« NANO-MUGEN FES.2006”×2 2006.07開催決定 | トップページ | 新宿でオススメの店求む! »

2006年4月 3日 (月)

新人さんいらっしゃい

おすすめブログというリンク集がサイドバーにあるんですが

このブログのリンクを貼ってくれた方や友達・兄弟のブログです。

もう少しちゃんと紹介しなくては・・・と思いつつそのままで申し訳ないです。

ココログが不安定なので、少し様子見です。

もちろんリンクはお気軽にどうぞ!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本日、新卒で派遣の人が入りました!

明るくて元気でヤル気のある人で良かった~

冗談も通じるし、常識もある程度あるし

何より覚えがイイ!

  

私は、仕事のできない伝説の女(今年30歳)に出会ってから

自分の説明に自信喪失してまして

東京にきてからも何度か講師をやりましたが

その後どうなったか効果があまり見えないので

自信回復には繋がってないのです。

  

伝説の女がどれぐらいひどいのかちょっと紹介すると

仕事を教えて、その女から質問をされて私は説明します。

数分後に私の目の前で別な人に同じ質問をするんです。

私の説明って意味なし・・・??

カケラも残ってないの???・゚・(つД`)・゚・

きわめつけは、12÷4=6  訂正して 7!と答える始末・・・

番号順にファイルするだけなのに、数が読めないからバラバラ・・・

  

今日来た新人さんは

説明 → やらせてみる → 確認 という流れで

「ホントに分かった?分かりやすかった?今の説明」と聞くと

「すごい分かりやすかったです(^_^)」

って答えてくれるの!

しかも新人さんの言葉でちゃんと言えるようになってるし

サクサク作業が進むの!

  

。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。  やっぱこれが普通だよね!

  

姉さん嬉しくて泣いちゃうよ!

私は間違ってなかったんだ!やっぱアイツがおかしいんだ!と

北海道の戦友達に報告したくてたまらなくなった一日でした。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

実は今日、耳鼻科に行ってきました。

音楽好きにちょっと恐怖の事態に陥ってしまって・・・

  

左耳の入口に、プチっと小さな腫れ物ができていて

小さかったので放置してたんです。

風邪ひいたり、仕事が忙しかったりで2週間・・・

日曜日、突然

耳の穴をふさぐほど腫れて

触ると痛くなってしまいました・・・(´д⊂)

 

痛いだろうなぁ・・・という恐怖を抱え

このまま音が聞こえなくなったらイヤだ・・・という不安から耳鼻科へ。

  

医者「はい、どうしました~?」

私「左耳にできものができてしまって・・・」

医者「はい見せて~・・・あぁ膿がたまってるなぁ」

医者「じゃあ横向いて」

~耳を触られる~

医者「動かないでねー」

  

===(´□`;)==⇒グサッ!

  

医者「はい、切開したよ~」

医者「言うと怖がって倒れられたら困るから言わなかったよ~」

  

~膿を出すためにギュウギュウ押す~

  

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン 痛いよー

  

確信犯でしたね、お医者さんは。

切開された時より

膿を出す時のほうが数倍痛かったけどね・・・

けっこう痛みには強いんですが、あれにはマイッタ・・・

  

止血した後、もう一度見てもらうとまだ膿が出きってないらしく

もう一度ぎゅうぎゅう押されて痛くて

しばらく放心状態・・・

でも出て良かった・・・。また水曜日に病院に行きます。

明日まで切開した後の傷口はガーゼをあてておかないといけないので

左耳に×マークがあります(テープで×にとめてある)

ちょうど髪で隠れるから良かった・・・

今日のタイトルがちょっぴり寒めなのは

まだ放心気味だからなのです

  

それにしても何で出来たんだろう??

イヤホンが良くなかったのかな?たまたま免疫力が落ちてたのかな?

耳に入れないタイプのイヤホンにしなきゃな~

|

« NANO-MUGEN FES.2006”×2 2006.07開催決定 | トップページ | 新宿でオススメの店求む! »

とりとめのない話」カテゴリの記事

仕事の話」カテゴリの記事

コメント

割り算ホントにさんざんなんですよw
10000円の50%で計算機を使いますからね。
しかも答えを間違う・・・
毎日が伝説の嵐だったなぁ(´д⊂)

耳はまだ見てないので、なんとも・・・
痛みはないですよ!
ヘッドホンも色々あって悩みますよねー
私のようにならないように気をつけて下さいね!

投稿: mukku→しょうこさん | 2006年4月 4日 (火) 22:52

すげぇ!伝説の女。
何がすごいって、割り算がさんざんです(笑)
こんな伝説の女にならないように、あたしも頑張らなきゃなぁとドキドキしながら拝見してます。
耳、大丈夫ですか。あたしも耳に入れるタイプのイヤホンなんで時々、耳が痛くなるんですよ。本格的に音のいいヘッドホンにしましょうかねぇ。
早く、完治することを願ってます。

投稿: しょうこ | 2006年4月 4日 (火) 22:02

やっぱヤツが問題ありだよねー
しかもあんなに身を削って教えたのに
今は何も活かされてない・・・悲しい・・・

耳は明日また病院へ行ってきます。
切開しないと膿が出ない状態だったとはいえ
いきなりやられて驚いたよ(´д⊂)
お互い体には気をつけよう~

投稿: mukku→i/u。さん | 2006年4月 4日 (火) 21:30

久々に伝説の女のことが書かれてあったので嬉しい~
って、教えてるmukkuちゃんは大変だったよね!
でもやっぱりmukkuちゃんの説明は正しい!
伝説の女に問題あったんだよ。
新人さんは良い人に仕事習えて幸せだ~

ってところで耳大丈夫?
いきなり切開って!!
ちょっと医者にビックリ!
でも無事に膿が取れてよかったよ~
イヤホンに菌&免疫力の低下かな?

投稿: i/u。 | 2006年4月 4日 (火) 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/9416189

この記事へのトラックバック一覧です: 新人さんいらっしゃい:

« NANO-MUGEN FES.2006”×2 2006.07開催決定 | トップページ | 新宿でオススメの店求む! »