« ここぞという時に | トップページ | 岩盤浴 サクティ »

2006年3月18日 (土)

これからお台場にいってきます

おはようございます。

土日が休みの私にとって一番つらいのが

今日の燃えるゴミの日。

札幌は土曜日にゴミ出しなんてなかったからね~

今日は旦那が仕事なので、旦那に出してきてもらいましたけどね。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

昨日は飲み会だったんですが、23時過ぎまで飲んでいました・・・

無理しないって言っておいて

すごい楽しかったから時間を忘れてしまったよ。

電車がめちゃくちゃ混んでて(朝よりひどい)

昨日は暖かかったから車内暑いし最悪・・・

家に着いたのが1時で、寝たのが2時。

7時に起きて、これ書いたらちょっと寝て、11時には出かけます。

今日はOちゃんとお台場♪

大丈夫なのか、自分?!また年末年始のように倒れる??

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

昨日飲んだ人は前の同僚で、札幌から出張で東京にきたTさん。

13コ年上の子煩悩パパです。あとは東京のSさんと、うちの旦那。

4年前にTさんの子供生まれた時にお見舞い行って

昨日写メ見せてもらって大きくなってて驚いた・・・子供の成長って早いね。

私とその人は家が近かったり、会社で席が近かったりして

もう本当に兄貴のような人です。戦友かもしれないな。

プライベートなことも仕事のことも相談してました。

  

まだ正式には東京転勤決定じゃないけど

東京に来たいって言ってたから

「おいでおいで!!」ってみんなで言っておいたw

来るといいな!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

Tさんから伝説の女情報をゲット!!

伝説の女は小学生の算数もあやうい三十路手前の女。

社員としておいておくからには何もやらせないわけにはいかないらしく

なんと!!

請求業務をやらせているらしい・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

北海道支社長はチャレンジャーだな・・・

  

そして!!!皆さんの期待どおりw

意味不明な請求書をお客様に送りつけて

そのたびに営業マンが頭をさげ

時にはお客様のところに出向いて謝って

それはもう大変らしい。

Sさんと「当たり前だよ!」と同時に言ったよw

12÷4=6  いや7!っていう人だからね・・・

何回言っても間違うらしいよ。さすがだな。恐るべし。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

帰りにアジカンの「ファンクラブ」聞いてたら

Tさんには「伝わる、繋がる」って確信できる。

久々に会っても二言、三言で心から繋がれる

異動先のことを考えて

伝わるかな?伝わるわけねぇな」って思ってしまった。

私がやってる仕事に意味なんてあるのか?

ただこき使われるだけなんだろうなーとか

何の為に働いてるんだろう?お金のため?暇だから?

私はただ「ありがとう」って言われたいだけ?

見返りを求めてんのかな?

色々と満員電車の中で考えた。

きっと私は誰かと繋がりたい。

            誰かと繋がれてるの?

心を通わせたい。それだけ。

            ほんとうにそれだけ?

    

こうやってエンドレスリピート

   

「ファンクラブ」を聞くと、色々考える。

すごく奥まで踏み込まれる。

痛いんだよ。何かがうずくんだよ。

  

|

« ここぞという時に | トップページ | 岩盤浴 サクティ »

伝説の女の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/9142082

この記事へのトラックバック一覧です: これからお台場にいってきます:

« ここぞという時に | トップページ | 岩盤浴 サクティ »