« もう一つのオリンピック開幕 | トップページ | パンナコッタ&ラズベリー »

2006年3月12日 (日)

あらあら、またアラエボですか?

携帯から投稿です。

これから美容室行って家事したら今日が終わりそうなんで

金、土とまたパチスロです…

∽∽∽∽∽∽

《収支メモ》
先週
私   +55000
旦那 +20000

金曜
私    -15000
旦那 -10000

土曜
私    +71000
旦那 -50000

∽∽∽∽∽∽

昨日はアラジンのイベントで

最初座った台が出ず、泣く泣く移動…

端が出ていたのに、あえて勝負に出て近くに座る。

(出てる台の近くは大抵出ないので空いてた)

4000円でレギュラー、またすぐレギュラー

_| ̄|○il|! レギュラーかよ…

と思っていたら…JACハズレ!

そしてプレミアのダチョウ7を引き上げ

また空を飛び連荘しました!

  

店員が

「飾ってもよろしいでしょうか?」

と、聞くので頷いて打ち続けていて

トイレに行く時に

パチスロの入口のところを見たら

  

マジ━━━(゚∀゚)━━━!?

  

私の出したメダルが山盛り飾られていたー!

その山盛りのメダルを見て

他の客は「今日アラエボ出してるな」と思って誘導されるわけです。

すごい楽しかった!(写真撮ればよかったなぁ)

旦那がダメだったので落ち込んで、やさぐれて大変です…

今日も行くんだって…

|

« もう一つのオリンピック開幕 | トップページ | パンナコッタ&ラズベリー »

パチスロ、ゲーム、映画等の娯楽話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/9051097

この記事へのトラックバック一覧です: あらあら、またアラエボですか?:

« もう一つのオリンピック開幕 | トップページ | パンナコッタ&ラズベリー »