« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月31日 (水)

猫村さんに癒されたい

「きょうの猫村さん2」 買いましたー!(*´∀`*)

湯けむりバージョン(特製手ぬぐい&石鹸付)があるらしい・・・

買った後に知った・・・。いいなぁ、この表紙・・・

一緒に「調理以前の料理の常識2」も購入。

大根おろしってグルグルまわすより、上下におろしたほうが美味しいんだって!

私は上下にしてたけど、こういう豆知識満載の本。

ちょっとでおいしくなるならいいよね!

  

今日は6月に私以外の人の異動があって、席替えをしました。

明日から新しい仕事を任されることになった。

異動してくる人の中に、前に渋谷で一緒だった人がいて

みんなに色々言われる。

「くされ縁だね」なら、まだいいが

運命だね」には、強めに「(´~`;)やめてーーー!!」と言っておいた。

席も隣だしなぁ~。

  

今日の帰り道、いつものように仲良し猫のシロに会う。

シロは自分の家じゃなくて、ナナメ向かいの車の下にいるのが

最近のお気に入り。今日もそこにいて車の下をのぞきこんだら

シロって呼ばなくても私の顔を見ただけで、出てきてくれてスリスリ♪

残念なことに

ナナメ向かいの家のオバサンが帰ってきて

何か小さい声で言ってるので、立ち去る。

私を見送るシロ。振り返る私・・・(´д⊂)

  

すると!次の瞬間、シュワーっていう音がして

シロが走って自分の家に帰っていった!

  

Σヽ(゚Д゚; )ノ なんだ?

  

オバサンはホースで水を撒いて、シロを追い払ったの!!

_| ̄|○ il|! 私の癒しタイムをジャマしたうえに、追い払うとは・・・

猫が嫌いな人もいるよね、世の中にはね・・・

でもさぁ、なんかせつなくなっちゃってさ・・・

昔、友達の家の猫が猫嫌いの人に薬を盛られて死んじゃったこととか

余計なことまで思い出して、落ち込みながら家に帰りました。

  

猫村さん読んで元気だして寝ます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月29日 (月)

右肩のときめき

今日はだらだらと日記を。

今朝、通勤電車で運よく座れて

  

左には旦那

には黒ブチメガネ+スーツの男性に挟まれまして・・・

  

二人とも、うとうとしだして

右肩に重みがぁぁぁ!(*ノ∀ノ) キャー♡

  

気になって、眠れず。だって好みなんだもん。

なんだかボーっとしながら

スタバでアイスラテを買って出勤。

    

ランチ後とか通勤時に読んでいた

劇団ひとりさんの「陰日向に咲く」

読み終えた感想、すごかった!これにつきる。

面白くて面白くてどんどん読めてしまう。

あんまりないなぁーこういう感覚。

短編かと思いきや、何かしら繋がっていて

ページをめくって

「こうきたか!!!」鳥肌がたつんだよね。

すごいです、劇団ひとり。

  

会社帰り、イトーヨーカドーの本屋へ。

趣味が読書になりつつあるなぁー

私にしては珍しい行動。文庫本1冊購入。

  

近所の花屋でプチブーケを購入。

Ts330110

携帯で撮ったんですが、カメラ部分が指紋で汚れていて

偶然にも雰囲気良く写った。

小さい向日葵みたいな花がカワイイ♪

  

久々に晴れたので、買い物が楽しいね♪

TSUBAKI がなくなったのでドラッグストアへ。

  

猫たちも活発に動いていて

シロにも会いました。もうメロメロ♡癒される~

シロの家には複数の猫がいて

茶トラで片目が白内障みたくなってる猫がいて

茶トラも私になでてほしかったようで近づいてきたら

シロが威嚇!

Σヽ(゚Д゚; )ノ  うわぁ~めちゃくちゃ怒ってる・・・

さすがに目の前で浮気できなかった・・・

  

最近、帰り道の公園で男子高校生と女子高生カップルが

ベンチに座って話している。今日もいた。

家に着いて、クリーニング屋へ。

近所に、おばあちゃんと猫がいるクリーニング屋があって

出来上がりに一週間かかるんだけど

なんとなくそっちに出してしまいます。猫贔屓なもんで。

  

クリーニング屋から帰る時にも、高校生カップルは

肩をよせあって話をしていた。

こっそり観察したい!!!(´∀`*)

そんな欲求にかられたけど青春のジャマをしちゃいけないよね。

  

明日とあさって、旦那が飲み会や仕事で夜いないことが先程判明。

何かおいしいものでも食べに行こうと思ってます。

  

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月28日 (日)

⑦結婚式

来月の結婚記念日、うちの旦那さん見事宿直があたりました。

っていうか忘れていた嫁、mukkuです。皆様お久しぶり。

替わってもらう!と言っていましたけど、どうなることやら。

  

久々の記事は

3月に連載していた結婚話を完結させます。

せっかく書いたのに妹から今日

「引き出物何だった?」とメールが・・・。ちゃんと読んでくれ~

⑤引き出物・演出・写真・新婚旅行編

続きを読む "⑦結婚式"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月24日 (水)

6万ヒットありがとうございます!

旦那の家族のことで色々とありまして

日曜日、急遽北海道へ行ってました。

月・火と会社を休んで、火曜の夜に帰宅。

今日出社。

家事も仕事も忙しい!!

どうせ行くなら友達にも私の実家にも行きたかったけど

無理でした・・・。

体力的にも精神的にも疲れてます (´д⊂)

無理せずマイペースに今週乗り切ります!(゚Д゚)ノ

ブログ更新は今週はお休みになりそうです。

気付いたら6万をこえていて驚きました。

ありがとうございます。

来週からは復活しますよー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月20日 (土)

ヤマダタケルで大爆笑

タイトルはアジカンの後藤正文氏の日記の写真の話。

特に記事に関係ありません。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

写真で一週間を振り返ります。

14日 日曜日

POLYSICSライブ前、原宿駅前にて

Ts330104_1

私より大きなユニフォーム!

ワールドカップ日本代表へメッセージを書き込む人々。

ドイツに持っていくらしいよ。

  

ラフォーレ原宿の裏は人通りも少なくて快適♪

Ts330105

CAFÉ de F.O.B にてブルーベリーレアチーズケーキとカフェオレ

Ts330106

ライブ前にしっかり食べるとお腹が痛くなりそうなので

ケーキのみ。正解でしたね。

  

原宿駅前に戻ると、人だかりができていて

見覚えのある人が叫んでいた

Ts330107

Σヽ(゚Д゚; )ノ あっ!アキバで見た人だ!

マイフォトで確認したら同じ人。私と友達は大爆笑。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

16日 木曜日

赤羽駅の本屋にふらりと立ち寄る。

読みたい音楽雑誌がない・・・_| ̄|○ il|! 

と、思っていたら

劇団ひとり 「陰日向に咲く」を衝動買い。

爆笑問題の太田は読書家でいろんな本を読んでいて

その太田が絶賛していたので気になっていた。

まだちょっとしか読んでないけど、すごい面白い!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ここからはあまり面白くない話

続きを読む "ヤマダタケルで大爆笑"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月17日 (水)

SHIBUYA@style 東京渋谷

最近ブログ書くのが精一杯で(気持ちが旬なうちに書かないと忘れてしまう・・・)

皆様のところに遊びにいけてないです。すいません (´д⊂)

週末には行きますので~

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

昨日(火曜日)で新人さんのフォローが終わって

渋谷の事務所に行くのが最後の日でした。

ランチは女性同士で近くのカフェへ。

  

SHIBUYA@style

渋谷区渋谷3-26-25

定休 月曜

  

スポーツバーだったり、DJブースがあったり

夜遅くまでやっていてスタイリッシュなダイニングバーです。

テレビ画面ではM-TVをやっていて

Cimg2429

ドーピングパンダのライブだったんですが、音が聞こえず・・・

Cimg2428

ランチは950円で3種類日替わり。サラダ、ドリンクバー付。

ドリンクはアールグレイティーがお気に入りです。食器がかわいい。

他にはコーヒー、ウーロン茶、昨日はマンゴージュースでした。

Cimg2430

私は角煮にしました。おいしかった!

こうやってみんなとランチするのも、なかなかできないのかぁ~

さみしいね。

仕事はシステムトラブルがあって慌しく定時を迎える。

  

その後、営業さん達と飲みに行きました。

上司抜きで!

上司をどうごまかすかが問題だったけど、ヤツは帰ってこなかった!

  

いつものように他愛ない会話、楽しい時間を過ごす。

この人達とは自然に笑顔になれるのに

  

新しい場所で、私は笑えないでいた。

  

新しい職場の女性達は微笑みをたやさないでいて

それを見ると焦ってしまう。

そういうことも話した。

ほんのちょっとしたことなんだけど、誰かに聞いてもらうだけで

少し心が軽くなった。焦らなくてもいいんだよね。

一歩ずつ自分らしく進もうと思う。

此処が始まりだよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月15日 (月)

2006年5月14日 SHIBUYA-AX POLYSICS凱旋公演

トイス!

2006年5月14日 SHIBUYA-AX  POLYSICS凱旋公演

無事帰還してまいりました!

今回のライブはDVDとして発売されるそうです。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

覚えている限りのセットリスト(曲順は間違いあるかも)

シーラカンス イズ アンドロイド
BUGGIE TECHINICA
NEW WAVE JACKET
サイコサイコさん
Life In Yellow
I My Me Mine
Ah-Yeah!!
Walky Talky
Wild One

-MC-

トイス → モイス → モワイッス と段々変化

Toisu!
Boy's Head
DA DA DA DA DAA!
ワチュワナドゥー
Hot Stuff
ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ
Baby BIAS
The Next World

-アンコール-
衣装が赤ツナギ → オレンジツナギ(新衣装?)に変更

Tei! Tei! Tei!
Electric Surfin' Go Go
カジャカジャグー
URGE ON!!
BLACK OUT FALL OUT
bye-bye-bye

-アンコール2-
FOR YOUNG ELECTRIC POP

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

いやぁ~死ぬかと思った。

これが正直な感想。

楽しかったよ。楽しかったんだけどさ~

  

安全なポジションにいたんですよ。7列目のフミ前ぐらいかな?

始まる寸前にいきなり入ってきた男の人にだいぶ押されて

前から3列目!しかも中央!

ハヤシ近っ!!!苦しい!!!暑い!!!

1曲目で汗だく、メガネが飛びそう・・・ヤバイ。

腕もあげることも、ステージを見ることもままならなくて

ここじゃ楽しめないと思ったんで、徐々に下がる。

自分が楽しめる場所は分かってるんで

7列目ぐらいに戻る。

  

新曲はすいません。あまり覚えてないっす・・・

ニャニャニャ言ってた気がするなぁ(カヨちゃん達が)

  

URGE ON!! で ハヤシ メガネを取る!

するとみんな暴れだして

こえぇー! (((( ;゚Д゚))) 痛ーい!(´д⊂)

あれは踊るとか盛り上がるのレベルじゃないと思う私が甘いの?!

私自身がピンボールのボールのように弾かれて、殴られて

最後はフミ側の外への入口の近くまで離れてしまいました。

ハヤシがダイブしてた。続いてダイブしている客が2人いたのを確認。

アンコールは一回で終了だったらしいけど

一応用意しておいてくれていたけど

XCTが聞きたかったなぁー!

  

もうちょっと思いやりが欲しかったです。わがままかもしれんけど。

今日は体に何箇所かアザができ、首がムチウチ状態で

だんだんつらくなってきたので、今日も早く寝ます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月14日 (日)

元気の素

旭山動物園物語、見てました。すごい面白かったなぁー

動物たちの愛らしいしぐさも良かったし

ぐっさんの演技も良かった。

賠償千恵子さんのシーンが短かったけど素敵でしたね。

旭山動物園は動物が死ぬと喪中の看板を掲げる。

その前にたたずむ一人の女性。彼女は夫を失くした。

園長さんを園長さんとは知らずに

旦那さんが好きだった動物園、旭山動物園の素敵なところを

涙ながら話しはじめていたシーンに感動しました。

  

話は変わりまして

これから続々と新譜が出てくるので楽しみ!

忘れないようリリース順に書いておこうと思います。

  

~ チャットモンチー ~

2006.6.7 Release 「恋愛スピリッツ」

1.恋愛スピリッツ

2.手の中の残り日

3.Y氏の夕方

  

チャットモンチーは05年11月にメジャーデビューした

徳島の女の子3人組のロックバンド。

珍しいのかどうか分からないけど

3人全員が作詞を行っているそうです。

ファーストシングルの「恋の煙」は

サイドバーに貼ってあるのでクリックして試聴してみて下さい。

今夏にはアルバムリリース予定だとか。

私的今年イチ押しバンド!

  

~ POLYSICS ~

2006.6.21 Release 「Electric Surfin' Go Go」

1.Electric Surfin' Go Go

2.DA DA DA DA DAA!

3.I My Me Mine (DJ TASAKA remix)

  

国内ツアー、アメリカ、イギリスツアーを敢行し

明日は凱旋ライブ♪たぶんやるでしょう、この新曲!

注目は初回限定盤にDVDがつくんです!!!

「Electric Surfin' Go Go」、「.I My Me Mine」のストロングマシン2号Ver

なんて豪華なんだ・・・

明日はハヤシを間近で見て、暴れてきます(゚Д゚)ノ

   

~ ASIAN KUNG-FU GENERATION ~

2006.7.5 Release 「NANO-MUGEN COMPILATION 2006」

ナノムゲンフェス出演アーティストの楽曲を収録。

フェス行く前に聞く予習用のコンピですね。

これにはアジカンの新曲も収録されます。

まだ追加発表あるらしいけどホントかなぁ~

  

公式HPの「歴史」の写真が新しいのに変わっていて

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ  一人でニヤリとしました(あやしい)

こないだアジカンのライブに一緒に行った友達が

友達の後輩に「今日アジカンさんと会うんですか」と言われていて

私のことを「アジカンさん」と呼んでいるらしい。ちょっと面白い。

そして友達はうちの旦那がゴッチに似ているとしきりに言う。

最近、目が悪くなってきているらしく

メガネをかけるように勧めている最中デス ( ̄ー ̄)

       

~ スピッツ ~

2006.7.12 Release 「魔法のコトバ」

1.魔法のコトバ

2.シャララ

  

スピッツ待望の新譜!!! ちょっと前に知ってたんだけど今さら記事にします。

映画「ハチミツとクローバー」の主題歌です。

このタイトルは反則だろ!と嬉しい悲鳴をあげております。

曲もきっと胸キュンに違いない(古っ)

きっと泣く。これ聞いたら。

今年は ロックロックこんにちは 行こうかな。どうしよう。

  

まだまだ色々と聞きたいのがあります。

映画も見たいなぁー。これは私にしては珍しい衝動。

かもめ食堂、間宮兄弟、ダヴィンチ・コードが見たいです。

下北沢に飲みに行ってみたい。

やりたいことがたくさんあります。ひとつずつやっていかなきゃ

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年5月10日 (水)

猫村さん2!

渋谷でランチの後に、猫村さんの話になって

「猫村さんの名前って何だっけ??」と聞かれ

確かエプロンにNEKOって書いてあるから「猫村ねこ」じゃない?

と、曖昧な回答をしてたんだけど

先程調べたら、やっぱり「猫村ねこ」でした。

5月末に2が出るんだってさー!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

紙粘土で猫村さんを作って写真をのせてるブログが

とてもカワイイので紹介します。

素晴らしい職人技ですよ。

今日の(うちの)猫村さん

すいません、勝手に宣伝してます。

なんかまずかったらコメントいただければ処置しますんで・・・

  

ハンドルネーム、引き続き考え中。

本名の名前そのまま出しちゃおうかなー

ひらがなにしようか?カタカナにしようか?

文字を入れ替えたり、昔のあだ名とか

考えれば考えるほど決められません・・・

うーん悩む。

  

今週日曜日POLYSICSのライブです。

テンションがまたおかしくなっています。

そのわりに仕事中に居眠りしそうになったので

早く寝ます!

もう慣れたのかなぁー。ただの気のゆるみか?!

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月 9日 (火)

猫漱石ランチ@東京渋谷

「おぎやはぎ」は矢作派。

ダーリンハニーが気になりつつあるmukkuです。

こんばんは。新しいメガネが欲しいなぁ。

  

昨日、今日と仕事が忙しかった~

忙しいといっても17時で帰ります。

17時で帰る為にスピードアップするので汗かきました(;´Д`)  

今日は渋谷の事務所で新人さんのフォロー。

来週の火曜日で渋谷に行くのが最後になってしまいました。

さみしいなぁ・・゚・(つД`)・゚・

  

だから最後のわがままを言って、先日行った渋谷の

猫漱石でランチしてきました!!ヽ(´ー`)ノ

4月の夜行った時のレポはココをクリック

携帯を持っていかなかったから写真はありません。ごめんね。

~今日のランチ~

800円 湯葉かつ膳、ポークしょうが焼き丼、おさしみ膳の3種

それぞれに ごはん、味噌汁、おつけもの、抹茶わらび餅(?)付き。

1000円は食べなかったので詳しくは分かりませんが

ねこそうせき膳という名前だった気が・・・。豪華そうでしたよ。

2階は6人テーブルが4つぐらいあったはず(記憶が曖昧すぎ・・・)

私は、しょうが焼き丼を食べました。

意外とあっさりでレタスもついてるから良かったです。

満足、満足~(´Д`*)

湯葉かつは他の人達が食べていて美味しかったって言ってました。

おさしみ膳も色んな種類(たしかカツオ、マグロ、ホタテ、もう1種類ぐらい)だし

ランチも良かったです♪

  

帰りは、さつま接骨院へ行ってO脚矯正。

今は2週間に一度通っています。

O脚はほとんど歪みなく順調です!

問題は猫背なんだよね・・・。気をつけないとなぁ。

  

最近ちまちまと考えていることがあって

続きを読む "猫漱石ランチ@東京渋谷"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 7日 (日)

関東の衣替えっていつ?

GWも今日で最終日。

結局、花粉症のせいであまり外出できなかったなぁ~

でもリフレッシュできましたよ!明日から頑張ろう (゚Д゚)ノ オー

  

今日は部屋がひどい状態になっていて

重い腰をようやくあげて片付け&洗濯。スッキリしました。

雨なのに洗濯。でもスッキリしたいからヨシ。

これから衣替えをしようかどうか悩んでいます。

  

面白いブログを見つけちゃってねー

続きがすごい読みたくて仕方ない!

うーん、悩む。

ヒントは人気blogランキング 下ネタ無理な人はダメかも。もう一つのヒントは「OL」

上位のblogは、どれも面白いよねー

このランキングのblogも、お気に入りがたくさんあります。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年5月 6日 (土)

夏の匂い

今日は観光に出かけるつもりだったんですが

イネ科の花粉症の私は、これからがピーク・・・

鼻炎がひどくなりつつあったので

旦那様が仕事で使う工具が欲しいというのでホームセンターへ。

ホントに工具しかないところで退屈する・・・。

その後、洗車。

ものすごく久しぶりに洗車。

Σヽ(゚Д゚; )ノ こんなに白い車だったんだ!

というぐらい汚れていたので

ピカピカになって気持ちよい (*´∀`*)

  

道産子の私にとって、関東の今時期の季節が一番好き。

暑すぎず寒すぎず

22時で18度もあるんだよー

空気の匂いがね、北海道の夏の匂いなの。

今日は車がキレイになって旦那様が走りたくてしょうがないらしく

大宮より少し北にあるドンキホーテ近くの極楽湯に行ってきました。

GWでもこの時間だと多少空いていて快適でした。

久々の大きなお風呂は気持ちが良いね。

お風呂あがり、外に出て、夜の空気がまた気持ちが良くて

ヽ(´ー`)ノ リフレッシュ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 5日 (金)

N.Y?

Cimg2410_1

3日 急遽、N.Y

はい、嘘です。

お台場へ行ってきました。GW、やっと埼玉県を出ました。

マイフォトに写真をたくさんアップしたので

お時間ある方はどうぞ → コチラ 前へ進んでね

続きを読む "N.Y?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

YOUも見ちゃいなよ

アジカン主催のライブイベント、NANO-MUGEN FES(通称ナノフェス)

友達も誘ってみたのですが・・・

私のように音楽にお金をつぎこむ感覚が分かってもらえず

一人参加となりました。昨年も一人だからいいんだけどね。

やっぱ高いって思っちゃうんだね。16000円は。

私はかなりお得だと思うんだけど。

抽選結果は無事、当選デス!

Ts330096

良かった、良かった!!ヽ(´ー`)ノ

  

タイトルはこないだ見たHEY×3スペシャルで

ジャニーズのジャニーさんがジュニアの子に「YOU来ちゃいなよ」とか

言ってたのをマネしました。

何を見るのかというと・・・

続きを読む "YOUも見ちゃいなよ"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

斗乃蔵@埼玉北浦和

実は29日から9連休なんですよ。

北海道帰るの?と職場の人にも聞かれましたが

旦那様の仕事が急に日程変更になったりして

結局、我が家は無計画なまま・・・関東から出ません。

大阪に行くか!と旦那が言うから情報集めたりしたのになぁ・・・

というわけで毎日まったり過ごしてます。

    

1日は、夜になっても暖かくて

旦那が突然「散歩したい!!モス行こう!」と言うので

武蔵浦和のモスまで自転車で行きました。

24時にね。

気持ち良かったなぁー。

でもさすがに体が冷えてホット抹茶ラテで温まる。

自転車で往復一時間。いい運動。体脂肪減少。

  

2日、アリオ川口に行ってきました。

思ったより空いてた!そして前日の自転車により股関節に多少の痛み・・・

おなりそばでランチ。左の冷たいそば(名前忘れた)おいしかったです。

Cimg2354   Cimg2353

髪が伸びてきたのでカワイイ飾り付のゴム買って

服も見たんですが、今日は気分が乗らない・・・

大好きなヴィレッジヴァンガードを隅々まで見る。

クマがスーパーボールになってるやつが欲しくなったけど

すぐに飽きそうなので

「ニャ夢ウェイ」購入。オロチカワユス♡

クレープ食べて、マンゴージュース飲んで帰ってきて昼寝。

昼寝っていうか19時過ぎまで寝た。寝すぎ。

やばい、こんな生活してたら社会復帰できない・・・

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ごはん仕度がメンドーで、焼鳥気分だったので

北浦和の斗乃蔵という居酒屋へ。

埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-5-2 伊吹ビルB棟1F

TEL 048-823-7250

営業時間 11:30~14:30(平日)、17:00~23:30

定休日 日曜日・祝日

  

西口のりそな銀行の裏にあります。

中は結構広くて、雰囲気も良いです。

焼鳥が特製の味噌ダレで食べるんですがウマイ!

ぼんちりサイコー!

ぼんちりってどこなのか思い出せずにいて調べたら

鶏の尾っぽの肉らしい。

肉の脂身が嫌いな人はダメかもしれないけど

私は好きです!トロっとした食感が美味。

海鮮こむすび3種を頼んだんですが、これもおいしかった。

他の料理もハズレがなく、かなり満足 (´∀`*)

次回はランチにいってみたいですね!

(長いので続きは↓) 

続きを読む "斗乃蔵@埼玉北浦和"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年5月 1日 (月)

ゆるりゆるり溶ける

今日、さいたま市は最高気温30℃で暑かった!

(;´Д`) あれ?

ジーって虫が鳴いてる・・・

いきなり夏ですよ。まいったな。

  

猫が暑い中、だら~っと寝ている姿を

私は「溶けてる」と言ってるんですが

近所の猫たちも溶け溶けでしたよ♪

シロは冷たいコンクリの日陰で。

呼んでも、ミャ~って言うだけで来てくれない・・・

先週あんなにラブラブだったのにー!・゚・(つД`)・゚・

Cimg2351_2

ミコは近くにライバル猫がいるらしく

戦闘モードで凛々しい表情w

Cimg2350

こちらも構ってくれず (´д⊂)

右奥に見えているのはミコの家です。犬小屋ならぬ猫小屋。

左の猫の像の表情が怖いです・・・

  

今日はお台場か上野動物園&博物館に行こうと思ったんですが

あまりの暑さに断念して、駅前のパチスロへ・・・

  

パチンコ屋さん、さすがです!

出ない!

まったく出ない!

  

4万も負けました・・・_|¯|○ il|! 

もう笑うしかない。ここらで引退だな(何度目?)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

自転車の調子が悪かったので、修理に出してる間に

いろいろと借りてきました。

パチスロやらないで買えよって話だよね・・・

続きを読む "ゆるりゆるり溶ける"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »