« 斗乃蔵@埼玉北浦和 | トップページ | N.Y? »

2006年5月 3日 (水)

YOUも見ちゃいなよ

アジカン主催のライブイベント、NANO-MUGEN FES(通称ナノフェス)

友達も誘ってみたのですが・・・

私のように音楽にお金をつぎこむ感覚が分かってもらえず

一人参加となりました。昨年も一人だからいいんだけどね。

やっぱ高いって思っちゃうんだね。16000円は。

私はかなりお得だと思うんだけど。

抽選結果は無事、当選デス!

Ts330096

良かった、良かった!!ヽ(´ー`)ノ

  

タイトルはこないだ見たHEY×3スペシャルで

ジャニーズのジャニーさんがジュニアの子に「YOU来ちゃいなよ」とか

言ってたのをマネしました。

何を見るのかというと・・・

知ってる人もたくさんいると思いますが

海外サイトの「You Tube」です。

検索サイトで「You Tube」で検索して、一番上にある検索バーに

「ASIAN KUNG-FU GENERATION」と入力してみて下さい。

昨年のロッキンジャパンフェスのメガネレスゴッチが見れます!(現在3ページ目)

だいぶ画質は悪いんですが、メガネがないって新鮮。

いつもコンタクトだった男性が突然メガネをかけても

すごく新鮮なのね。下手したら恋に落ちかねないね。

何だろうね、あれ?フェチ?

やっぱメガネフェチ?(・∀・)

アジカンを好きになったキッカケは曲なので誤解のないように。

  

他のアーティストも楽しいですよ。GW家でネットやってる方は検索してみて。

スピッツは持ってるPVばかりでつまんなかった。やっぱり犬も出てきたよ。

POLYSICSはPV持ってないんで面白いです。

東京事変は劇団ひとりが出てる「恋は幻」が面白い。

PV以外にもライブ映像なども見れます。

違うのも混ざってるから注意して下さいね。

それにしても法律的にどうなんだろうね??海外だからいいのかな?

  

|

« 斗乃蔵@埼玉北浦和 | トップページ | N.Y? »

音楽 ASIAN KUNG-FU GENERATION」カテゴリの記事

コメント

キャッツさんもおめでとうございます♪
昨年参加メンバー全員が当選だなんてすごいですね!

そうだ!キャッツさんはアノ現場にいたんですよね!
いいなぁ~(´∀`*)
いつか生で見てみたい・・・

投稿: mukku→キャッツさん | 2006年5月 5日 (金) 00:57

私も無事二日券を手に入れました!
携帯から当落を確認したんですが、見た時は本当にほっとしました。去年一緒に参加したメンバーと行こうと言ってたので、そのメンバーが全員手に入れられて一安心です。

眼鏡レスゴッチ。私は去年の夏現場にいました。何かが頭の中でパン!とはじけました(笑)

投稿: キャッツ | 2006年5月 5日 (金) 00:21

二日券当選おめでとうございます。
当選画面は撮っておくと安心します(^_^)
けっこう皆さん一人参戦なんですね~

横浜ライブ良かったですね~!
終わった後、なんだか夢だったんじゃないかって
不思議な感覚にいつもなりますね。
音楽にお金をかけることを惜しまない皆さんと
ブログを通じて繋がれるのも幸せだなーって思います。

投稿: mukku→かなさん | 2006年5月 4日 (木) 23:39

私は昨年も一人で参戦しました。
ゴハンの時がね、ちょっと寂しいデス・・・
年齢は意外と幅広かったですよ!
海外組目当てのベテランの方達とかもいますよ。
きりん。さん落選だったんですか・・・
二日券は抽選にしなくてもいいのになぁ~
当たることを祈ってますよ!

あ、見ましたか。すごいサイトですよね。
同じ日本でライブを見れるのって幸せなことですね♪
メガネなし、なぜかくすぐったいけど良いですよね~

投稿: mukku→きりん。さん | 2006年5月 4日 (木) 23:34

ナノフェス落選だったんですか(´д⊂)
確かに!抽選にしなくてもいいのにね。
くみさんみたく、お仕事休んで飛行機代+宿泊代かけても
見たいっていう人には割引にしてほしいよね。
1日券当たるといいですね!

投稿: mukku→くみさん | 2006年5月 4日 (木) 23:26

こんばんわー!先日のアジカンLIVE最高でしたね!
私も、NANOフェスの通し券当たりましたよ☆
やっぱり、嬉しくて当選画面撮りますよね笑。
ちなみに、私も1人で参加しますよ!
もう、はっちゃける気マンマンでございます!

You Tubeいいですよね~。
私もここを知ったとき、何コレ!と感動しました。

ダイスキな音楽にお金かけると、一瞬でぱぁですよね。泣
でも無駄遣いなんて思ったことないし!

また楽しみに待つ予定が1コ増えましたね♪

投稿: かな | 2006年5月 3日 (水) 21:49

こんにちは(^^)
私の友達は、いつも大阪ぐらいなら付き合ってくれるんですが、
さすがに横浜はキツいとの事で…(--;)
一人です(笑)
けっこう一人で居ても寂しくないですかね??
アリーナでのナノムゲンフェスは十代が多そうな気がして、
一人なんかでいると後ろ指さされそうな…(←自意識過剰
そんなことばかり考えてるんですが、まぁ抽選落ちました(笑)
一日券だと高いけど、まぁ…それさえも当たるかどうか微妙ですよね(><)でも当たりますように!!

去年のロッキンの映像、初見です(笑)
こんなサイトがあるなんて…驚きっす(@0@;)
でも海外に住んでるアジカンファンは、1年に1回ライブを
見る事さえも難しいんでしょうね(><)
そう考えると、同じ日本に居られることはとてもありがたい
なぁと…。思いました(^^)

メガネなしごっち、けっこう良いですね(笑)

投稿: きりん。 | 2006年5月 3日 (水) 20:44

こんにちはー。
私もナノフェス、ひとりで参戦予定ですよー。
しかも、7月は札幌ツアーもあるから、かなり休み希望を出すのがつらいんですけど、仕事休んでいく予定です。
やっぱり、去年と比べたら高級だもんね・・・仕方ないっか。

けど、残念ながら抽選は落選してしまいました・・・
今度は1日券を両日とも予約しましたが、どうなることやらという感じです。

なんも抽選にする必要ないのにねえ。
他のフェスみたいに、早期からチケット買えるひとには割引みたいのがあるように、早くから2日間いけるのが決定しているひとには、抽選じゃなくしてほしかったですー・・・。

けどけど、なんとしても、横浜いきますね☆

投稿: くみ | 2006年5月 3日 (水) 13:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/9875745

この記事へのトラックバック一覧です: YOUも見ちゃいなよ:

« 斗乃蔵@埼玉北浦和 | トップページ | N.Y? »