« BOBOS by QUEEN ALICE@東京品川 | トップページ | ただ立ち尽くす僕の弱さと青さ »

2006年6月20日 (火)

ハイス!

今日は渋谷に出没。

さつま接骨院に行って矯正してきました。

電気かけてもらいながら寝るのが気持ちいい♪

今日はすごい混んでたなぁ~。

足はもともと細いほうではないのですが、まっすぐが保たれています!(^_^)

最近スカートをはくのが楽しいのデス。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

その後、渋谷タワレコ。2週間に1回ペースで来てます。

POLYSICSのニューシングル「Electric Surfin' Go Go」購入しました~!

本日のブログタイトルはハヤシコラムより拝借。

トイスの新しいのらしい。

初回限定盤は

『Electric Surfin' Go Go』のPV & 『I My Me Mine(ストロングマシン2号Ver.)』の

PVを収録したDVD付ですからね~

さっき見たけど、ストロングマシン2号ちゃんの動きに見入ってしまいました。

ヤノ かっこいいわ~。最近ヤノ派。

CDケースを開けると

Hiroyuki Hayashi

Kayo 

Fumi

いつものようにメンバーの名前が書いてあるんですが

  

あれ?

Σ(゚△゚;)

  

Masashi Yano

  

ヤノってマサシっていうんだぁ~(´∀`*)

いつも ヤノ だけだから妙に反応してしまいましたよ。

それにしても渋谷店の特典、ブーブークッションって・・・

|

« BOBOS by QUEEN ALICE@東京品川 | トップページ | ただ立ち尽くす僕の弱さと青さ »

美容・岩盤浴・温泉」カテゴリの記事

音楽 POLYSICS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/10612513

この記事へのトラックバック一覧です: ハイス!:

« BOBOS by QUEEN ALICE@東京品川 | トップページ | ただ立ち尽くす僕の弱さと青さ »