« やばい眠気のピークを過ぎた | トップページ | 早く良くなってほしい »

2006年6月16日 (金)

二日酔い?

060610_110001_001

写真は暑かった日のシロ。

車のガラス越しですが、だらけすぎ~( ´艸`)

口が半開きですよ、シロさん。ちょっと二日酔いのおっさんっぽい(^_^;)

梅雨なので雨が降ってると猫たちに会えません・・・

そんな日はきれいに咲いたアジサイを見るのが楽しみ。

今日の帰りは雨がやんでいたのでシロをいっぱい撫でて帰ってきました!

癒されるね~。ただ撫でるだけなのに疲れが取れますよ。

    

渋谷のAさんから「嫌われ松子の一生」の原作本を借りました。

上下2巻です。電車で座れたのでゆっくり読めましたよー

まだ最初だけどね。映画も気になりつつあります。

   

そうそう!

こないだ仕事が終わって携帯を見たら

留守電が・・・

めずらしい何だろう?と思ったら

父さんだった!5秒ぐらいしゃべらないから誰かと思ったよ。

父の日のプレゼントが実家に届いたんだって!

とりあえず「どうもな~」って一言だったけど

後から実家に電話をしたら母さんが出て

自分じゃ買わない色だから嬉しい!出かける時に着ていくって

言ってたらしい。お出かけ用になりましたよ。

着たら写真撮ってほしいなぁー

  

それから妹がヤイコ好きで、爽健美茶のシール集めて

限定ライブに応募するのに協力してたんですよ。

毎日毎日、爽健美茶飲んでね。まだ渋谷に勤務してた頃だね。

見事当たったそうです!おめでとーヽ(´ー`)ノ

  

それにしてもアルゼンチンのゴールは芸術的だわ~

 

|

« やばい眠気のピークを過ぎた | トップページ | 早く良くなってほしい »

とりとめのない話」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/10553568

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔い?:

« やばい眠気のピークを過ぎた | トップページ | 早く良くなってほしい »