« アジカン占い | トップページ | NANO-MUGEN FES.2006 開催日決定 »

2006年4月19日 (水)

今日は4猫でした

仕事の話。

今日は新しい職場。(月・水・金は新しいところで、火・木は渋谷)

仕事を教えてもらおうとしたら

システムがご機嫌ナナメで使えず・・・終了。

するとすかさず別な人に仕事を頼まれる。

グラフを作ったり、写真の編集をして提案書にしたり

エクセルの関数を駆使してデータを作ったり

クリエイティブな仕事は好きだから楽しい。

午後からは、ひたすら契約データの入力。

同じことの繰り返しは飽きる・・・。

月曜日よりはストレス少なめで終わりました。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

今日は旦那が送別会でゴハンを作らなくてもよい日なので

新しい勤務先の周辺を探検!!

Σ(゚Д゚ ) イタ!!

いきなり猫発見!

Ts330080

近づいてきた!

Ts330082

なでさせてくれました♪良い子だ~(´∀`*)

私達夫婦は、猫を見た回数を""という

そのまんまの単位で表しています。

会社の近くで1猫とは!これはツイてる!

と、いうことで行っちゃいました・・・

  

パチスロにw

  

だってツイてるから♪(´∀`*)

  

またアラエボに座ってしまった。

1000円・・・2000円・・・

まったく何も起こらず・・・

  

(#゚Д゚)/~~ 5000円がぁー

  

_| ̄|○ il|! ダメだわ、大井町。

ここで二度とやんねぇー

  

電車で一時間ふて寝。充電完了。

  

やっぱ我が街、○浦和でしょー!

あえて伏せてみた。浦和には東西南北+武蔵浦和があるんですよ。

  

旦那さん・・・

あなたの奥さんね・・・

  

パチスロのはしごをするように

なってしまいましたよ・・・

Ψ(`∀´)Ψケケケ

  

またアラエボ。だって好きなんだもん。

6000円で、ボーナス確定!

久々に一人でレギュラーを目押しできた気がする。

でもレギュラーかぁ・・・

(´・ω・`)ショボーン としてたら

夜になって、魔人竜巻ルーレットで

チェリーが外れてるのにチェリーをひいてボーナス確定!!

いつも目押しできるビッグが止められず、店員を呼ぶ。悔しい。

今日仕事しすぎたw 目が疲れてる。

ビッグ中、月星7回までいったのに、最後の1回ではずす・・・(´д⊂)

50ぐらいまわして、またビッグ確定。

背後に店員の気配を感じつつ、今度は自分で目押し成功。

ビッグ後、ピタッと何も起きなくなったので、さっさと撤収。

とりあえず1500円勝ちました ( ^ー゚) v

ストレス解消にもなったし、とりあえず良かった!

もうこれ以上アラエボで勝てる気がしないので

しばらくはパチスロは休業になると思われます。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

パチスロのメダルが余ると、お菓子とかタバコに交換するんですが

最近、歌舞伎揚がマイブームです。

Ts330083

パチスロからの帰り道、シロに会ってラブラブしてきました!

肉球を触らせてくれてプニプニで小さい足でかわいかった~♪

これで2猫。

最近寝てばかりいるミコも今日は寝床から出てて、なでなで。

触れなかったけど、ミコぐらい大きい猫を見ました。

合計4猫です。やっぱり今日はツイてる日だったんだなぁ~

|

« アジカン占い | トップページ | NANO-MUGEN FES.2006 開催日決定 »

パチスロ、ゲーム、映画等の娯楽話」カテゴリの記事

仕事の話」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/9673653

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は4猫でした:

« アジカン占い | トップページ | NANO-MUGEN FES.2006 開催日決定 »