« メールがない? | トップページ | 音飢 »

2006年3月12日 (日)

見~た~な~!

見たら必ずやらなきゃいけないというバトン?を

きりん。さんのところで見たのでやりまーす!

【今、何処にいる?】

家のリビングです。

パソコン用の机がちゃんとあるんだけど

冬は寒いのでリビングに移動してます。

  

【今、一番近くに誰がいる?】

旦那が風呂に入っています。

  

【今、どんな服装?】

ニットにカーディガンをはおって

分厚いフリースパンツをはいています。

冬はこの分厚いフリースが欠かせない!

  

【今、何食べたい?】

旦那が食べていたチョコシューが目の前に・・・

でも我慢、我慢!

  

【今、何飲みたい?】

お茶。トップバリューのお茶を愛飲。

  

【今、真後には何がある?】

無印で買ったゴミ箱。ペットボトル専用。

  

【今、周りを見渡して一番目に付くのは?】

テレビ。

ドブ川再生大作戦をやっていて、ちょっと気になる。

  

【今、誰に会いたい?】

実家の猫!

  

【その人に伝えたいことは?】

やばい。人じゃねー(;´Д`)

好物のシーバで引き寄せます。

  

【一番歌いたい曲は?】

スーパーアラジンチャンス

(またパチスロかよ!)

  

【今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、もしくは台詞】

今日は二人とも出たから良い日だ!

  

【今の体調は?】

PMS&パチスロやりすぎて

肩こり&軽い頭痛です。

早く風呂入って寝よう!

  

【今どんな気持ち】

今日はテンション高いから寝れるかなぁ~

  

※ルール:見た人は必ずやりましょう、嘘はつかないように

|

« メールがない? | トップページ | 音飢 »

インターネット(占いやバトンなど)」カテゴリの記事

コメント

見ちゃいましたねw
でもすごーく簡単なんで、やってみて下さい!
私もTBします。

投稿: mukku→トンガリさん | 2006年3月14日 (火) 22:05

見てしまった、、、

なので、早速UPしました~!!

ネタ不足な時に、mukkuさんにホントお世話になっているわ~♪

TBしますねぇ!!

投稿: トンガリ | 2006年3月14日 (火) 19:47

さくさくっと書けて楽しかったですね~!
チョコシューはハーゲンダッツを
食べてしまったんで我慢しました・・・
ハーゲンダッツ食べてなかったら
パクッといってたんですけどね~
。・゚・(ノд`)・゚・。

投稿: mukku→きりん。さん | 2006年3月13日 (月) 20:58


こんにちは(^^)

バトン受け取ってくださってありがとう
ございます☆☆
ホント、こういう楽~なバトンもいいですね(笑)
目の前にチョコシュー…。
そ、そんなの我慢できません!!(涙)
うちの実家の家訓では「置いてるヤツが悪い」
って事ですぐに食べられます(爆)
人生はサバイバルです!(なんじゃそりゃ)

ではでは、私もTBさせていただきます☆

投稿: きりん。 | 2006年3月13日 (月) 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/9061986

この記事へのトラックバック一覧です: 見~た~な~!:

» 見た人はやらなきゃいけないんだよ。 [小宇宙の旅にっき]
『見たら必ずやりなさい』、ということらしく、SKYさんのブログで 出逢いまして。。 やってみよー。 [続きを読む]

受信: 2006年3月13日 (月) 16:26

» 見たら必ずやらなきゃいけない、、 [Матрёшка дневник       マトリョーシカ日記]
mukkuさんのとこで見てしまった、、、 見たら、必ずやらなければならないバトン[:パクッ:] でも、ネタ不足だった為にラッキー[:チョキ:] 簡単に出来るバトンだし、やってみまっせ!! ... [続きを読む]

受信: 2006年3月14日 (火) 19:44

« メールがない? | トップページ | 音飢 »