« 岩盤浴 サクティ | トップページ | シロ »

2006年3月19日 (日)

浮気してみた

金曜日

旦那が代休。私は仕事。

夜は飲み会で合流という予定でした。

仕事中にね、メールがくるんですよ・・・

しかもね、ブログ風に書いてきて笑った。

ゲンかつぎで先週と同じ服を着ていったらしい。

またアラエボですよ。

いいなぁー。私もだんだん行きたくなってくるよ。

  

またメールだ。

  

「!!!!!!ドット演出出たーー!!!」

  

Σ(´д`ノ)ノ  マジ?!

SN310015

SN310017

写メして!って言ったら、ちゃんと写真撮ってくれました。

ドット演出は、かなりレアですよ!!(興味ない人すまん)

その後、連荘。

でもムカつくほどレギュラーに偏って、結局5000円負け。

ビッグに偏ってたら千両箱だったのにね~

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

土曜日

旦那は仕事。私はお台場。金曜日の逆。

旦那は仕事終わってパチスロへ。

私も合流しました。

  

二人とも、ぜんぜんダメっす・・・_| ̄|○ il|! 

  

アラエボは場面が 朝 < 夕方 <<<<< 夜

夜がいいんです!チャンスがたくさんくる。

それがね~、夜でまったく何も起きない・・・。

そして朝が長い・・・(´д⊂)

  

そりゃ~ず~っと勝ち続けるわけないよね~

  

二人で4万5千円負け・・・

  

おなかすいたので牛角

  

負けたくせに焼肉かよ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

というツッコミが聞こえてきそうですが 

牛タン食べたかったんだよ!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

ヤケ食いはしなかったけど、満腹♪

坦々春雨にゴマペーストをもう少し入れたかった!

  

牛角を出ると旦那が「よし!勝負だ!!」と

またこりずに行こうとするので

「まぁガム噛んで落ち着け」とガムを渡したんですが

結局また行きましたよ・・・

ほんとにどうしようもない夫婦です・・・

  

もうアラエボは無理そうだったんで

浮気をしました。相手は吉宗です。

まったく知識ゼロで挑みました。

    

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

  

旦那が千円でいきなりレギュラー、すぐビッグをゲット!!

  

ビッグがでかい!!

アラエボが多くて400枚のところ

吉宗は711枚!!!

等価交換なら700×20円=14000円!

  

いいなぁ~楽しそう~(´・ω・`)ショボーン

吉宗って子役があんまり当たらないから

あっという間に千円、二千円・・・なくなるのよ・・・

と、思いながら5千円で

  

私にもキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

しかも連荘!

  

旦那が「(#゚Д゚)早く打って!!」と急かすので頑張りました。

ビッグ4回とレギュラー2回!

閉店時間ギリギリで連荘終了。

54000円ゲット!

なんとかプラマイゼロぐらいになりました。

妻が頑張って家計を保っております。

    

ゴキゲンでコンビニに行って、旦那がパチスロ雑誌を立ち読み。

私は初めてにして、かなりのプレミアを引いていたらしい。

演出が色々あってすごい楽しかった!

たまに知らない機種を打つのも新鮮でいいけど

浮気はほどほどにしようと思う。

でもゴルゴが出たらゴルゴに浮気します。

  

|

« 岩盤浴 サクティ | トップページ | シロ »

パチスロ、ゲーム、映画等の娯楽話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/9166760

この記事へのトラックバック一覧です: 浮気してみた:

« 岩盤浴 サクティ | トップページ | シロ »