« 猫漱石ランチ@東京渋谷 | トップページ | 元気の素 »

2006年5月10日 (水)

猫村さん2!

渋谷でランチの後に、猫村さんの話になって

「猫村さんの名前って何だっけ??」と聞かれ

確かエプロンにNEKOって書いてあるから「猫村ねこ」じゃない?

と、曖昧な回答をしてたんだけど

先程調べたら、やっぱり「猫村ねこ」でした。

5月末に2が出るんだってさー!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

紙粘土で猫村さんを作って写真をのせてるブログが

とてもカワイイので紹介します。

素晴らしい職人技ですよ。

今日の(うちの)猫村さん

すいません、勝手に宣伝してます。

なんかまずかったらコメントいただければ処置しますんで・・・

  

ハンドルネーム、引き続き考え中。

本名の名前そのまま出しちゃおうかなー

ひらがなにしようか?カタカナにしようか?

文字を入れ替えたり、昔のあだ名とか

考えれば考えるほど決められません・・・

うーん悩む。

  

今週日曜日POLYSICSのライブです。

テンションがまたおかしくなっています。

そのわりに仕事中に居眠りしそうになったので

早く寝ます!

もう慣れたのかなぁー。ただの気のゆるみか?!

 

|

« 猫漱石ランチ@東京渋谷 | トップページ | 元気の素 »

」カテゴリの記事

コメント

>キャッツさん

そうなんです。2が出るんですよー!
私も本屋で立ち読みをして
笑いをこらえるのにつらくて買ってしまいました。
今度はどんな展開なんでしょうね。
でもあのまったり感がいいですよね。


>ヤンさん

おっ!予約したんですね!
私も予約したほうがいいかなぁーと悩んでおります。
はりきって本屋に行って売り切れだったら悲しいですよね。
早く読みたいです♪

投稿: mukku | 2006年5月13日 (土) 20:30

こんにちわ。
私も猫村さん2予約しましたよ。
楽しみですよねぇ♪

投稿: ヤン | 2006年5月13日 (土) 13:43

猫村さん「2」が出るんですね!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
素敵な情報ありがとうございます…!

「1」を本屋で立ち読みして衝撃を受けたのを今でも覚えてます。あの漫画を読むと心がほっこりしますね。鉛筆のタッチも柔らかい感じがしてとても好きです。

投稿: キャッツ | 2006年5月12日 (金) 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/10011206

この記事へのトラックバック一覧です: 猫村さん2!:

« 猫漱石ランチ@東京渋谷 | トップページ | 元気の素 »