« N.Y? | トップページ | 関東の衣替えっていつ? »

2006年5月 6日 (土)

夏の匂い

今日は観光に出かけるつもりだったんですが

イネ科の花粉症の私は、これからがピーク・・・

鼻炎がひどくなりつつあったので

旦那様が仕事で使う工具が欲しいというのでホームセンターへ。

ホントに工具しかないところで退屈する・・・。

その後、洗車。

ものすごく久しぶりに洗車。

Σヽ(゚Д゚; )ノ こんなに白い車だったんだ!

というぐらい汚れていたので

ピカピカになって気持ちよい (*´∀`*)

  

道産子の私にとって、関東の今時期の季節が一番好き。

暑すぎず寒すぎず

22時で18度もあるんだよー

空気の匂いがね、北海道の夏の匂いなの。

今日は車がキレイになって旦那様が走りたくてしょうがないらしく

大宮より少し北にあるドンキホーテ近くの極楽湯に行ってきました。

GWでもこの時間だと多少空いていて快適でした。

久々の大きなお風呂は気持ちが良いね。

お風呂あがり、外に出て、夜の空気がまた気持ちが良くて

ヽ(´ー`)ノ リフレッシュ♪

|

« N.Y? | トップページ | 関東の衣替えっていつ? »

美容・岩盤浴・温泉」カテゴリの記事

コメント

北海道はスギじゃなくてシラカバだよねー
今年は多いの??
私は効果がゆるやかで眠くならない漢方薬を飲んでますよ。
耳鼻咽喉科に行くことをオススメしますよ。
大通西10に私が前に行っていた耳鼻科があって
あそこはよかったよ。

投稿: mukku→i/u。さん | 2006年5月10日 (水) 22:58

花粉 \(゜ロ\)(/ロ゜)/

私もやられまくってますよぉ _| ̄|○

私はシラカバ花粉が禁忌!
北海道は5月シラカバが宙を舞う・・・

鼻ジョロジョロ
目かゆい
咳出るし・・・

私も車洗おうと思ったわ・・・

またね~

投稿: i/u。 | 2006年5月10日 (水) 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/9918638

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の匂い:

« N.Y? | トップページ | 関東の衣替えっていつ? »