« ひらめき優先 | トップページ | 二日酔い? »

2006年6月14日 (水)

やばい眠気のピークを過ぎた

最近ランチは一人で外食が多いです。

ほとんどの女性はお弁当派なんですよねー、今の職場。

おいしいイタリアンの店を見つけたので通ってます。

サラダバー、ドリンクバー、ガーリックトースト、パスタで900円です。

ちょっと贅沢かな?

日替わりでリゾットとかショートパスタとか変わるし

野菜がたくさん食べられるんでいいんですよ~♪

あとは会社近くのカフェがお気に入りです。

たまに営業マン達と一緒になると

女性一人で入れないようなところに行けるので楽しいです。

こないだ中華の店に行ったんだけど

通常、注文順に料理が運ばれてくるという

暗黙のルールっつーもんがあると思うんですが

そこは料理人が一人だけで、たぶん気分で作ってる。

A~Fまで種類があって、私はけっこう遅く行って

Fの坦々麺ランチにしたら

中国?のおばちゃんが、たどたどしい日本語で

「エフノヒトー!!」

一番最初にFランチがたくさんきた!

私の前に10人ぐらい待ってるのに!10人抜き!

「運がいいねぇー!こない時は、とことんこないんだよ」って言われた。

みんな貴重な昼休みに賭けに出なくても・・・

営業部で一番偉い人のランチが、ずーーーっとこなくて

みんなでビクビクしながら見守る(^_^;)

食べ終わってもこなくて、ご立腹??

シェフのあまりの気まぐれさにビックリしたけど

坦々麺なのに胡麻がなくて、ただのラー油汁っぽいのにもビックリでした。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

話は変わって、音楽話。

7月2日のSOCIETY OF THE CITIZENS ハズレた・・・

東京事変/ZAZEN BOYS/SOIL & “PIMP” SESSIONS

見たかったなぁー。

事変ツアーグッズの香水が通販で売られてる情報をもらったんですが

もう売り切れでした・・・_| ̄|○ il|! 

  

スピッツのロックロックこんにちは(仙台)出演者が豪華すぎ!

8/16 音速ライン/スガシカオ/peridots/bonobos/スピッツ  

8/17 奥田民生/スピッツ

1日目もいいけど、2日目!何かやるよ、あの人達は~

新曲を生で聴きたいよぉ~・・・うぅ (´д⊂)

あんまり有休ないからなぁ・・・。民生氏はサマソニで見れるし。

  

チャットモンチー、若若男女サマーツアー'06” 決定!!

東京・大阪・福岡の3箇所。東京行きたいわー!!

1st ALBUM『耳鳴り』購入者のみのチケット先行予約があるそうです!

8/22(火) 東京 SHIBUYA-AX
シュノーケル / BaseBallBear
OPEN 17:30 / START 18:30
1F立見 ¥2,500(税込)
問合せ先:DISK GARAGE Tel:03-5436-9600
チケット一般発売日:7月15日(土)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

今日は(もう昨日か~)仕事を持って帰ってきました。

鉛筆書きの図と説明が書いてあるメモを、パソコンで作る作業。

どうやったら分かりやすいか?伝わるか?を考えて作るんで

集中が必要!!

会社だと「今日中にコレお願い!」とか電話応対とか途中に色々入ってくるので

家に持って帰ってきましたよ。初です。

アジカンを聞きながら作っていたら、すごーいはかどる~♪

なんとか完成。

茶碗洗いは放置して寝よう・・・。

|

« ひらめき優先 | トップページ | 二日酔い? »

音楽の話」カテゴリの記事

コメント

スピッツと民生で絶対にセッションしますよねー
楽しそうだなぁ~
ロックロックでしか見れないことを見てみたいですよー
新曲が生で聞きたいのも、もちろんですが!
チケットが4600円ってすごい安いですよね。
良心的だ(^_^)

投稿: 凛 → トンガリさん | 2006年6月15日 (木) 22:04

お返事遅くなりました。ココログ調子悪いです・・・

ロックロックは8月30日に大阪(アーティスト未定)
9月2日には10周年アニバーサリーで
泉大津フェニックス(大阪?)というところで
奥田民生 / KREVA / スピッツ / 真心ブラザーズ / 吉井和哉 というメンツでやるそうです。
ZAZEN・事変・PIMP~のイベントも素敵ですよねー
こういうイベントがたくさんあるから
やっぱり東京はいいなって思います。
仙台も車で行けちゃうしなぁー

山ちゃんはカレーじゃなくて、かれいが出てくる
奇跡の男ですからね。
きっと1時間待ちですね( ̄ー ̄)

投稿: 凛 → きりん。さん | 2006年6月15日 (木) 22:01

ロックロック。

今、まさに民生熱も燃え上がってる状態なので、

プラチナチケットだけど、争奪戦に挑戦してみようかと(;^ω^A

ちょうど、飛行機のチケットが高い時期なもんで大変ですけど。。

チケットが安いのがありがたいです♪

投稿: トンガリ | 2006年6月14日 (水) 22:49

ぎゃっっっ!!!ペリが!!ロックロックに!!(汗)
仙台ですかぁ…(--;)遠い…。
そういえば関西でもしませんか?ロックロックって…。(私の勘違い…?汗)

その中華のお店にアジカンが行ったら、間違いなく山ちゃんの
メニューは1時間以上来ないでしょうね…(笑)
1時間は…言い過ぎか…(--;)

ZAZEN・事変・PIMP~のイベント、豪華ですよね~(><)
みんなナンバガ繋がりっていう(笑)

投稿: きりん。 | 2006年6月14日 (水) 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/10516602

この記事へのトラックバック一覧です: やばい眠気のピークを過ぎた:

« ひらめき優先 | トップページ | 二日酔い? »