« 右肩のときめき | トップページ | オーラ診断 »

2006年5月31日 (水)

猫村さんに癒されたい

「きょうの猫村さん2」 買いましたー!(*´∀`*)

湯けむりバージョン(特製手ぬぐい&石鹸付)があるらしい・・・

買った後に知った・・・。いいなぁ、この表紙・・・

一緒に「調理以前の料理の常識2」も購入。

大根おろしってグルグルまわすより、上下におろしたほうが美味しいんだって!

私は上下にしてたけど、こういう豆知識満載の本。

ちょっとでおいしくなるならいいよね!

  

今日は6月に私以外の人の異動があって、席替えをしました。

明日から新しい仕事を任されることになった。

異動してくる人の中に、前に渋谷で一緒だった人がいて

みんなに色々言われる。

「くされ縁だね」なら、まだいいが

運命だね」には、強めに「(´~`;)やめてーーー!!」と言っておいた。

席も隣だしなぁ~。

  

今日の帰り道、いつものように仲良し猫のシロに会う。

シロは自分の家じゃなくて、ナナメ向かいの車の下にいるのが

最近のお気に入り。今日もそこにいて車の下をのぞきこんだら

シロって呼ばなくても私の顔を見ただけで、出てきてくれてスリスリ♪

残念なことに

ナナメ向かいの家のオバサンが帰ってきて

何か小さい声で言ってるので、立ち去る。

私を見送るシロ。振り返る私・・・(´д⊂)

  

すると!次の瞬間、シュワーっていう音がして

シロが走って自分の家に帰っていった!

  

Σヽ(゚Д゚; )ノ なんだ?

  

オバサンはホースで水を撒いて、シロを追い払ったの!!

_| ̄|○ il|! 私の癒しタイムをジャマしたうえに、追い払うとは・・・

猫が嫌いな人もいるよね、世の中にはね・・・

でもさぁ、なんかせつなくなっちゃってさ・・・

昔、友達の家の猫が猫嫌いの人に薬を盛られて死んじゃったこととか

余計なことまで思い出して、落ち込みながら家に帰りました。

  

猫村さん読んで元気だして寝ます!

|

« 右肩のときめき | トップページ | オーラ診断 »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/10336832

この記事へのトラックバック一覧です: 猫村さんに癒されたい:

« 右肩のときめき | トップページ | オーラ診断 »