« YOUも見ちゃいなよ | トップページ | 夏の匂い »

2006年5月 5日 (金)

N.Y?

Cimg2410_1

3日 急遽、N.Y

はい、嘘です。

お台場へ行ってきました。GW、やっと埼玉県を出ました。

マイフォトに写真をたくさんアップしたので

お時間ある方はどうぞ → コチラ 前へ進んでね

昼ごはんを食べてから、ゆりかもめに乗って行きました。

こないだ友達と行った時より人が多かったなぁー

青海で降りて、ZeppTokyoの隣、クルマのテーマパーク MEGA WEB

旦那が車好きなんで行きました。

F1の操縦席にある操作盤を5分以上見ている旦那を

「何が面白いんだろう・・・」と内心思いつつ観察w

興味ないことに無関心すぎるのが私の悪いクセなので

未来のクルマを見たり、高級車のシートに座ってみたりしてました。

  

歩いてデックスへ。

小腹が空いたので、台場一丁目商店街 へ。

その中の台場提燈横町で休憩。

あっちゃんのチャーシューメンドッグ 台場店にて

私がチャーシューメンドッグ、旦那が焼きそばを注文。

Cimg2394

おいしかった!ヽ(´ー`)ノ

旦那がもう1個食べようか迷うほど。

パンがふわっとしてて、麺にちゃんとチャーシューメンの味がついてて

チャーシューもたくさん入ってて美味♪

ぴったんこカンカンで大泉君とマチャミがデートしたところらしい。

  

お腹も満たされ、今度は心を満たされようと

ねこたまキャッツリビン これで、ねこたま姉妹店制覇!

Cimg2370

この猫さんが私的№1でした。

ちゃんと撫でさせてくれるし、いい子なんですよ~

子供に抱かれて、うとうとしててかわいかったなぁー

その子供から猫を奪った大人がいてビックリ!親かな?

さすがに子供からは奪えないよね。だっこしたかったけど。

ちょっと人が多くてあまり楽しめませんでしたが

写真はたくさん撮ってきましたよ!

  

その後、フジテレビへ。

うちの旦那様がお台場に来たことがないというので行くことに。

海風が強くて、寒かった (´д⊂)  

球体展望室へ行く途中

「IQサプリ」のクイズの張り紙があちこちにしてあって

ファミリーがクイズをときながら歩いていました。

やっと辿り着いた球体展望室まで「IQサプリ」一色!

Cimg2406

近くには平成教育委員会のクイズコーナーまであって

  

みんな脳トレに必死だな・・・

と、思ってしまった・・・

   

寒くて頭痛くなってきてたから、頭使いたくないわけ (-∀ー#)

通りたいだけなのに「がんばって下さい」って回答用紙を渡されちゃうし・・・

夕暮れの景色はキレイだったけど疲れました・・・

Cimg2405

スタジオでは「ごきげんよう」の収録中でしたが、観客しか見えなかった。

食わず嫌いのセットが組んであって

テレビで見えてるところだけなんだなーって思いました。

  

その後、寒くて風邪をひきそうだったので

アクアシティで、たんぽぽ色のカーディガンを購入。

ごはんを食べようにも、どこも激混み・・・

そば屋だけ並んでなかったので

天せいろを食べて帰りました。

  

4日

風邪はひきませんでしたが、やはり疲れたようで

一日だらだらして過ごす。

夜、北浦和駅前のジンギスカンの店

生ラムジンギスカン 十勝平野 へ行く。

6ヶ月未満の仔羊(ラム)を1頭まるまる買いつけていて

上ラム肉は生で食べられます。

札幌でもよく行く店は、生OKのところだったなぁ~

関東でこれだけ新鮮で生で食べれるところって他にあるのかな??

お肉はやわらかくて、ジンギスカンにうるさい旦那も満足!!

タレがおいしかった。タレにもこだわっているところもポイントアップです。

絶対にまた行きます!

|

« YOUも見ちゃいなよ | トップページ | 夏の匂い »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/9904829

この記事へのトラックバック一覧です: N.Y?:

« YOUも見ちゃいなよ | トップページ | 夏の匂い »