« あらあら、またアラエボですか? | トップページ | メールがない? »

2006年3月12日 (日)

パンナコッタ&ラズベリー

ハーゲンダッツの新製品が出てたので

今、食べています!

おいしい♪(´∀`)ノ

食べたら美容室行きます。

髪の毛どうしようかなぁー

ts330060

|

« あらあら、またアラエボですか? | トップページ | メールがない? »

食 スイーツ、おやつ」カテゴリの記事

コメント

ゆきさんも食べたんだね~♪
ラズベリーがいいよね!
甘酸っぱくて(^_^)
次のブルーベリーも楽しみデス!

投稿: mukku→ゆきさん | 2006年3月13日 (月) 20:52

mukkuさん!お久しぶりです!(^ω^)
わたしも、この味食べましたよ。
ラズベリーが、すごくフルーティで、
甘酸っぱくて、おいしかったなあ♪♪
ハーゲンダッツは、新しい味を見ると、
ついつい買っちゃうよねー。

投稿: ゆき | 2006年3月13日 (月) 16:32

最近ちょっと痩せたのに
ハーゲンダッツにハマっております・・・
食べてる時、幸せなんですよね~♪
  
パラリンピックはTVニュースに一応出るけど
文字のみとかで残念なんですよね。
障害者バスケ、私は映像で見たことしかないんですが
迫力がすごいですよね!
アイススレッジホッケーは強豪スウェーデンに
5-1で勝って好スタートを切ったようです!
ホント頑張ってほしいです!

投稿: mukku→きりん。さん | 2006年3月12日 (日) 22:57

こんばんはー(^^)

mukkuさん、ハーゲンダッツ大好きですねぇvv
私はあんなに「食べよう食べよう」と思っているのに
いまだに”チーズケーキ”が食べれてないです(--;)

ハーゲンダッツってアイスクリームの”スーパーカップ”
とかに比べると小さいけど、でもあの小さい中に
すごい満足感が詰まってますよね!!
高級感というか…何というか…。
とか言いながら2コぐらいイケます(なんじゃそりゃ!!)


パラリンピック!!
やっぱオリンピックに比べると認知度は少ない
ですよね(><)
人って、”不可能に近い”スポーツに目がいっちゃうらしいです。
無理な技とか、プレーがあるスポーツほど人気って
事なんですよね。

不自由な体を持ってるからってあきらめることもないし、
健常者が心配する必要もないし。
同じようにスポ-ツを楽しんでるんですよね。
エラそうなことばっかり言ってる私がそんな人たちの
気持ちを理解できるほど器が大きいワケじゃない
ですけど…(^^;)
でも一度だけ、障害者バスケを見た事があるんですよ。
あれはもう、圧巻でした。壁にぶつかってもいいって
ぐらいボールへの執着心がスゴかったです。
やっぱりスポーツしてるときの気持ちってみんな
同じですね。

mukkuさんのお知り合いの方、頑張ってるみたいですね(^^)
すごいことですよ!!パラリンピックなんて!!
頑張ってほしいですね☆

投稿: きりん。 | 2006年3月12日 (日) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/9051414

この記事へのトラックバック一覧です: パンナコッタ&ラズベリー:

« あらあら、またアラエボですか? | トップページ | メールがない? »