« AKG K26P を買いました | トップページ | 今日は4猫でした »

2006年4月17日 (月)

アジカン占い

アジカンの名曲占いというのがあったのでやってみました!

私の結果は

「未来の破片」でした~

未来の破片というあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つ

バランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、

誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても

人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。

また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、

安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく

思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので

打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、

あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。

アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、

細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ 

↓ここからは今日の日記と、占いの感想↓

占いは適当に曲だけ出すのかな?と思いきや

なかなかまともだよね。意外と当たってるしね。

「未来の破片」は好きなので嬉しいです(´∀`*)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

今日は仕事の話をだらだらと書きます。

新しい勤務先で仕事しました。(月・水・金は新しいところ)

トイレと更衣室は覚えたけど、まるで迷路・・・

朝イチで階段だと思って、意味わかんないところ開けたww

冷蔵庫がお客様の飲み物など専用だから社員は使えない・・・

サラダぬるくなった (´д⊂) 保冷バッグ持ってこう。

名前が分からない人がいっぱい。とにかく人がいっぱい。

真後ろで文句ばっかり言ってる仕事しねぇー男がいる。うざい。

謎のおばちゃんがいっぱいいる~。

おばちゃんに舐めるように見られる~(ノД`)ノ ヒイィィィ

  

それにしても案の定、放置ですよ。

パソコンの設定とか。誰もこねぇー。

肝心なところ放置するわりに、荷物を開けないうちから

いきなりいっぱい仕事頼まれた~・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ (←しつこい)

「今月中でいいですか?」って言ったら

通常は6月ぐらいまでにやる仕事らしい。

大口叩いちまった(;´Д`) まぁなんとかしよう。

午前中は荷物の整理、メールの設定、プリンタの確認

パソコンを自分仕様に整えて、電話の使い方を教えてもらって終了。

これでやっと仕事ができる環境が整った。

昼は会議室で、いいとも見ながら女性社員とランチ。

みんなお弁当持ってきてたなぁ。近くに買うところないんだよね。

これからランチをどうするかが悩みだね。ずっとコンビニも飽きるしなぁ。

午後からは新しい仕事を教えてもらって、頼まれたことやってたら

知恵熱出ました。久々に頭使ったわwww

17時速攻で帰って、ヘッドフォン買った

お腹空きすぎてフラフラ・・・

今日は旦那が久々に19時に帰ってきたので

車で回転寿司に行って来ました!おいしかったなぁー!ストレス解消!

明日は渋谷なんで、まったり新人さんのフォローします。

|

« AKG K26P を買いました | トップページ | 今日は4猫でした »

インターネット(占いやバトンなど)」カテゴリの記事

仕事の話」カテゴリの記事

音楽 ASIAN KUNG-FU GENERATION」カテゴリの記事

コメント

ゆきさ~ん!
忙しいのに見に来てくれてありがとう♪
月光でしたか!いいねぇ~(*´∀`*)
この占い意外と当たりますね~
未来の破片はPVが楽しいですよね。
山ちゃんがサメみたくなったり
ゴッチが叫んでたり
あぁPV見たくなってきた・・・

投稿: mukku→ゆきさん | 2006年4月22日 (土) 21:45

mukkuさーん!お久しぶりです!(´;ω;`)
わたしもアジカン占いやってみました。
「月光」だったよお♪やったー。
結構占いも当たってるような気がしたよw
柔軟性があるとかー。そんな感じで。
mukkuさんは「未来の欠片」だったんだね!
つないでーいたいよー♪♪
って叫ぶゴッチがステキ。
mukkuさんにぴったりだあー!!

投稿: ゆき | 2006年4月21日 (金) 19:39

噴火口?!確かに熱い!(゚∀゚)
私のラッキープレイスは交番でした。
交番でラッキーはないだろうw

新しい職場で頑張っております!
ありがとうございます!
きりん。さんも夢に向かって頑張ってるようで
応援しておりますヽ(´ー`)ノ

投稿: mukku→きりん。さん | 2006年4月19日 (水) 22:04

こんばんは(^^)

私は「リライト」でした!!ラッキープレイスが”噴火口”というのに
爆笑してしまいました…(^^;)熱い!
「リライト」好きだけど、あまりにも良いことばかりで…。
いやぁー照れるなぁ(←アホ

新しい職場ですか(^^)
今までの職場と違うところもあって、ちょっと大変な
事もあると思いますが…。頑張ってくださいv
私も頑張らねば!!!(>ヘ<)

投稿: きりん。 | 2006年4月18日 (火) 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/9640389

この記事へのトラックバック一覧です: アジカン占い:

» 回転寿司 [ハラキリロマン]
小学校のころにいった、回転寿司の思い出 [続きを読む]

受信: 2006年4月24日 (月) 16:56

« AKG K26P を買いました | トップページ | 今日は4猫でした »