« NANO-MUGEN FES.2006 開催日決定 | トップページ | 成分分析 »

2006年4月22日 (土)

カフェ・ラ・ボエム@神奈川モザイクモール

昨日は友達の家に泊まってきました~

金曜日、仕事が終わって新横浜で待ち合わせ。

ナノフェスが行われる横浜アリーナ近し!

アスティのDeux Cadeaux(ドゥーカドゥ)にて

シューロールとスフレチーズ購入。手土産用。

今日友達と一緒に食べたけど美味♪ヽ(´ー`)ノ

  

地下鉄に乗って、センター北で下車。

Ts330084

昔、友達と女二人で写真に写っている観覧車に乗ったのを

思い出しながら阪急で買い物。

薄いピンクの春らしいベルトを衝動買い。

その後、モザイクモールへ。

カフェ・ラ・ボエムというイタリアンの店でディナー。

ショッピングモールにいたことを忘れてしまう

素敵な雰囲気のお店!(写真はクリックすると大きくなります)

各テーブルにはランプが飾られ、照明も素敵

Ts330085  Ts330087

シーザースサラダ、カルボナーラを頼みました。

Ts330086  Ts330088

店員のお兄さんがチーズをかけてくれるそうで

「ストップって言って下さい」と、言ってきた。

  

くるくるくるくる~~

  

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

す、す、ストップ!!

  

慌てて早めに止めちゃったよ・・・  

すごいスピードでチーズが出てくるんだもん。

サラダもパスタも美味しかったです!

食べた後は、友達の会社の人の話で盛り上がる。

友達がやった上司のモノマネがツボだったなぁ~

(長くなるので続きは↓)

その後、ゲーセン。

ハウスオブザデッドをやる。ゾンビを銃で倒すゲーム。

あれって結構グロいし怖いから

普通の女の子はキャーキャー言ったりするんでしょうが

私の場合は違います!

兄弟3人で交代しながらクリアしたことがあるので

構え方が本気w

左手で銃を持ち、右手の人指し指を引き金に入れ

指を激しく左右に振って早撃ちします。

二人だと交代ができないので、かなり疲労・・・

  

休憩にアラエボを打つ。

ゲーセンにもパチスロやパチンコがあって

うちの旦那はゲーセンで打つのは不毛だと言うが

私はゲーセンでやるのも好き。

っていうかこないだ「もうアラエボやらない」ってブログに書いたのに

やってしまいました・・・ダメ人間です・・・

レギュラーを2回当てて、出てきたメダルで

メダルゲーム お祈り大明神 祭 をやる。

コンスタントにメダルを放出してくれるから長~く遊べて楽しかった!!

ゲーセンが閉店して、友達の家へ。

  

友達がアジカンが表紙のフリーペーパーFILT

とっておいてくれて、私にくれた!嬉しい(*´∀`*)

来週アジカンライブなので、アジカンを聞きながら

恋愛の話とか結婚の話とか色んな話をしました。

  

翌日(今日)

私は寝言をいう癖があるようです。

旦那に「昨日逆ギレされた・・・」とか言われます。

まったく記憶にないんだよね。

だから友達の家に泊まる時に一番心配だったんです。

友達に寝ながら話かけていないか???ってことが。

とりあえず大丈夫だったみたい。

  

でも、トイレに行ってベッドに戻る時に

友達の髪留めを踏み潰して破壊・・・

寝ぼけるにも程がある・・・。ほんとごめんなさい。

  

その後、朝ゴハンを食べて、まったりして

中高年のお見合いパーティのテレビを見たり

お詫びにリフレクソロジーをしてあげたり

友達のブログを作ったりしていたら

あっという間に夕方になってしまってビックリ。

楽しいと時間が過ぎるのが早いよね~

友達のブログが、どんな感じになっていくのか楽しみです。

そのうち私のブログで紹介できたらいいな~

 

|

« NANO-MUGEN FES.2006 開催日決定 | トップページ | 成分分析 »

食 洋食」カテゴリの記事

食 関東(東京・埼玉が多い)」カテゴリの記事

コメント

きりん。さんも観覧車乗ったんですね~
私も懐かしく思いながら遊んでました。

寝言は完全に起きているかのように
人に話しかけるらしいです。
だから答えても仕方ないんです。
「もういい!」ってキレ出して寝るらしい・・・(^_^;)
自分から話しかけておいて・・・

パスタの写真ですが
実はすごい変な顔で撮っていますw
角度がなかなか難しいです

投稿: mukku→きりん。さん | 2006年4月24日 (月) 00:48

ぉおおー!!新横浜!!(←妙に反応)
その観覧車…去年友達と乗った想い出が…(涙)
懐かしい…。って1回しか行ってないくせにこれですから(苦笑)

寝言!!!mukkuさんは言うタイプなんですね(*^^*)
寝言言ってる人に話しかける事はよくしますよ!!(笑)
でも寝言言ってる人に話しかけちゃいけないらしいですね…(汗)気をつけます…(--;)

写真のパスタとかサラダ見てたらパスタが
食べたくなりました…(´д`;)ハァ
カルボナーラ大好きっす!!

投稿: きりん。 | 2006年4月23日 (日) 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/9715763

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ・ラ・ボエム@神奈川モザイクモール:

» スフレチーズケーキ [パティシエさんがお贈りするスイーツ通信]
スフレチーズケーキを作りました。 [続きを読む]

受信: 2006年4月24日 (月) 15:12

« NANO-MUGEN FES.2006 開催日決定 | トップページ | 成分分析 »