« ⑦結婚式 | トップページ | 猫村さんに癒されたい »

2006年5月29日 (月)

右肩のときめき

今日はだらだらと日記を。

今朝、通勤電車で運よく座れて

  

左には旦那

には黒ブチメガネ+スーツの男性に挟まれまして・・・

  

二人とも、うとうとしだして

右肩に重みがぁぁぁ!(*ノ∀ノ) キャー♡

  

気になって、眠れず。だって好みなんだもん。

なんだかボーっとしながら

スタバでアイスラテを買って出勤。

    

ランチ後とか通勤時に読んでいた

劇団ひとりさんの「陰日向に咲く」

読み終えた感想、すごかった!これにつきる。

面白くて面白くてどんどん読めてしまう。

あんまりないなぁーこういう感覚。

短編かと思いきや、何かしら繋がっていて

ページをめくって

「こうきたか!!!」鳥肌がたつんだよね。

すごいです、劇団ひとり。

  

会社帰り、イトーヨーカドーの本屋へ。

趣味が読書になりつつあるなぁー

私にしては珍しい行動。文庫本1冊購入。

  

近所の花屋でプチブーケを購入。

Ts330110

携帯で撮ったんですが、カメラ部分が指紋で汚れていて

偶然にも雰囲気良く写った。

小さい向日葵みたいな花がカワイイ♪

  

久々に晴れたので、買い物が楽しいね♪

TSUBAKI がなくなったのでドラッグストアへ。

  

猫たちも活発に動いていて

シロにも会いました。もうメロメロ♡癒される~

シロの家には複数の猫がいて

茶トラで片目が白内障みたくなってる猫がいて

茶トラも私になでてほしかったようで近づいてきたら

シロが威嚇!

Σヽ(゚Д゚; )ノ  うわぁ~めちゃくちゃ怒ってる・・・

さすがに目の前で浮気できなかった・・・

  

最近、帰り道の公園で男子高校生と女子高生カップルが

ベンチに座って話している。今日もいた。

家に着いて、クリーニング屋へ。

近所に、おばあちゃんと猫がいるクリーニング屋があって

出来上がりに一週間かかるんだけど

なんとなくそっちに出してしまいます。猫贔屓なもんで。

  

クリーニング屋から帰る時にも、高校生カップルは

肩をよせあって話をしていた。

こっそり観察したい!!!(´∀`*)

そんな欲求にかられたけど青春のジャマをしちゃいけないよね。

  

明日とあさって、旦那が飲み会や仕事で夜いないことが先程判明。

何かおいしいものでも食べに行こうと思ってます。

  

|

« ⑦結婚式 | トップページ | 猫村さんに癒されたい »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

久しぶり~元気だよ♪
こないだすごく眠くて
電車30分乗るから絶対座りたくて
でも大きいおじさん二人の間しか空いてなかった・・・
座ったけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あれは奇跡だったんだなぁ~

投稿: 凛 → i/u。さん | 2006年6月 3日 (土) 02:33

久しぶり~元気だった?!

良いね~ときめき!
最近ときめきないな~と寂しいi/uです(笑)
好みのタイプが肩占領!ならokだけど、え?って感じのおじさまとかだとNGだよね!

投稿: i/u。 | 2006年6月 1日 (木) 12:58

劇団ひとり、私の中でちょっとブームきてますね。
俳優もいけると私も思いますねー

そうです!左には旦那がいるので
別な意味でもドキドキだったんですよー
当たりです。

本日の電車は、おじさんに挟まれました・・・
しかも二人とも大きい人で暑いし狭かった・・・(´д⊂)

投稿: 凛 → きりん。さん | 2006年5月31日 (水) 22:49

くみさんも「陰日向に咲く」読んでるんですねー
短編がたくさんつまってる感じなので
ちょっと忙しくて間があいても読みやすいですよね♪

そしてナノフェス!来るんですね~ヽ(´ー`)ノ
私も今から楽しみです!

投稿: 凛 → くみさん | 2006年5月31日 (水) 22:46

こんにちは(^^)

劇団ひとりは、お笑い芸人より俳優になったほうが仕事たくさん入りそうな…そんな気がします(笑)
今や個性派俳優なんてたくさんいて、別に顔重視じゃない人とかたくさんいて。その中に入っても、充分演技力はあると思うんですけどねぇ…。

と、劇団ひとりについて熱く語ってみました(笑)

羨ましいですねぇ…。好みの男性が…右肩に…。
私は電車に乗ったときとか絶対、おじさんです(--;)会社帰りのおじさんが、グワングワン揺れながら私の肩にもたれかかります。
でも、疲れてるので無理やり起こすこともできず…。
「お疲れさま」って気分ですよね…(^^;
左に旦那さんっていう状況にまた更にドキドキではないですか??(おいおい)

投稿: きりん。 | 2006年5月30日 (火) 16:42

こんにちわー。
今くみも 陰日向に咲く、読んでるとこですよー。忙しくてなかなか続きがゆっくり読めないで、途中なのですが。おもしろいですよね☆

あ、そうだ、ご報告遅れましたが、NANOフェスいきます!きょう、飛行機のチケットもとります!たのしみー◎

投稿: くみ | 2006年5月30日 (火) 11:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/10299288

この記事へのトラックバック一覧です: 右肩のときめき:

« ⑦結婚式 | トップページ | 猫村さんに癒されたい »