« ⑥結婚前後の手続き | トップページ | もう一つのオリンピック開幕 »

2006年3月 8日 (水)

抽選結果

アジカンのライブチケットの抽選結果が昨日から発表になっています。

私の結果は・・・(3/8  23:30 一部修正)

落選、落選、落選、落選・・・

すべて落選・゚・(つД`)・゚・

関東厳しい・・・

   

(※下記内容変更しました)

昨日、妹が札幌で当てたので、誘ってくれていたのですが

神奈川の友達Oちゃんから先程メールがきまして

「当選してるよーーー!!」

Σヽ(゚Д゚; )ノ  マジで?!

無理だと思ってたので、驚いて電話をかけたら

本当に当たっているらしい。

私の作戦としては、私は複数枚申し込んで

Oちゃんには横浜一本攻めだったのですよ。

複数頼んだらダメだったのかなぁ・・・

もう諦めていたので嬉しいですが

ダメだった人もたくさんいる中、もうオクに出てたりして

複雑な気持ちです。本当に行ける人が行けないなんて・・・

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

今日、東京はすごく暖かいです。

木々に花のつぼみがふくらんでるのを見ました。

すっかり春ですね。   

髪がものすごくもっさりしてきてるので、なんとかしたい!

10月の結婚式まで伸ばしたいしなぁ~どうしよう~

  

今週、春休み前の期末テストらしく、通勤電車の女性専用車両は

勉強をする女子高生がたくさんいます。

みんなドラマの最終回を見て寝ちゃうらしく

朝からみんな元気いっぱい!

電車の中で大声出して勉強するから、うるさくて・・・

「I like chicken better than beef. 」

(thanが分からないらしく何回も言うから、私が覚えてしまったじゃないか!)

今週ずっとそんな感じで、せっかく座っても寝れない・・・(´Д⊂)

早くテスト終わらないかなーと思っているのは学生だけではないのだ。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

異動の話しですが、4月から大井町で決まりました。

新しい派遣社員さんを採用するらしく

しばらくは週3日引継ぎのために渋谷に通うそうです。

また新しい環境に慣れるまで色々ありそうだな・・・

大井町って何にもないからテンション下がり気味です。

  

|

« ⑥結婚前後の手続き | トップページ | もう一つのオリンピック開幕 »

とりとめのない話」カテゴリの記事

仕事の話」カテゴリの記事

音楽 ASIAN KUNG-FU GENERATION」カテゴリの記事

コメント

きりん。さん、コメントありがとう。
元気ですよ。眠い病ですがw

横浜が当たったので
札幌は行かないことにしました。
きりん。さんと同じ気持ちですね。
2回行くのが申し訳ないです。
 
15日の先行は、お手伝いしますよー!!
旦那と私で2口!!
当たるといいですね~。
頑張りましょう♪

投稿: mukku→きりん。さん | 2006年3月10日 (金) 23:57

連続投稿失礼します(--;)

私のブログのコメント見ました。
本当に本当にありがたいコメントで、すごく
嬉しかったです!!(><)
私みたいな、会ったことのない輩にチケットの
話持ちかけてくださるなんて…。
すっごく嬉しいです!!

でも、やっぱり札幌のライブはmukkuさん達が
行くべきです(^^)
旅費がかかるってのもあるし、北海道に住んでて
ライブ行けないって子達がいると思ったら
申し訳ないというか…。

とか言いながら、徳島公演以外の四国周辺の
ライブチケットも取ろうとしてる私なんですがね(苦笑)

なので、里帰りもかねてmukkuさんが行ってください(^^)

あ、あの…、15日のぴあ先行はお手伝い
していただいてもよろしいですか?(汗)
どうしてもどうしても、徳島公演だけは
諦められないので…(--;)
地元公演は何としても行きます!!行く気です!(笑)
チケットないのに行く気満々なんです(^^;)
なので、ぴあ先行だけお手伝いお願いします(><)

こんなトコに書くことじゃないかなぁと思ったけど、
今すぐにmukkuさんにお返事したかったので…。

mukkuさんの気持ち、とても嬉しいです☆
本当にありがとうございます!!
(長々と失礼しました…)

投稿: きりん。 | 2006年3月10日 (金) 22:53

こんばんは(^^)
以前からコメントしようとしてるのに、なかなか
混みあっててできないです(><)
mukkuさんの記事投稿もないので、元気にしてる
かなぁ?と心配で…。
体調崩したりしてなかったらいいんですけど。

また結婚式の道のり、楽しみにしてますね(^^)

あと、アジカンのチケット当選おめでとうございます☆
横浜なんて、きっと競争率高かったでしょうに!!
もう4月なんてすぐそこですから(^^)
またレポ楽しみにしてます♪♪

投稿: きりん。 | 2006年3月10日 (金) 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/9000567

この記事へのトラックバック一覧です: 抽選結果:

« ⑥結婚前後の手続き | トップページ | もう一つのオリンピック開幕 »