« オーラ診断 | トップページ | 不意打ち »

2006年6月 6日 (火)

手放せない

今日は久々に渋谷へ。整体でO脚矯正して、その後ゲルマ温浴!

リフレッシュできましたね~

そしてタワレコ渋谷へ!

チャットモンチーの新譜「恋愛スピリッツ」を買ってきましたー

アークティックモンキーズの

「Who The Fuck Are Arctic Monkeys?」も同時購入。

  

「恋愛スピリッツ」はインパクトありますよね。

  

だからあなたは私を手放せない

  

リピートする、このフレーズ。

あなたは私よりあの人が好きなのは分かってる。

でもあの人がそばにいないから、だから・・・

  

聴けば聴くほど物語が展開していきます。

カップリングもいいですよ。だから購入したんですよね。

今日は短いですが、これで終わりまーす

|

« オーラ診断 | トップページ | 不意打ち »

音楽の話」カテゴリの記事

コメント

そうそう!ナノムゲンコンピに入ると知っていながら
アルバムにカップリングが収録されないのもあって購入しました♪
素敵ですよね。すごいイイ!

投稿: 凛 → キャッツン*さん | 2006年6月11日 (日) 21:06

私も昨日チャットモンチー買いました。ナノムゲンコンピに入ると知ってたんですが、カップリングも試聴していたら気に入ってしまって(ノ´∀`*)

本当にインパクトがあって素敵な歌ですよね。ぐっときました。

投稿: キャッツン* | 2006年6月 9日 (金) 06:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/10420980

この記事へのトラックバック一覧です: 手放せない:

« オーラ診断 | トップページ | 不意打ち »