« 夏の匂い | トップページ | 猫漱石ランチ@東京渋谷 »

2006年5月 7日 (日)

関東の衣替えっていつ?

GWも今日で最終日。

結局、花粉症のせいであまり外出できなかったなぁ~

でもリフレッシュできましたよ!明日から頑張ろう (゚Д゚)ノ オー

  

今日は部屋がひどい状態になっていて

重い腰をようやくあげて片付け&洗濯。スッキリしました。

雨なのに洗濯。でもスッキリしたいからヨシ。

これから衣替えをしようかどうか悩んでいます。

  

面白いブログを見つけちゃってねー

続きがすごい読みたくて仕方ない!

うーん、悩む。

ヒントは人気blogランキング 下ネタ無理な人はダメかも。もう一つのヒントは「OL」

上位のblogは、どれも面白いよねー

このランキングのblogも、お気に入りがたくさんあります。

|

« 夏の匂い | トップページ | 猫漱石ランチ@東京渋谷 »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/9947639

この記事へのトラックバック一覧です: 関東の衣替えっていつ?:

» 洗剤を使わないでお洗濯する!って? [家族の健康!地球の健康!【家族も地球もハッピー♪】]
洗剤を使わないで洗濯できたら、環境にとってもやさしいって思います^^ [続きを読む]

受信: 2006年5月15日 (月) 17:40

« 夏の匂い | トップページ | 猫漱石ランチ@東京渋谷 »