« カフェ・ラ・ボエム@神奈川モザイクモール | トップページ | ゴッチ語録 »

2006年4月23日 (日)

成分分析

各地で流行っている成分分析をやってみました~♪

青字は私のコメントです。

  

成分解析 on WEB

猫背音色の49%は欲望で出来ています
猫背音色の29%は白い何かで出来ています
猫背音色の9%はミスリルで出来ています
猫背音色の7%はお菓子で出来ています
猫背音色の6%は心の壁で出来ています

mukkuでやったらあんまり面白くなかったので

ブログタイトルでやってみたら

私のブログの半分は欲望で出来ているそうですw

  

アジカン成分分析

mukkuの50%は路地裏のウサギで出来ています
mukkuの33%はワールドアパートで出来ています
mukkuの8%は山田貴洋で出来ています
mukkuの6%は喜多建介で出来ています
mukkuの3%は伊地知潔で出来ています

ご、ゴッチはー?!含まれず・・・(´д⊂)

それにしてもウサギ率高すぎだろ~

  

アーティスト分析機

mukkuの83%は成分63 東京事変で出来ています
mukkuの8%は成分19 Kで出来ています
mukkuの7%は成分8 SMAPで出来ています
mukkuの2%は成分7 Newsで出来ています

東京事変率、高くて嬉しい♪

  

椎名林檎・東京事変曲解析機

mukkuの75%は落日で出来ています
mukkuの9%は17で出来ています
mukkuの8%は本能で出来ています
mukkuの4%はアンコンディショナル・ラブで出来ています
mukkuの4%はここでキスして。で出来ています

事変が多かったのでやってみた。落日多いなー

  

B型成分分析

mukkuの40%は個人プレーで出来ています
mukkuの36%はやる気ナシで出来ています
mukkuの9%は気まぐれで出来ています
mukkuの8%はアナーキーで出来ています
mukkuの7%は内気で出来ています

私はAB型なんですが、面白そうだったのでやってみた。

B型の世間のイメージって厳しいね(´д⊂)

  

メイドさん成分分析

mukkuの85%はご奉仕で出来ています
mukkuの05%は奥様で出来ています
mukkuの4%はアンドロイドで出来ています
mukkuの3%は家政婦で出来ています
mukkuの3%はハウスメイドで出来ています

アンドロイドって・・・w

奥様率少ないなぁ。でも奉仕はするのね

  

性別解析機

mukkuの67%は中性で構成されます
mukkuの33%は男性で構成されます

本当は中世的男性?!

  

成分解析機

mukkuの55%は「私がいないとダメなんだから」で出来ています
mukkuの20%は「彼方の事、嫌いじゃないわよ」で出来ています
mukkuの9%は「彼女の事が好きなんでしょ」で出来ています
mukkuの8%は「朝ごはんは食べて行くわよね」で出来ています
mukkuの8%は「こんな事するの彼方だけよ」で出来ています

これ一番ツボでした。

  

|

« カフェ・ラ・ボエム@神奈川モザイクモール | トップページ | ゴッチ語録 »

インターネット(占いやバトンなど)」カテゴリの記事

コメント

TBどうもです。
きりん。さんのもかなり面白くて笑いました!!
私もTBしまーす♪

アジカン3人も入ってましたよ~
ゴッチ1%でもいいから入って欲しかったなぁ

投稿: mukku→きりん。さん | 2006年4月24日 (月) 22:47

ゆきさんもやってみて~♪
おもしろいよねー!
「私がいないとダメなんだから」って
結構当たってるかも~
こんな口調で話さないけどねwww

投稿: mukku→ゆきさん | 2006年4月24日 (月) 22:45

こんばんはー(^^)
私もいろいろやらせていただきました!!
面白いですねぇ、これvv

mukkuさん素敵!!mukkuさんの中にはアジカンの3人が入ってるんですね!
私は建ちゃんと山ちゃんだけでした…しかも低い数字…(--;)

という事で、TBさせていただきましたー♪
TB、久々です(笑)

投稿: きりん。 | 2006年4月24日 (月) 22:00

mukkuさーん!こんにちはーー!!
成分分析おもしろいねえ♪
「私がいないとダメなんだから」で出来てるってのが、
1番おもしろかったよお♪(*´∀`*)
私もこんな風にあしらわれたーーい!(笑)
わたしも、やってみよおーっと。

投稿: ゆき | 2006年4月24日 (月) 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/9735084

この記事へのトラックバック一覧です: 成分分析:

» いろいろ成分結果。 [小宇宙の旅にっき]
minaさんのブログにmukkuさんのブログに…。 何だか最近、いろんな方の所でやっている成分占いやら何やら…。 前々からいろんな方のブログで見かけてはいたんですけど…、今更ながらです。 すんません、何でもとっつくのが遅いです(苦笑) とりあえず、私も楽しくなったので、やってみました〜(^^) ... [続きを読む]

受信: 2006年4月24日 (月) 22:00

« カフェ・ラ・ボエム@神奈川モザイクモール | トップページ | ゴッチ語録 »