« うれし はずかし まだまだ渋谷 | トップページ | 新人さんいらっしゃい »

2006年4月 2日 (日)

NANO-MUGEN FES.2006”×2 2006.07開催決定

ASIAN KUNG-FU GENERATION 主催のフェス

NANO-MUGEN FESが今年も開催されることが決定しましたー!

もちろん今年も行くぞー!

×2は、横浜と大阪でやるのでは?と勝手に予想しています。

詳細は4月20日以降に決定するとのことで待ち遠しいです。

海外・日本ともどんなバンドが出演するのか勝手に予想してみました。

  

私の勝手な要望&予想

チャットモンチー

BASE BALL BEAR

BEAT CRUSADERS

The Strokes

Clap Your Hands Say Yeah

The Kooks

Arctic Monkeys

  

最近 チャットモンチー が激しく気になっていて

風邪引いたり、仕事が忙しくて何もできずにいますが

今、サイト見たら、昨日4月1日に新宿でイベントやってたんだ・・・

知らなかった(´д⊂)

パチスロやってる場合じゃねー(しかも32000円も負けた人)

ベースボールベアーも気になってるくせに、まだ聞いてないんだよね。

髭はこないだライブも一緒にやったし、アルバムも良かったので出てほしい。

昨年、テナー、エルレときたら今年はビークルかなと思っていれました。

洋楽はゴッチが好きな方々です。計8組ぐらいだよね、きっと。

関東と関西で変えてくるかもしれないなー

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

明日は偉い人がいっぱいいる支社へ行くので

シャツにアイロンをかけないと!

第一印象って大事でしょ、やっぱ。

久々にOL風で行くつもりです。

って普段はどんだけ手抜きなんだ!!( ̄ー ̄)

  

|

« うれし はずかし まだまだ渋谷 | トップページ | 新人さんいらっしゃい »

音楽 ASIAN KUNG-FU GENERATION」カテゴリの記事

コメント

昨年のナノムゲンで洋楽ライブを初体験して
感動したので今年はサマソニデビューをします!
ナノムゲンは行きやすいですよね。
アルバム購入者先行もあるし♪

日記でほのめかさないかなぁ~

投稿: mukku→きりん。さん | 2006年4月 4日 (火) 21:34

こんにちはー♪

kooksにArcticにStrokes…。
来たら嬉しい!!!!めちゃめちゃ盛り上がり
ますよね!!((@▽@;))ガクガク←キモい
あ~、洋楽のライブ(イベント)行った事ないんで、行きたいです☆
ナノムゲンとかだとまだ行きやすい感じしますもんね(^^)

20日まで待てません!!!(くあー!!)

投稿: きりん。 | 2006年4月 4日 (火) 14:57

ロッキンとライジング行くんですか~!
それはすごい!!
確かに二つとも平日の日がありますからね。
休まないといけないですよね。
ナノムゲンは休みの日開催だといいですね!
交通費がすごそうだ・・・
でもすごいロックな生き方です!素敵!
私はナノフェスがいつになってもいいように
7月はライブスケジュールを入れてないのですよ( ̄ー ̄)
絶対行きます!チケット取れたらいいな・・・

投稿: mukku→しょうこさん | 2006年4月 3日 (月) 22:01

頑張って後藤さん!(いつも呼び捨てなくせに)
ストロークスを呼んで!
と、念を送っていますw
チャットモンチーいいですよね!
事務所つながりだし出たらいいのにな~

投稿: mukku→キャッツさん | 2006年4月 3日 (月) 21:58

洋楽はなんとなく予想がつきますよね~
邦楽はホントわかんないです。
あっ!いいですね、ベテランアーティスト!
開催が待ち遠しいです♪

投稿: mukku→エスさん | 2006年4月 3日 (月) 21:54

ど~も~。こんばんは。
ナノムゲン。今年、行きたいですけどねぇ。
ロッキン、ライジング、行く気なんで、さすがにナノムゲンまで休み取れないっすよねぇ。1年目が。
でもストロークスきたら、考えるかもです(笑)
こういうとき、関東人、うらやましいでっす。チャットはありそうですね。
mukkuさんはモチロン、行かれるんですよね。いいなぁ。

投稿: しょうこ | 2006年4月 3日 (月) 20:50

The StrokesとThe Kooksが来たら個人的には最強だと思います!
邦楽勢は私も同じくチャットモンチーがかなり好きなので出て欲しいなぁって思ってますヽ(●´ε`●)ノ

どちらにしろ、開催が楽しみでしょうがないですよね☆

投稿: キャッツ | 2006年4月 3日 (月) 14:08

こんばんわ~。
私も洋楽勢の予想はmukkuさんと似たような感じでした。
ラジオとかでも結構プッシュしてましたよね~。
反対に、邦楽勢は全然予想が付きません…(^^;)
個人的には、大ベテランのアーティストを一組呼んで欲しいな~なんて思ってしまいました。
飽くまで希望ですが;
何はともあれ、開催が待ち遠しいですよね♪

投稿: エス | 2006年4月 3日 (月) 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/9398466

この記事へのトラックバック一覧です: NANO-MUGEN FES.2006”×2 2006.07開催決定:

« うれし はずかし まだまだ渋谷 | トップページ | 新人さんいらっしゃい »