« 今日も休みました | トップページ | すごいよ!かさごさん »

2006年3月24日 (金)

夢じゃない?

今朝は早く起きて、ごはんを食べて薬を飲んで、会社に行きました!

ごはんを食べたのをすっかり忘れて

渋谷駅降りてコンビニでパンを購入。

食べた後に気付く・・・おいおい大丈夫か?

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

朝礼終了後、連絡事項

送別会が28日

後任の人の面接が今日の昼にある

そしてキツかったのが

③ いきなり重い仕事・・・

鉛筆手書きのへにょへにょの線のメモ書き

「ワードでもエクセルでもいいから午前中に図面作って!(-人-;)」と

必死で言うのです。昨日の夜、お客さんに言われて悩んでたらしい。

ハッキリ言ってCADでやるレベルだよ・・・(-∀ー#)

私はエクセルを方眼紙状にして、1マスを100ミリにして

図形と組み合わせて作り始めました。

四角ならいいんだけど、台形というかものすごく変則な建物でマイッタ・・・

休み明けで本調子じゃないから、知恵熱でた・・・(´д`;)

それでも11時には完成させました。もうフラフラですよ・・・

   

図面を完成させて、休憩してた時に

ふと今朝見たのことを思い出しました。

いつもなら夢占いをすぐにするんだけど放置

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

12時過ぎ、私の後任の人の面接

2つの派遣会社から一人ずつ。

私はちらっと顔を見ることができました。

後から面接した、うちの上司に話しを聞いたのですが

  

【1人目】

年上、仕事はできる、職場を転々としている、暗そう

【2人目】

年下、新卒、エクセル初級、明るくて素直そう

  

両極端なんですよ。

1人目の人は、前の会社を3ヶ月、その前の会社を2ヶ月で辞めてます。

いくら仕事ができるとはいえ、すぐに辞められるのは困ります。

それなら新卒で!と思うのですが

伝説の女で痛い目にあっている私は

一般常識がどこまであるのか??っていうところが怖い!

営業事務なので、お客様に失礼があってはならない仕事ですから。

それに、この時期まで仕事が決まってないというのも、どうなんだろう?

色々と悩みました。

  

うちの上司が出した結論は、2人目。新卒の方です。

私も考えた末それでいいと思いました。

いい人だといいなぁ。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ 

帰り、スピッツのアルバムを買うか迷ったけど

タワレコまで歩く元気がなくて、すぐ電車に乗りました。

そして突然今朝の夢のことを思い出して

夢占いをしてみました。

私がよく見ているのは、前にも紹介したことがありますが

眠り男の夢占いというサイトです。

私は何かの節目に印象的な夢を見ることが多いんです。

東京転勤の時も予知みたいな夢を見ました。

今朝の夢も占ってみました!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

~ 今朝見た夢 ~

【温泉】に入っている。もちろん【全裸】

木で作られた広々としたキレイな温泉。

混んでいないので快適。なぜか混浴らしい。

近くに男の人が2・3人いるようだが湯気でよく見えない。

私の胸がいつもより大きく【巨乳】になっていて

自分でもビックリして触って確認している。

なぜか胸を隠さずに堂々と湯船につかっている。

  

~ 夢占い ~

【温泉、スーパー銭湯

温泉に入るのは、現状のストレスや足腰の冷えを反映。

温かく清潔なイメージなら、ストレスや冷えが一時的に和らいでいること。

親しい人たちと歓談していれば、交友関係の充実を暗示。

  

【裸になる・裸でいる】

主に体調の不調や体力の低下をあらわします。

女性の場合、周囲の評判が気になっていることをあらわす場合もあります。

また、身近な人の不信感を反映していることも。

ときに夢主のわがままを反映している夢です。

全裸の夢は体調の急変をあらわしていることもあるので注意してください。

  

【乳房

乳房が大きくなるのは吉兆。乳房からお乳が出るのはなお良い。

反対に乳房が小さくなったり、かたちが悪くなるのは、運気ダウン。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

なんかちょっとエロい夢だなーと思ってたんですよ。

何、堂々と見せちゃってんの?┌(`Д´)ノ 自分にツッコミですよ!

混浴だなんて欲求不満なのかしら・・・(*ノ∀ノ) な~んて思っていたら

夢占いの結果はこんな感じでした。

体調は悪いんで、この週末もおとなしくしています・・・はい。

ほんとに温泉行きたいなぁ~。体が温泉を求めているのかも。

注目すべき点は、「乳房が大きくなるのは吉兆」

さすがに、お乳までは出なかった~

出そうなぐらいデカかったんだけどさ (ノ´∀`*)

吉兆って何だろう?

どっちにしても良いことは間違いないです。

これから予想もしないことが起きるかもしれません。

|

« 今日も休みました | トップページ | すごいよ!かさごさん »

インターネット(占いやバトンなど)」カテゴリの記事

仕事の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/9242861

この記事へのトラックバック一覧です: 夢じゃない?:

« 今日も休みました | トップページ | すごいよ!かさごさん »