« ビフテキ家あずま@東京新宿 | トップページ | 匂い立つ大人になりたい »

2006年4月 9日 (日)

クラブ子羊@東京渋谷

日時が前後してしまいますが金曜日、新人さんの歓迎会でした。

私の希望でジンギスカンです♪

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

クラブ子羊

東京都渋谷区道玄坂2-26-5 ひまわりビル1F

TEL 03-3770-2870

営業時間 17:00~24:00(L.O.23:00) 無休

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

なかなかおもしろい場所でしたよ。

渋谷のホテル街!

新人さんに地図渡しておいてよかったよ。あれは迷う!

店の雰囲気はキレイで、外でもジンギスカンができるので

大きな窓があって、外の様子が見れるんです。

  

でもさぁ・・・外でジンギスカンってさ・・・

ホテルからカップルが出てきたりするわけですよ。

あれはどうなのかね?ちょっとヤだよね。

私たちは店内だったので一安心。

  

私は早めに着いて、すぐ新人さんも着いて

他のメンバーが遅れていたので

新人さんと雑談。

上司がなぜ指輪を人指し指にしているか尋ねられる

私は「なかなかいいところに目をつけるね!」と褒めた。そして笑った。

「それは七不思議の一つなんだよ」と教えておいたw

年齢も聞かれたので、あいまいな記憶で上司は40代後半??と教えた。

  

その後の展開で年齢の話になってしまって

新人さんが「40代後半ですか?」と言うと

「そんなにいってないよー」と上司が苦笑いするという場面があって

すげぇー焦った!

正解は46歳だった。

四捨五入で後半じゃん!!!(゚Д゚#) ← と心の中で逆ギレ

若く見えることが自慢だからね・・・

      

満腹になった頃、ふと目の前の新人さんを見ると

困った表情をしていた。

ヽ(`д´;)/  まずい!

新人さんと上司との距離が近い!!!

ヤツは近づきすぎる癖があるのを言うのを忘れていたー!!

顔と顔が30センチってかなり近いよね・・・

下手したら息とかかかるよね・・・  (;´Д`) キモッ

失敗したなぁ・・・ごめんよ・・・

    

あっ (;゚д゚) ジンギスカンについて触れてない・・・

ジンギスカンはやわらかくておいしかったですよ!!

けっこうお客さん入ってたし、なかなか良かったです。

ラムチョップがおいしかったけど、あれで900円はちょっと高い。

焼肉と違って胃にもたれないところが好きです。

  

一次会で解散。

それぞれの電車に乗っていく。

私とHさんとKさんは山手線で新宿方面へ。

Kさんが新人さんと一番遠い席でつまらなかった(寂しかった)らしく

時間も早かったので、もう一軒行きますか?という話になって

3人で新宿で下車。

金曜日の新宿ってあんなに人が多いんだね・・・

混んでたけど、なんとか居酒屋に入る。

  

Kさんが新人さんの名前を思い出すのに

3分ぐらいたっても思い出せず

ヒントを出してやっと思い出すという事件があって笑えた。

あれはヤバイ!

  

それから一次会で

私が渋谷にくる前は、営業マンが上司とKさんとHさん3人だけで

本当に大変だったという話を、上司が新人さんにしていて

上司が私とAさんに「二人にはホント感謝している!」と言って

美談で終わっていたんです・・・

  

でもHさんが言うには

一番大変だった時 (毎日終電近くで、土日もほぼ出勤状態)

上司がいきなり一週間海外旅行に行った時には唖然とした

と言っていて、喉まで出かかっていたけど言うのをやめたらしい。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 って感じだよね。

指輪をいじる癖も、寂しがりやであれで奥さんと繋がっているとのこと。

Hさんは大人だわ。

愛妻家にも程があるよ・・・と私は思うのですが、どうです?皆さん

   

そんな話をしていたら

やっぱり上司がいない「若手会」をやりたい!ということになって

私は「Kさんは若手じゃないからダメ!」と、いじわるを言ったりしましたが

とりあえず上司以外のメンバーでやろうということになりました。

上司は寂しがりやなんで

いつも17時で帰らないKさんやHさんが帰ると気付くと思うんです。

だから上司がいない日を狙うしかないのです。

今週水曜日あたりを狙ってるんですが、うまくいくかな・・・

ちょっと無理かな?

|

« ビフテキ家あずま@東京新宿 | トップページ | 匂い立つ大人になりたい »

食 その他」カテゴリの記事

食 関東(東京・埼玉が多い)」カテゴリの記事

コメント

ど真ん中でしたね~。
ジンギスカンはあっさりで、そしてやわらかかったですね~♪

若手会ですが今週は延期になりそうですが
トゥインクルレースを見に行くことになりそうです!

投稿: mukku→きりん。さん | 2006年4月11日 (火) 21:01

ホテル街でジンギスカン…危険なにおいが!!!(きゃーvv)

……はい!一人妄想が過ぎました(汗)
ジンギスカン食べたことないんですよ、私。
でもテレビとかで見ててすごい美味しそうな…(*´v`*)
また食べたいですvv(ってか、肉系が食べたいです 爆)

「若手会」、成功することを密かに祈ってますよっ…!!
(一体どういう立場に居るんだろうか、私…)

投稿: きりん。 | 2006年4月11日 (火) 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/9506418

この記事へのトラックバック一覧です: クラブ子羊@東京渋谷:

« ビフテキ家あずま@東京新宿 | トップページ | 匂い立つ大人になりたい »