« 2006年5月14日 SHIBUYA-AX POLYSICS凱旋公演 | トップページ | ヤマダタケルで大爆笑 »

2006年5月17日 (水)

SHIBUYA@style 東京渋谷

最近ブログ書くのが精一杯で(気持ちが旬なうちに書かないと忘れてしまう・・・)

皆様のところに遊びにいけてないです。すいません (´д⊂)

週末には行きますので~

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

昨日(火曜日)で新人さんのフォローが終わって

渋谷の事務所に行くのが最後の日でした。

ランチは女性同士で近くのカフェへ。

  

SHIBUYA@style

渋谷区渋谷3-26-25

定休 月曜

  

スポーツバーだったり、DJブースがあったり

夜遅くまでやっていてスタイリッシュなダイニングバーです。

テレビ画面ではM-TVをやっていて

Cimg2429

ドーピングパンダのライブだったんですが、音が聞こえず・・・

Cimg2428

ランチは950円で3種類日替わり。サラダ、ドリンクバー付。

ドリンクはアールグレイティーがお気に入りです。食器がかわいい。

他にはコーヒー、ウーロン茶、昨日はマンゴージュースでした。

Cimg2430

私は角煮にしました。おいしかった!

こうやってみんなとランチするのも、なかなかできないのかぁ~

さみしいね。

仕事はシステムトラブルがあって慌しく定時を迎える。

  

その後、営業さん達と飲みに行きました。

上司抜きで!

上司をどうごまかすかが問題だったけど、ヤツは帰ってこなかった!

  

いつものように他愛ない会話、楽しい時間を過ごす。

この人達とは自然に笑顔になれるのに

  

新しい場所で、私は笑えないでいた。

  

新しい職場の女性達は微笑みをたやさないでいて

それを見ると焦ってしまう。

そういうことも話した。

ほんのちょっとしたことなんだけど、誰かに聞いてもらうだけで

少し心が軽くなった。焦らなくてもいいんだよね。

一歩ずつ自分らしく進もうと思う。

此処が始まりだよね。

|

« 2006年5月14日 SHIBUYA-AX POLYSICS凱旋公演 | トップページ | ヤマダタケルで大爆笑 »

食 カフェ」カテゴリの記事

食 関東(東京・埼玉が多い)」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとうございます。
アールグレイはストレートも美味しいですが
甘~くしたミルクティーも突然飲みたくなる時がありますね♪

いつも笑ってる人ってほんとスゴイと思います。
なるべくならそうでありたいですね。
はい!無理はしません。
きりん。さんのコトバは、あったかいですね(^_^)
少しずつ、少しずつね♪

投稿: 凛 → きりん。さん | 2006年5月20日 (土) 20:25

こんにちはー(^^)

いつもmukkuさんのUPしてくれる画像の食べ物は美味しそう
なものばかりで…。
いかん、お腹が…(-д-;)>゛
昔はアールグレイ嫌いだったんですよ、私。
あの独特の匂いが…。でも今はすごい好きですvv
美味しいですよね♪あのスッキリ加減が何とも。

いつも笑ってる人ってスゴいですよね。
やっぱそれだけでもいろんな人から可愛がられると思うし、
「媚売ってる」とかいう次元の問題じゃなく、エラいですよね。
でもみんながみんなニコニコできるわけじゃないし、無理はしちゃいけないし。
(って何が言いたいのか分からなくなってきた)
まだ職場に慣れてないってのもあると思います☆少しずつ、気持ちを楽にしていってください(^^)

投稿: きりん。 | 2006年5月20日 (土) 13:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/10116920

この記事へのトラックバック一覧です: SHIBUYA@style 東京渋谷:

« 2006年5月14日 SHIBUYA-AX POLYSICS凱旋公演 | トップページ | ヤマダタケルで大爆笑 »