« 元気の素 | トップページ | SHIBUYA@style 東京渋谷 »

2006年5月15日 (月)

2006年5月14日 SHIBUYA-AX POLYSICS凱旋公演

トイス!

2006年5月14日 SHIBUYA-AX  POLYSICS凱旋公演

無事帰還してまいりました!

今回のライブはDVDとして発売されるそうです。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

覚えている限りのセットリスト(曲順は間違いあるかも)

シーラカンス イズ アンドロイド
BUGGIE TECHINICA
NEW WAVE JACKET
サイコサイコさん
Life In Yellow
I My Me Mine
Ah-Yeah!!
Walky Talky
Wild One

-MC-

トイス → モイス → モワイッス と段々変化

Toisu!
Boy's Head
DA DA DA DA DAA!
ワチュワナドゥー
Hot Stuff
ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ
Baby BIAS
The Next World

-アンコール-
衣装が赤ツナギ → オレンジツナギ(新衣装?)に変更

Tei! Tei! Tei!
Electric Surfin' Go Go
カジャカジャグー
URGE ON!!
BLACK OUT FALL OUT
bye-bye-bye

-アンコール2-
FOR YOUNG ELECTRIC POP

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

いやぁ~死ぬかと思った。

これが正直な感想。

楽しかったよ。楽しかったんだけどさ~

  

安全なポジションにいたんですよ。7列目のフミ前ぐらいかな?

始まる寸前にいきなり入ってきた男の人にだいぶ押されて

前から3列目!しかも中央!

ハヤシ近っ!!!苦しい!!!暑い!!!

1曲目で汗だく、メガネが飛びそう・・・ヤバイ。

腕もあげることも、ステージを見ることもままならなくて

ここじゃ楽しめないと思ったんで、徐々に下がる。

自分が楽しめる場所は分かってるんで

7列目ぐらいに戻る。

  

新曲はすいません。あまり覚えてないっす・・・

ニャニャニャ言ってた気がするなぁ(カヨちゃん達が)

  

URGE ON!! で ハヤシ メガネを取る!

するとみんな暴れだして

こえぇー! (((( ;゚Д゚))) 痛ーい!(´д⊂)

あれは踊るとか盛り上がるのレベルじゃないと思う私が甘いの?!

私自身がピンボールのボールのように弾かれて、殴られて

最後はフミ側の外への入口の近くまで離れてしまいました。

ハヤシがダイブしてた。続いてダイブしている客が2人いたのを確認。

アンコールは一回で終了だったらしいけど

一応用意しておいてくれていたけど

XCTが聞きたかったなぁー!

  

もうちょっと思いやりが欲しかったです。わがままかもしれんけど。

今日は体に何箇所かアザができ、首がムチウチ状態で

だんだんつらくなってきたので、今日も早く寝ます。

|

« 元気の素 | トップページ | SHIBUYA@style 東京渋谷 »

音楽 POLYSICS」カテゴリの記事

音楽 ライブレポ」カテゴリの記事

コメント

いえいえそんな!大丈夫ですよ。
さっそくリンク貼りましたよー!
でも・・・ちょっと失敗してるので
なんとか直したいと思ってます。

投稿: mukku→きりん。さん | 2006年5月17日 (水) 22:14

連続コメント失礼します(><)

mukkuさんに申し込むの遅くなっちゃったんですが、
mukkuさんのブログのリンク、貼らせていただいてもよろしいでしょうか…?
私のブログのお返事コメントにも書いたんですけど、
こちらでちゃんと言わないといけないなぁと思いまして…。

ずっと言おう言おうと思ってて遅くなっちゃいました(汗)
いつもお邪魔させてもらってるのに、リンクのこと言うの
遅くなって…失礼な話ですよね(><)ごめんなさい(涙)

もしよかったら、お返事ください☆
早速リンク貼らせていただきます!!(*^^*)

投稿: きりん。 | 2006年5月17日 (水) 00:25

きりん。さんのブログ友達の方も同じ気持ちだったんですねー
スタンディングは「自由」なところがいいところだし
私もある程度のモッシュならOKなんですけどね~
こういうライブもアリ?!と軽くカルチャーショックでした。

投稿: mukku→きりん。さん | 2006年5月16日 (火) 23:50

お疲れさまです(^^;)
かなりのライブだったみたいですね…。
別のブログ友達もこのライブ行ったみたいなんですけど、
(ポリの音源自体あまり聴いてない人です)
今回のモッシュにはちょっと…って感じだったみたいで…(><)
ライブは恐ろしいもので、そういう人が1人でもいると
被害者は多数出ますからね…。

悲しみを広げるようなコメントでごめんなさい(><)
でもセットリスト、すごいたくさん演奏したんですね!!(汗)
すごいなぁ…。アンコール2回…。
しょっぱなから「シーラカンス~」っていうのもまたすごい(笑)
新曲は「ニャニャニャ」ですね!!了解です!!(^0^)/

私も、ライブでは思いやりを持っていきます!!(><)

投稿: きりん。 | 2006年5月16日 (火) 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/10086609

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年5月14日 SHIBUYA-AX POLYSICS凱旋公演:

« 元気の素 | トップページ | SHIBUYA@style 東京渋谷 »