« トイス! | トップページ | アジカン占い »

2006年4月17日 (月)

AKG K26P を買いました

Ts330079

本日の衝動買い。ヘッドフォン AKG K26P購入。

耳に入れるタイプのイヤホンを使っていたところ

耳の入口におできができてしまった為、ヘッドフォンにしました。

駅前の小さなラオックスに2種類しかなくて

「密閉型って書いてあるからいいか~」と入店2分で即決。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

AKG  エーケージー/アーカーゲー(オーストリア)

オーストリア・ウィーンに本拠を持つ音響機器メーカー。

業務用機器、特にマイクロフォンとヘッドホンについては

ドイツ等欧米を中心として世界的に大きなシェアを持つ。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

使ってみたら、音が良い!ビックリ!

密閉型というだけあって、音漏れナシ!!

部屋を静かにして音をでかくして、旦那に確認してもらったから

間違いない!今まで安物しか使ってなかったから感動です。

しかもこれ手のひらサイズにコンパクトになるの!

(私の手は小さいほうです)

パッドも小さめだし、デザインもカッコイイ!

これで通勤が楽しくなる~♪ヽ(´ー`)ノ

他の人のレビューを見ても、かなりの高評価で

なかなか良い買い物をしました♪

|

« トイス! | トップページ | アジカン占い »

音楽の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/9640022

この記事へのトラックバック一覧です: AKG K26P を買いました:

« トイス! | トップページ | アジカン占い »