« 今日は4猫でした | トップページ | カフェ・ラ・ボエム@神奈川モザイクモール »

2006年4月20日 (木)

NANO-MUGEN FES.2006 開催日決定

アジカン主催のイベント

ASIAN KUNG-FU GENERATION presents

“NANO-MUGEN FES.2006”

2006.7.16(日)17(月祝)の二日間、横浜アリーナで開催決定!

詳細はコチラ

出演アーティスト発表が4月27日です!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

×2は、2箇所かと思っていたけど二日間でしたね~

まだ出演アーティスト発表になってないけど

二日とも行きます!チケットが取れれば・・・

取れるとは思うんだ。きっと。

問題は横浜近辺に宿泊するかどうかだな~

埼玉まで帰るのが非常に面倒・・・

でも家で寝たほうが体力は回復するよなぁ~

もう行くこと前提で悩んでます。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

明日は旦那様が関東にきて初宿直!

すごい不安らしいよ・・・

私は友達の家に泊まりに行くので、ウキウキです♪

友達Oちゃんをブログデビューさせちゃいます!

さぁ~準備して早く寝なくちゃ!

|

« 今日は4猫でした | トップページ | カフェ・ラ・ボエム@神奈川モザイクモール »

とりとめのない話」カテゴリの記事

音楽 ASIAN KUNG-FU GENERATION」カテゴリの記事

コメント

きりん。さんも行くんですか?ヽ(´∀`)ノ
見たいアーティストが出演してくれたらいいですね!
横浜アリーナは新横浜にあるので
桜木町からはそれほど遠くないはずです。
今日は友達と新横浜で待ち合わせなので
さっき横浜アリーナ→って書いてあったから間違いないです。

どうせ行くなら観光も楽しみたいですよね!
ラーメン博物館は行ったけど、店が入れ替わるからまた行ってもいいなと思ってます。
カレー博物館も気になります。

自分の布団ってものすごく落ち着きます。
横アリ近辺に泊まって観光もいいけど
自分の布団も捨てがたいな…

投稿: mukku→きりん。さん | 2006年4月21日 (金) 18:29

こんばんはー(^^)
お!もう行く気満々ですねvv
私も気持ちだけは行く気満々…というか、もうアリーナに行ってます(笑)
もし2日両方とも見たいアーティストが出たら、完璧いくかと…。
そんな感じで迷ってる状態です(^^;)
確かに、家で寝たほうが疲れって取れやすいんですよね…。
私も最近、姉のマンションから久々に自分の部屋に戻ってきて、
自分のベッドで寝た瞬間、「うわ…落ち着く!!」ってビックリしました(笑)
私はたぶん、どっか横浜周辺で泊まるかもしれないです。
ってか、横浜アリーナってどこなんですか?(笑)
(調べろって!! 汗)
桜木町駅とかに近いんですか???(^^;)
去年、東京観光に行ったトコと近かったら…少し土地勘が出てきたので
分かりやすいかなぁと思うんですけど…(苦笑)
はぁ、東京・横浜は迷う…(--;)

投稿: きりん。 | 2006年4月20日 (木) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/9685422

この記事へのトラックバック一覧です: NANO-MUGEN FES.2006 開催日決定:

« 今日は4猫でした | トップページ | カフェ・ラ・ボエム@神奈川モザイクモール »