« ゴッチ語録 | トップページ | 明日はライブ!! »

2006年4月27日 (木)

記憶曖昧

昨日は歓迎会をしてもらってました。

すごい楽しかったー!ヽ(´ー`)ノ

なので今日は仕事中、あくび連発でした( ´O)η ファ~

  

直接の上司じゃないんだけど

やたら私の趣味を聞いてくる人がいて

ライブ、パソコン、岩盤浴、リフレクソロジー

それでも「あとは?あとは?」ってしつこいんで

パチスロも言ってやりました!

他の人がかなり盛り上がってしまい

その人は静かになっていたなぁ。

パチスロしないから、いじけた?www

  

欠席だった女性の年齢の話になって

その人はいきなり手帳を出して調べ始めて

かなりひきました(-_-;)

良かった~。あの人が上司じゃなくて。

悪気はないらしいけどね。

私の趣味の数々も手帳に書きとめられているに違いない!

やるならやれよ!

  

昨日は二次会にも行って、前の渋谷管轄の人達に遭遇。

二次会で合流して不思議な飲み会でした。

そして水だと思って飲んでいたのが水割りで

かなり酔っ払いました。

  

一応、公には「私は一滴も飲めない」にしてありますが

実は水割りなら少し飲めるんです。  

飲むとだいたい3つのパターンになりますね。

①多いのが最悪なパターン  しゃべらなくなって吐いて潰れる

②転んで歩けなくなって危険(過去何度か階段から転落)

③テンションが上がって、トークとか目つきがエロくなりがち(大抵ひかれる・・・)

  

昨日はうまい具合にテンションが上がるぐらいで留まったので良かったです。

記憶がなんだかあいまいでね・・・

  

普段とっつきにくい雰囲気で仕事バリバリやっている私が

酔っ払っているギャップって、どうなのかなぁ?

と客観的に考えたりしてました。無駄だなぁ~

  

帰り道にアジカンのナノフェス情報を確認。

出演アーティストは私の予想が少し当たり

髭、チャットモンチー!これはかなり嬉しい!

もちろんエルレ、テナーもいいね!そしてビークル!

(ノ´∀`*) もうワクワクして楽しくなってきたー

チケットが取れますように!

|

« ゴッチ語録 | トップページ | 明日はライブ!! »

仕事の話」カテゴリの記事

音楽 ASIAN KUNG-FU GENERATION」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。コメントどうもです♪
センター北には友達が住んでます。
いいところですよね~
観覧車にも乗ったことありますよ。

私も明日ライブ行きますよー!
もう落ち着かなくって(*´∀`*)
おかしなテンションです。。。
それでは明日は同じ空間にいるんですね~
楽しいライブにしましょう!

投稿: mukku→かなさん | 2006年4月28日 (金) 20:51

きりん。さんは
笑って泣いて冷めるんですね~
いいですねぇ~面白そう♪
じゃ、一杯どぞ( ´∀`)つt[]

今年もエルレ・テナーきましたねー
準レギュラー賛成です。
楽しみです!!

投稿: mukku→きりん。さん | 2006年4月28日 (金) 20:48

はじめまして。かなといいます。
“横浜BLITZ&アジカン”というキーワードで検索したらこちらにたどり着きました。実は私も明日行くんです!
それと気になったんですが・・・スライドショーにモザイクモールの写真が!!私、センター北在住の大学生なんですが、お近くにお住まいなんですか?
明日は楽しいLIVEにしましょうね♪
もしよろしければ私のブログにも遊びに来てください☆
では失礼します!

投稿: かな | 2006年4月28日 (金) 11:02

こんばんは~♪

ふふふ(笑)すごい上司さんですね(^^;)
その手帳をちょっと拝借したいもんです(笑)
直接の上司じゃないみたいで…よかったよかった(ナゼか私が安心)

私は酔うと大爆笑→大泣き→すぐに酔いが冷める
っていう感じなので、帰りはそこまで迷惑かけませんので、
いつでもお誘いくださいvv(おいおい 汗)
でも普段とっつきにくい人がお酒飲んでノリが良いと、
何だか嬉しくなりますよ(*^^*)私はvv

私の予想は2バンドだけ正解でした(--;)
まさか今年もエルレ・テナーがくるとは…。
もう彼らは「準レギュラー」にすべきですね!!(笑)

投稿: きりん。 | 2006年4月27日 (木) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/9793683

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶曖昧:

« ゴッチ語録 | トップページ | 明日はライブ!! »