« 岩盤浴 ビーシリカ | トップページ | ⑤引き出物・演出・写真・新婚旅行 »

2006年3月 5日 (日)

アラエボ

岩盤浴の帰り道、旦那からメールがきて

「今、駅に着いてパチスロしに行く」 とのこと。

3月3日は、ひなまつり  ではなく ガイアデー

ガイアデーで勝ったことないのに、こりない人です。

なーんて私も人の事、言えません。

ガイア行きました。1月におそ松くんで13万勝利したガイアです。

最近、お気に入りなのがアラジン2エボリューション

略してアラエボ!

ガイアに行くと旦那が既にビッグを一回当てていました。

私ものんびり打ちます。

    

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

  

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

  

(´・ω・`)ショボーン

  

あっという間に8,000円負け・・・_| ̄|○

  

レギュラーすら当たらない・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

翌日(土曜日)

マツケンレシピを見ていた旦那が

「ハンバーグ食べたい!(゚Д゚)ノ 」と言うので

びっくりドンキーへ行きました。

ドンキーはよく行きますね。でもランチは久々♪

味噌汁とか他のおかずがつくので好きです。

ドンキーを14時に出て

またこりもせずパチンコ屋へ。

今日はガイアじゃないところに行きました。

またアラエボです。

2,000円打って、設定が低そうなので台移動。

次の台で2,000円打って、レギュラー当たり!

パチスロは1,000円で50枚借りて、3枚投入して1回まわる。

レギュラーだと100枚強ぐらいなんだよね。あっという間です。

「なーんだレギュラーかぁ・・・」と思っていたら・・・

すぐレギュラーが当たって、次にはビッグ!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ビッグはレギュラーボーナス3回(320~400枚ぐらい)当たります。

これで500枚だ~(´∀`*)ウフフ♪と思って打っていたら

2回目のボーナスで異変が!!!!!

  

通常ボーナスの音楽(サミーのHP)

音楽が通常時と違うんですよ!!!

    

Ψ(`∀´)Ψケケケ 次回当たり決定!!

これがまたイイ音楽でね~!

  

ビッグ終了して、すぐにまたビッグが当たって

3回目のボーナスで見たことない演出が!!!!!!

     

キ・キ・キ・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  

空飛んでるー!

  

通常はアラジンとローズが空飛ぶ絨毯に乗って

地上を飛んでいるのですが

リンク先にもあるように、空を飛ぶと連荘するんです!

一番すごい宇宙じゃなかったけど、これもレアなんだって!

  

もちろん連荘しました。何回当たったか分からない♪(´∀`*)

箱がどんどんいっぱいになって

店員を呼んで

「箱下さい」( ̄ー ̄) ←これ、めちゃめちゃ気持ちいい一言!

パチスロ台もメダル出しすぎて、エラーが出て

店員がメダル補充に来るんだけど

あれも気持ちいいんだよねー

目押しが苦手なんで、旦那がいる時は

「師匠お願いします!」と言って、旦那に 7 を揃えてもらうんだけど

さすがに目も慣れて自分で余裕で止めれるようになったなー

  

気付いたら4時間半たってた!

18時半になってお腹がすいたので終了。

55,000円の勝利!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

前日の8,000円負けも余裕で取り返しました。

こういうのがあるからやめられないんだよね~

  

大勝利だったので外食でパーッと!と思ったんですが

材料があったので家で作りました。

土曜日の晩御飯。

ちらしずし、はまぐりの潮汁、ほうれん草ともやしのおひたし

CIMG2328

ちらしずしは、菜の花・きゅうり・卵に

マグロをのせて豪華にしてみました。

白胡麻、海苔をたっぷりのせて、わさび醤油をかけて食べます。

本当は、とびっこがあったら最高だったのになぁ~

北海道だったら普通に売ってるのに~

とびっことは、とびうおの卵で「飛卵」と書くらしい。

いくらより安くて、小さくて、プチプチ食感がいい!

とんでんで買うしかないか~

  

|

« 岩盤浴 ビーシリカ | トップページ | ⑤引き出物・演出・写真・新婚旅行 »

とりとめのない話」カテゴリの記事

パチスロ、ゲーム、映画等の娯楽話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/8946172

この記事へのトラックバック一覧です: アラエボ:

« 岩盤浴 ビーシリカ | トップページ | ⑤引き出物・演出・写真・新婚旅行 »