占い、面白かったですね~
たしかによく頼られますが
たまに天然なんですよ(^_^;)

投稿: 凛 → トンガリさん | 2006年6月 3日 (土) 14:42

mukkuさん、、じゃなくて凛さん!!

コメントするの久しぶりかもー(。・o・)
いつもチェックしてるんだけどね。。

名前を変えた理由に

“ムックというバンドとは無関係”とあって、
ちと笑ってしまいました(笑)

私も実は最初、勝手にムックファンなのかな?
って思ってたので(;^ω^A

これからは、凛さんですね(*゚ー゚)v

私、名前の終わりが「ん」で終わる名前に憧れていてですねぇ~♪

響きとか可愛いですよねぇ!!

これからもヨロシクです、凛さん(゚▽゚*)♪

さて、オーラ占い。
二つあったんですねぇ!!

私の時は1つだったような、、見落としかな?
私ももう一回見てみます。

凛さんの結果。
私が、勝手に想像してる凛さんと合致してました!

特に、

・バランス感覚に優れてる
・頼られる
・頭脳的

ってとこが、ピッタリでした(ノ゚ー゚)ノ☆

ブログを見ていて、何となくそう感じてるトンガリでした~(。・ω・)ノ゙

投稿: トンガリ | 2006年6月 3日 (土) 09:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/10369886

この記事へのトラックバック一覧です: オーラ診断:

« 猫村さんに癒されたい | トップページ | 手放せない »