« 新宿でオススメの店求む! | トップページ | スニークプレビュー行ってきました! »

2006年4月 6日 (木)

ハチクロの映画主題歌にスピッツ!

今年の夏に上映される映画「ハチミツとクローバー」

その主題歌に、スピッツの新曲が起用されることになったそうです!

 

ハチクロはフジテレビの昨年深夜アニメで放送されて

スピッツの曲が使われるってことで見始めた作品。

また今年の夏にも放送するみたい。

前にもハチクロのこと書いたけど

気持ちいいぐらい切ない。胸がね、キュ~っと締め付けられる。

恋する瞬間って、そうそうこんな感じって

妙にリアルだったりもする。

ところどころ笑えるのも好き。ということで、どっぷりハマったのです。

マンガも読んだけど、アニメがけっこう忠実だったんだなと感心した。

↓マンガ             ↓DVD

 

さてさてスピッツの新曲タイトルですが・・・

  

『魔法のコトバ』

  

あんな(・∀・)キュンキュンくる作品で

スピッツの主題歌でしょ。泣く、絶対。

蒼井 優ちゃん好きなんだよね。あの透明感が。

きっと、はぐちゃんだよ。納得だね。

これはかなりの確率で見に行くと思います!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

昨日、耳鼻科に行ってきました。

またぎゅうぎゅう押されて痛くて

看護婦さんに子供をあやすように

「痛かったね」と言われるほど痛かった・・・

放心状態のまま夕飯を作って、茶碗を洗う余裕もなく就寝。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

今日は一人でパチスロ ゴルゴを打ってきました。

かなりイマイチでビックリした。さすが平和。

3000円でビッグ2回出た!自分で目押しできたなぁー今日は。

でもビッグ後のATで飲まれまくって全然増えないし

期待してた演出にも飽きたから帰ってきました。

一応4000円勝ち。気持ちよくないから勝ったうちに入らない。

かなり不満です。あ~アラエボで宇宙に行ってみたいなー!

  

明日は歓迎会です。私の要望でジンギスカンです!!

関東のジンギスカンはどんなもんだか厳しく見たいと思います。

  

|

« 新宿でオススメの店求む! | トップページ | スニークプレビュー行ってきました! »

パチスロ、ゲーム、映画等の娯楽話」カテゴリの記事

音楽 SPITZ」カテゴリの記事

コメント

ハチクロやってなかったのですか~(´д⊂)
それは是非マンガかDVDレンタルして見て下さい♪
たまーにスピッツが使われてます。
曲の使い方がすごく良くて
セリフがなく、曲だけ流れるんですよ。
スピッツの曲を集中して聞けるのが良い!
映画もそういった印象的な使われ方だといいな~と思ってます。

投稿: mukku→トンガリさん | 2006年4月 9日 (日) 18:27

どうも(゚▽゚*)♪

ハチクロ!!
こっちじゃ~やってなかったのです(ノ△・。)

深夜の時間帯って、地方だと厳しいっすよね。
観たかったなぁ~、、

DVDが出てるとか??
それで予習して、映画は札幌でも観れるそうなので、観にいこうかなと。

mukkuさんも太鼓判なら、行ってみようかな('-'*)

投稿: トンガリ | 2006年4月 7日 (金) 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/9463945

この記事へのトラックバック一覧です: ハチクロの映画主題歌にスピッツ!:

« 新宿でオススメの店求む! | トップページ | スニークプレビュー行ってきました! »