« 記憶曖昧 | トップページ | アジカンライブレポ(Tour2006 count 4 my 8 beat 横浜BLITZ) »

2006年4月28日 (金)

明日はライブ!!

明日はいよいよアジカン、横浜BLITZライブです!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

今日はものすごく仕事が忙しくて

締切りに間に合わないかも?!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン と思ってましたが

なんとか時間までに無事終了しました。

でもちょっと手首とか頭とか痛いです・・・

お風呂にゆっくり入って明日に備えようと思います。

雨が降るらしいですので参加される方は雨具の用意を。

文章は冷静ですが、かなりテンションがおかしいですw

⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽  

先日、成分分析をやりましたが

スピッツのを 発見したので、やってみました!

スピッツ的成分解析機

私の結果はコチラ↓

mukkuの94%はみだらで甘い悪の歌で出来ています

mukkuの4%は夢のようなクチビルをすり抜けるくすぐったい言葉で出来ています

mukkuの1%は剥き出しのでっぱり誤魔化せない夜で出来ています

mukkuの1%は山のようなジャンクフーズで出来ています

   

スピッツのエロ全開の結果で満足、満足 (´∀`*)

でっぱり持ってないけどねw

  

そしてブログタイトルでもやってみたら・・・

  

猫背音色の39%は砂漠が遠く見えそうな日で出来ています
猫背音色の37%は忘れられない小さな痛みで出来ています
猫背音色の9%は「愛してる」の響きで出来ています
猫背音色の8%は世界一のおっぱいで出来ています
猫背音色の7%は剥き出しのでっぱり誤魔化せない夜で出来ています
  

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

世界一がきた!

スピッツには「おっぱい」という曲があるんですよ。

君のおっぱいは、世界一 ~♪って歌うの。

だから、でっぱりないっつーの!

  

|

« 記憶曖昧 | トップページ | アジカンライブレポ(Tour2006 count 4 my 8 beat 横浜BLITZ) »

仕事の話」カテゴリの記事

音楽 ASIAN KUNG-FU GENERATION」カテゴリの記事

音楽 SPITZ」カテゴリの記事

コメント

トンガリさん、当たりです!
なんだか妙にニヤついてましたよ。
ライブは思いっきり楽しんできましたよー♪

スピッツ解析、トンガリさんの結果も気になります。

投稿: mukku→トンガリさん | 2006年4月30日 (日) 02:04

ども。
お久しぶりです('-'*)

明日はライブですかぁ~♪
イイなぁ~イイなぁ~(*´ー`*)

多分、今は口元が妙に緩んでしまう状態ではないですか??(笑)

羨ましい!!!

思いっきり楽しんできてくださいね(゚▽゚*)♪

でもって、スピッツ的成分解析機、、
私もやってみまーす。。

またネタに使わせてもらおうかな、、
毎度毎度すいやせん(;^ω^A

投稿: トンガリ | 2006年4月28日 (金) 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/9806030

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はライブ!!:

» スピッツ的成分解析機 [Матрёшка дневник       マトリョーシカ日記]
mukkuさんのブログで発見[:見る:] スピッツ的成分解析機 本名でやってみました[:イヒヒ:] [続きを読む]

受信: 2006年4月30日 (日) 22:21

« 記憶曖昧 | トップページ | アジカンライブレポ(Tour2006 count 4 my 8 beat 横浜BLITZ) »