« 心のおくすり | トップページ | 夢じゃない? »

2006年3月23日 (木)

今日も休みました

アジカンのファンクラブTシャツ、どれにするか悩んでます。

みんな何色買ってるんだろう??

FANCLUB Tシャツ 

3月末までに申し込めば、4月のツアーに着ていけるらしい。

C ピンクのパンダがかわいいけど、みんなこれにしてそう。

あんまり人と同じって好きじゃないのですよ。

デザインは B 黄色が好きだけど、黄色ってあんまり似合わないし・・・

昔は青が好きだったんですが、最近、青を着ると顔色が悪くみえるんです。

猫があったら悩まず決定なんだけどなぁ。

F 赤かな?来週ギリギリまで悩みます。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

今日も会社を休みました。

風邪が治ってないのもありますが

昨日の夜、突然ガス給湯器が壊れまして・・・

シャワー入ろうと思って、お湯をひねると

ピーーーーー ってエラーが出ます。

何回やってもダメ。

夕方、茶碗洗ってる時は大丈夫だったのにー!

水しか出ない・・・

裸だから寒くて震えてました (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかたなく濡らしたタオルをチンして暖かくして体を拭きました。

  

我が家の給湯器はベランダにあるので

家にいて、修理の人を待たないといけないんです。

今朝、電話して午前中にきてもらえることになって

部屋を急いで片付けてε≡≡ヘ( ´Д`)ノ もう大変!

無事修理が終わりました。

ベランダ開けっ放しで修理するから寒かった~

それに突然片付けたりして体を動かしたら

頭が痛くなって昼から寝てました・・・。

今はとりあえず大丈夫です。

いつになったら元気になれるんだろう・・・(´д⊂)

|

« 心のおくすり | トップページ | 夢じゃない? »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

今日は元気になってきてるよー!
咳も止まって、咳止めを飲まなくても
平気なぐらい回復してきたよ♪
食欲だけはあったんだよね~不思議なことに。
昨日は食べて寝ての猫のような生活だったので
今日は眠かったなぁ~
明日もゆっくり寝てるつもりです~♪

投稿: mukku→i/u。さん | 2006年3月24日 (金) 23:27

冷たい水はつらかったです・・・(´д⊂)
修理とはいえ知らない男性を家に入れるのはイヤですよね。

ファンクラブTシャツですが
蓮の花、いいですよね!!
黄色も色味によるんですよね~
あぁ迷う。黄色捨てがたい!

吉兆な夢を見たんですが
チケット、力になれませんでした・・・
一般で取れることを祈ります!

投稿: mukku→きりん。さん | 2006年3月24日 (金) 23:23

今日は元気になったかな?

適度に栄養とって
身体を冷やさないように暖めて
ゆっくりリラックスして寝る

そしたら良くなると思うよ!

でもそれで良くならないときは
早めに病院行ってね~

元気になってコンサート行ってね~

投稿: i/u。 | 2006年3月24日 (金) 09:30

mukkuさん、大丈夫ですか??
春が近づいてるとはいえ、こんな寒い夜に冷たい水だなんて…(><)
修理に来てもらうのとかいやですよね…。
あ、いやじゃないですか?(汗)
私は一人暮らししてて、知らない人に家に入られるのが
いやでした…。だから修理の人が来たときも
居留守使ってました。
………ダメじゃん!!(一人ツッコミ)

ファンクラブT、悩みますよね(^^;)
3月末ギリギリまで迷って、ギリギリ間に合わせよう
と私も思ってます☆
ピンク、可愛いけど私はZAZENのピンクのTシャツ
持ってるので、まず一番に削除しました(^0^)/
赤がいいなぁって思ったんですけど…、mukkuさんが
黄色が「似合わない」と思うように、私も赤が
似合わないんですよね(^^;)
何か、似合わない色ってありますよね!?(汗)
ということで、一番合いそうな黄色が一番の候補です☆
蓮の花もきれいだなぁと…。

またTシャツ届いたらブログにUPしようと
思いまーす(*^^*)

以上、完璧ライブに行く気満々なきりん。でした(笑)
行きますよ!!メガネに会いに!!(^0^)/

投稿: きりん。 | 2006年3月23日 (木) 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/9225076

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も休みました:

« 心のおくすり | トップページ | 夢じゃない? »