« 二日酔い? | トップページ | 100万人のキャンドルナイト »

2006年6月18日 (日)

早く良くなってほしい

アジカンの後藤さんが急性咽頭炎になり岐阜のライブが延期になったようです。

日記が更新され、お詫びがのっていました。

日程を見たら月曜日に名古屋なんですね。

その後もあまり休みがないハードスケジュールのようで・・・心配です。

  

今日から映画「デスノート」が公開ですね。

原作が好きなだけに期待してしまうわけです。

見た目は確かに似てる。予告編を見ると面白そう!って思います。

超映画批評というサイトでは100点満点中25点だとか?!→コチラ

百聞は一見にしかずなので

自分が実際に見てみないとなんとも言えませんけどね・・・

Lが似てるよね~。

松山ケンイチさんのHP見たら素顔はぜんぜん違うんですよ。

アイメークであんなに変わるんだね~

音楽がレッチリだということも、ちょっと気になる。

レディースデーにでも見に行くかなぁー

|

« 二日酔い? | トップページ | 100万人のキャンドルナイト »

パチスロ、ゲーム、映画等の娯楽話」カテゴリの記事

音楽 ASIAN KUNG-FU GENERATION」カテゴリの記事

コメント

滋賀の時にすでに兆候はあったんですね~
考えすぎずに休んでほしいですよね。

マンガから映画化されたりドラマ化されたり
最近ほんと多いですよね。
マンガは1~2巻がすごいですよ!

投稿: 凛 → きりん。さん | 2006年6月18日 (日) 16:49

スケジュールの過密さに加えて
今回のセットリストはかなりきついですもんね。
早く良くなるといいですね。
おぉ!今日見に行くんですね!デスノート。
やっぱLですよね~。感想楽しみにしてます♪

投稿: 凛 → キャッツン*さん | 2006年6月18日 (日) 16:45

こんにちは(^^)

滋賀公演の時も何度か声詰まらせたりしてて、友達と「喉の調子悪そうだね」って話してたんです。
だからあの時から無理にライブしてたんでしょうね。。
(滋賀以前lから無理はしてたんでしょうけど…)

明日は名古屋公演だけど、それまでは何も考えずに休む事に集中してほしいですね。


「デスノート」、数人の友達がハマってるんですが、私は1ページもみた事なくって(ーー;)
友達いわく、「頭が良くなった感じになれる(笑)」って言ってました(^^;)
映画なんですねー!!最近映画化されてるマンガや小説が多いですね。。(って昔から!?汗)

投稿: きりん。 | 2006年6月18日 (日) 15:54

同じくびっくりしました。。ツアーのスケジュールを慌ててHPで確認しましたが、本当に過密なんですよね。体を壊しても仕方がないのかも…。
ちょうど自分も今喉を壊しているので、話すどころか歌うのはとても大変だと思います。
早く良くなるといいですよね。

そして「デスノート」まさに今日これから見に行ってきます!月よりL派です(笑)

投稿: キャッツン* | 2006年6月18日 (日) 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/10570859

この記事へのトラックバック一覧です: 早く良くなってほしい:

« 二日酔い? | トップページ | 100万人のキャンドルナイト »