« スピッツ CYCLE HIT | トップページ | NANO-MUGEN FES.2006”×2 2006.07開催決定 »

2006年4月 1日 (土)

うれし はずかし まだまだ渋谷

昨日、久々にMステを見ました。

あなたが選ぶ春うた と 初登場特集 というのをやっていて

ドリカムは変わってないと思っていたけど

初登場の映像は「うれし はずかし 朝帰り」で衣装とか時代を感じたね~

スピッツの初登場は出なかったけど

春の歌が選ばれてて久々にテレビ画面に映るスピッツを見た。

マサムネ~(・∀・) と心の中で叫ぶ♡(旦那がいるため)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

お仕事の話

4月から渋谷→大井町(支社)へ異動

私の後任に新卒で派遣社員さん

4月3日は支社へ出勤

 

3月31日朝の時点で、それしか決まってないんですよ。

  

引継(新人教育)しろって言うけど

異動先の支社の人達は「来週からよろしく!!」って言うし

週2日渋谷、3日支社ってどうなの??と思いつつ

数日前から私物をダンボールにつめてたんですよ。

  

そしたら

支社の営業部長さんが渋谷にきて

上司と打ち合わせして

最初の2週間はずっと渋谷で引継に集中

ということになりました。

  

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

早く言ってよ~

ダンボールから私物を戻す・・・

  

「今日で最後だっけ?頑張ってね!」とか「お世話になりました」

と、いろんな人に言われたり、プレゼントまでもらってしまった。

恐縮です!(・∀・)ゝ”

まだ2週間はこっちにいるんです~

と、言い訳。なんだか恥ずかしかったなぁ。

送別会もしてもらってるのにさ~

来週からも普通に行くんだよ。言い訳しておかないと。

でも、まぁいいか~(*´∀`*)  

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽   

話は変わりまして、ハーゲンダッツ情報!(またかよ!)

Ts330069_1

ブルーベリー出ました!今回は開けてみた。

ブルーベリーの粒々入り。

甘酸っぱくて(甘いほうが強いかな)おいしかったです!

ブルーベリー大好きなんですよ。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽    

ずっと飲んでるブルーベリーのサプリがあって

最近CMとかもするようになったけど

わかさ生活ブルーベリーアイを愛飲してます!

(詳細は↑リンクを見てね)

仕事でパソコンを使って、家でもパソコン大好きなんで

一日の半分はパソコンに向かっているような状態。

もちろん目が疲れます。

眼精疲労がひどい時は頭痛したりしてたんですが

もう今はそんなこともないですね。

  

このブルーベリーアイは 1粒に160個分 です!

しかも普通のブルーベリーは表皮にしかアントシアニンがないのですが

ブルーベリーアイに使われているのはビルベリーといって

こだわりのブルーベリーなんです。

中までぎっしりで一般のブルーベリーの5倍のアントシアニンを含んでます。

昨日は

    

あ、あれ?なんか見えにくいな・・・

  

Σヽ(゚Д゚; )ノ 

ブルーベリーアイ飲むの忘れたー! _| ̄|○

  

といった感じで効果を実感してます。

みなさんはどうですか?目の健康について何かしてますか?

興味ある人はホームページをご覧下さい。

通販のみです。

頼んでみたいという方は紹介にするとプレゼントがもらえるので是非!

一緒についてくるマンガが面白いんだよねー

私は来月からカシスも飲もうと思ってます!クマがひどいんで・・・

  

現在、うちの旦那はFF12に夢中です。

ブルーベリーアイを飲む~といって、最近愛飲してます。

最近減りが激しい・・・(´д⊂)

今までのFFって、宝箱が見えにくくてイライラしてたけど

今回はちゃんと〈?〉みたいのが出て、見えやすくなってるそうです。

「あれないと絶対無理・・・」と言ってた。

それでも、目が疲れるらしい。

 

それから、戦闘シーンがすごい変わった!

草原とかを歩いていて画面が切り替わって戦闘になってたけど

それが今回は敵が見えてるの!

画面も3Dだし。見てると酔いそう・・・

戦闘終了後の勝利のファンファーレがないのが、ちょっと寂しいけどね。

私はゲームをやると寝食忘れてやり込んで

旦那より先に進んだり、旦那より先にクリアしちゃって

旦那が「面白くない!(#゚Д゚) 」といじけるのでやってません。

 

|

« スピッツ CYCLE HIT | トップページ | NANO-MUGEN FES.2006”×2 2006.07開催決定 »

仕事の話」カテゴリの記事

食 スイーツ、おやつ」カテゴリの記事

コメント

暖かい言葉をかけてもらったり
プレゼントもらったりして嬉しかったですね!
そうです、勤務先は渋谷だったんですよ。
通勤は埼京線の女性専用車両に乗っているので
それほどぎゅうぎゅう詰めじゃないんですよ~
たまに座れますよ!
 
我が家もブルーベリージャムありますね~
ヨーグルトに入れてもいいし♪
 
意外と男の人って繊細だなって結婚してから思うようになりました。
昨日もホワイトデーにもらった花束が枯れて
目の前で捨てたら
「捨てるのは仕方ないけど目の前でやらないで」
と、すごく凹まれてしまって反省です。
だからアジカンDVDもいない時に見ます!

投稿: mukku→きりん。さん | 2006年4月 2日 (日) 20:52

こんにちはー(^0^)

異動の時期なんですね☆
荷物入れ替えたりするのは大変だけど、人からプレゼントもらうのは
嬉しいですね(笑)
そして何気に聞きたいんですが、職場が「渋谷」だった(2週間後まで)んですよね?
出勤とかラッシュすごいんじゃないですか…?
仕事場として渋谷は大変ですか??
ちょっと気になったので質問してみました(照)

ぅお!!!!ブルーベリー!!!!
私も好きですよ~(><)
パンにジャムを塗るとしたら、ストロベリーよりも
ブルーベリーです!!(爆)

〉マサムネ~(・∀・) と心の中で叫ぶ♡(旦那がいるため)

この一文にすごくときめきましたvv
何だかいいですね(*^^*)夫婦って☆

投稿: きりん。 | 2006年4月 2日 (日) 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/9370296

この記事へのトラックバック一覧です: うれし はずかし まだまだ渋谷:

« スピッツ CYCLE HIT | トップページ | NANO-MUGEN FES.2006”×2 2006.07開催決定 »