« 手放せない | トップページ | ひらめき優先 »

2006年6月 7日 (水)

不意打ち

おはようございます!

今朝、めざましテレビを見ながら
髪をとかしていたら

Σ(゜Д゜;)

ご、ごっち?!

アジカンの新曲

十二進法の夕景のPVが!!

  

不意打ちかよ!かるべ~

なかなかやるな~

  

十二進法ということで十二に関わるものがでてくるらしい。
大きな時計が見えましたよ。

サビ前に、ゴッチが

画面ワンショット→二分割→四分割→八分割→最後には黒い点々に。

3分間で40倍より早く増殖。(増殖って言い方はないか?)

雰囲気はブルートレインに近いかも。
ライブで聴いたけど、早くCDが欲しいです!

|

« 手放せない | トップページ | ひらめき優先 »

音楽 ASIAN KUNG-FU GENERATION」カテゴリの記事

コメント

朝の身支度で忙しい時に急に現れましたよ!
思わず見入ってしまいました(^^)
めざましはいつもPVを流すので
北海道にいた時、朝はローカル番組と決めていたのですが
埼玉に来てからは、めざまし派になりました。

投稿: 凛 → きりん。さん | 2006年6月 7日 (水) 12:10

こんにちはー(^^)

PV流れたんですか!?わぁー、見たかったです☆
ふふ(笑)3分間で40倍、ですね。あ、それより多かったのか。
ほんと、不意打ちですねぇ。
そして「めざまし」はアジカン好きですねぇ(^^;)

投稿: きりん。 | 2006年6月 7日 (水) 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/10425676

この記事へのトラックバック一覧です: 不意打ち:

« 手放せない | トップページ | ひらめき優先 »