« 新人さんいらっしゃい | トップページ | ハチクロの映画主題歌にスピッツ! »

2006年4月 4日 (火)

新宿でオススメの店求む!

このブログはniftyのココログなんですが

ココログユーザー限定 5月公開の感動大作をいち早く見よう!

スニークプレビュー50組100名ご招待!

っていうのに、なんとなく応募したら

当たってしまいました!!!

(ちなみに募集は昨日で終わっています)

前に体重計もniftyプレゼントで当たったんだよな~

  

スニークプレビューとは映画の闇鍋のようなものらしく

映画が始まるまで見る人には

詳細が一切隠された(sneak)試写会(preview)のこと。

事前情報を持たず先入観無く作品を見ることができる

映画好きには好評を博しているイベントのようです。

  

今週の土曜日に新宿でやるんですが、私達夫婦二人で行きます。

この記事を見てる方で新宿でオススメのおいしい店があるよ!

って方がいましたらコメントいただけるとありがたいです。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

は怖いので見てません。ちょっとムズムズする~

もうガーゼは外してもいい時間なんですが

一応したまま、これから風呂に入ります。怖いよ~

明日もう一度病院に行ってきます。膿が出きってることを祈る!

新発売のTSUBAKIで髪を洗います♪

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

昨日のタイトル「新人さんいらっしゃい」

あ~あ、なんだかイマイチだよな~と思っていたんです。

  

さっき旦那と話をしていて

旦那の会社パソコンが、メールの添付ファイルの表示がおかしいらしく

今日の昼休みに調べたら、たまたま解決しそうなページを見つけて

原因はあやしいフォントが入っていて、フォントを消せば直るとのことで

メールしてあげたんです。

 

旦那「直ったよー♪」

私「新人さんに教育してるから、昼休みに調べたんだよ~」

  

という話をしていたら、何を思ったのか突然

  

  

  

(゚Д゚)ノ 新人さんいらっしゃ~い!  

   

  

いやぁ~笑いましたね!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 腹痛い

私のブログ見てないのに、同じこと言うとはね・・・

  

新人さんの教育は今のところ順調。

一つだけうまくいってないことは

電話対応を実践してもらおうと待ち構えていると

電話が一切こないという異常事態。

不思議なもんですね。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

明日は近所のパチスロが新台入替でゴルゴが入ります。

初日は設定6だよね、たぶん。

あまり評判がよろしくないようですが

原作が好きなんで、演出が見たい!座れればいいなぁ~

|

« 新人さんいらっしゃい | トップページ | ハチクロの映画主題歌にスピッツ! »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

情報ありがとうございますm(__)m
新宿駅と新宿三丁目駅の間の地下道ですね!
探してみま~す♪

神座は渋谷にもあるんですね~!
もし新宿で行けなかったら
渋谷で行ってみたいです!

投稿: mukku→キャッツさん | 2006年4月 6日 (木) 22:12

なんとなーく応募すると当たるもんですね。
私も普段映画は、お金払って見ることは少ないですね。
どうしても同じお金払うならCDに手が伸びます・・・
たまの機会なんで楽しんできますね!!

適当に教えたり、人によって違うのって
ものすごく戸惑いますよね!
ひどい話だなぁ。専務に言って正解ですよ。
私は先輩達からたくさん教えてもらったので
先輩達と同じように後輩に教えているといった感じです。

投稿: mukku→きりん。さん | 2006年4月 6日 (木) 22:08

新宿でオススメのお店・・・。
ちょっとmukkuさんの求めているお店と違うかもしれませんが、
「神座(かむくら)」というラーメン屋によく行きますσ(^◇^;)
あとは新宿駅と新宿三丁目駅の間の地下道に結構お店がありますよ!
私も「あそこの○○の△△がオススメ!」ってかっこよく紹介できればいいんですが・・・。

投稿: キャッツ | 2006年4月 6日 (木) 10:38

当たったんですか!!ぉお!!
普段映画見ないと豪語しているきりん。ですが(爆)、CMで見かける
映画のちょっとした一幕にホロリしたりするんですよ…(TT)
いろんな物事を考えるきっかけのひとつとして、映画とかドラマとかに
触れたほうがいいですよね…。私も、ちょっと気になるのあったら
見るようにしようと思います(^^)

私も、ケーキ屋さんで働いてたときに上の人から同じことなんども
注意されました(苦笑)
でもね!聞いてくださいよー(>△<)
12月に入社したため、上の人から煙たがられて、適当にしか
教えてくれないし、人によって言うこと違うし…。たまらず専務に言いました(笑)
そしたら会議されちゃって(爆)そこらへんは何とかおさまりました(^^;)

mukkuさんみたいな教え上手な人がいたら…私だって…(涙)

「新宿でオススメのお店」…。
「あ、そういえばあそこの…」ってカッコよく紹介したいです(苦笑)

投稿: きりん。 | 2006年4月 5日 (水) 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/9432425

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿でオススメの店求む!:

« 新人さんいらっしゃい | トップページ | ハチクロの映画主題歌にスピッツ! »