« スニークプレビュー行ってきました! | トップページ | クラブ子羊@東京渋谷 »

2006年4月 9日 (日)

ビフテキ家あずま@東京新宿

映画を見た後、お腹が空きすぎて具合が悪くなってしまいました・・・

新宿でうまい店募集でコメント下さった皆様、ありがとうございました!

キャッツさんオススメのラーメン神座にしようかと思ったんですが

旦那も腹ペコで、ラーメンだけじゃ足らないかも・・・ということで

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ビフテキ家あずまに行きました。(色々教えてくれたのにすいません)

Cimg2348

東京都新宿区新宿3-6-12 藤堂ビル1F(新宿末広亭の隣)

TEL 03-3351-0188

営業時間 11:30~22:30 無休

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

頼んだのはオムライス!¥950

トッピングが1つ選べます♪

①ひとくちステーキ ②海老フライ ③ハンバーグ
④サーモンフライ⑤カニクリームコロッケ

 

私はハンバーグにしました。(撮影:私)

Cimg2346

旦那は海老フライ。(撮影:旦那)

Cimg2347

写真の撮り方も個性が出ておもしろいね。

オムライスもおいしかったんだけど

ハンバーグがね~、噛むと肉汁がじゅわっと出て

おいしかった~(*´∀`*)

海老フライも味見させてもらったけど

ハンバーグおすすめです!

今度はビフテキかステーキを食べてみたいな~。

隣に寄席があって、行列ができていて驚きました!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

食べ終わって21時半。まだ帰るには早い。

何する??って、この二人が行くところといえば

パチスロしかないわけで

懐かしきススキノを思い出すようなネオンに誘われ

パチスロタワーってでっかく書いてあるところに入ってみた。

  

グリンピース新宿タワー店

歌舞伎町の入り口に君臨するタワー店は、BF~5Fまで
390台全てスロットマシーンという、グリンピースの中でも
最大級の規模!

  

Σヽ(゚Д゚; )ノ  クランキーコンドルだ!!!

  

旦那が喜んで発見したクランキーコンドル

旦那がパチスロを始めたキッカケの機種。

ここは最新も入ってるけど、懐かしい機種も現役で置いてあるんです!

ちなみに私がパチスロを始めたキッカケは

旦那のお姉さんに5000円を渡され

ハクション大魔王をやったのが始まりでした。

これが初心者でも簡単に当たる機種でね~いい時代だった・・・

今の5号機は厳しいよね・・・

  

クランキーコンドルは席が埋まっていたので

アラエボを見に行くと、誰も座ってない&今日出てないので

ゴルゴに二人とも座りました。旦那は初ゴルゴ。

1000円でビッグをひき、スナイパーモードにイライラしつつ連荘。

普通のパチスロはビッグorレギュラーの2種類のボーナスがあるんですが

ゴルゴは、ビッグ、ミドル、レギュラーの3種類があって

私は5000円で

ミドル → ミドル → レギュラー → レギュラー → ビッグ

ビッグ後のスナイパーモードで閉店の時間。

これだけ当たっても、当たりと当たりの間隔が長くて

めちゃくちゃ飲む機種なので364枚で終わりました(´д⊂)

350枚×20円=7000円

2000円勝ちだなと、頭の中で計算 ( ̄ー ̄)

    

甘かった・・・歌舞伎町をなめてた・・・

  

手元に戻ってきたのは4500円。

500円負け・・・_| ̄|○

  

なんかすげーくやしい・・・

ゴルゴが依頼を断るんだよ・・・なんでだよ!ゴルゴ・・・

旦那もあれだけ連荘してて

激アツという噂の「あの男に連絡だ」も見れたのに

箱一杯にならず7000円勝ちで終了。

ショバ代が高いから等価なわけないよね・・・

それにしてもゴルゴはやっぱりイマイチだ・・・

|

« スニークプレビュー行ってきました! | トップページ | クラブ子羊@東京渋谷 »

パチスロ、ゲーム、映画等の娯楽話」カテゴリの記事

食 洋食」カテゴリの記事

食 関東(東京・埼玉が多い)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/9505413

この記事へのトラックバック一覧です: ビフテキ家あずま@東京新宿:

« スニークプレビュー行ってきました! | トップページ | クラブ子羊@東京渋谷 »