« アジカンライブレポ(Tour2006 count 4 my 8 beat 横浜BLITZ) | トップページ | 斗乃蔵@埼玉北浦和 »

2006年5月 1日 (月)

ゆるりゆるり溶ける

今日、さいたま市は最高気温30℃で暑かった!

(;´Д`) あれ?

ジーって虫が鳴いてる・・・

いきなり夏ですよ。まいったな。

  

猫が暑い中、だら~っと寝ている姿を

私は「溶けてる」と言ってるんですが

近所の猫たちも溶け溶けでしたよ♪

シロは冷たいコンクリの日陰で。

呼んでも、ミャ~って言うだけで来てくれない・・・

先週あんなにラブラブだったのにー!・゚・(つД`)・゚・

Cimg2351_2

ミコは近くにライバル猫がいるらしく

戦闘モードで凛々しい表情w

Cimg2350

こちらも構ってくれず (´д⊂)

右奥に見えているのはミコの家です。犬小屋ならぬ猫小屋。

左の猫の像の表情が怖いです・・・

  

今日はお台場か上野動物園&博物館に行こうと思ったんですが

あまりの暑さに断念して、駅前のパチスロへ・・・

  

パチンコ屋さん、さすがです!

出ない!

まったく出ない!

  

4万も負けました・・・_|¯|○ il|! 

もう笑うしかない。ここらで引退だな(何度目?)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

自転車の調子が悪かったので、修理に出してる間に

いろいろと借りてきました。

パチスロやらないで買えよって話だよね・・・

ナノフェスのチケット抽選申し込みをして

まだ当選してないんですが、早くも予習です。

チャットモンチーがすごいイイ!

うわーーーやばい、コレ。

もっともっと早く聴けば良かった!

東京来て、カラオケに一度も行ってなくて

札幌の時もほとんど行ってなくて

久々に家で一人カラオケで「恋の煙」を歌ってみたら

高い!聴いてるより高く感じる。でも心地いい!

「chatmonchy has come」も借りました。

たぶん明日からヘビロテ決定♪

  

RADWIMPSはジャケ借り。

レンタルズは正直、初聞は微妙・・・

バービーボーイズは先日の東京事変ライブでカバーされていて

昔シングルは少し聞いたことがあったので借りました。

ストレイテナーはライブが楽しみになりました。

これで抽選はずれたら泣くよぉ・・・( TДT)

  

|

« アジカンライブレポ(Tour2006 count 4 my 8 beat 横浜BLITZ) | トップページ | 斗乃蔵@埼玉北浦和 »

」カテゴリの記事

音楽の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/9852695

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるりゆるり溶ける:

« アジカンライブレポ(Tour2006 count 4 my 8 beat 横浜BLITZ) | トップページ | 斗乃蔵@埼玉北浦和 »