« ポーション | トップページ | ここぞという時に »

2006年3月14日 (火)

頬をつたう想い

TS330063

待ちに待ったアジカンのニューアルバム「ファンクラブ」買いました!

とにかく一通り聞いてます。鳥肌がたっています。

  

「センスレス」は COUNTDOWN JAPAN で聞いたけど

こうやって、やっと、やっと自分の手元に届いて…

音源を聞きながら歌詞を見ると、感慨深くてちょっと泣ける。

そしてアガるな、コレ。

明日から深く深く潜ります。感想は後日。明日は岩盤浴です!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

今日は仕事終わって、渋谷のタワレコに行ったんだけど

アジカンコーナーは素敵な飾りつけでしたよ。

インタビューが流れてましたね。サインはコピーが各地にあったね。

  

CD買って、信号を待っていたら

カメラを持った男の人達が走って通りすぎた!!

 Σ(´д`ノ)ノ  なんだ??と思っていたら

たくさんの人が波のように押し寄せてきて

真ん中に w-inds いた!歩きながら撮影してた!

みんな必死に写メっていて怖かった~ (´д⊂)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

今日はホワイトデーですね!今朝、旦那様に言ったんです。

「お花がいいな~」と···何も考えずにね。

  

家に着いてゴハン作っている時に

ふと思ったんですが

  

アッ! (゚Д゚;)

もしかして男の人が花買うのって恥ずかしい??

悪いことしたかな~と思いつつ料理続行。

  

帰ってきましたよ。旦那様。  

TS330064

お花買ってきてくれました~♪ヽ(´ー`)ノ

すごいカワイイし、大きくて驚きました!

やっぱり買う時ものすごく恥ずかったみたい。

帰り道も恥ずかしくて、競歩状態で帰ってきたんだってw

今日は嬉しいことがたくさんあって良い一日でした♪

 

|

« ポーション | トップページ | ここぞという時に »

音楽 ASIAN KUNG-FU GENERATION」カテゴリの記事

コメント

妹は一緒に行く友達を見つけたようです。
おせっかいだなんて、そんなこと思ってませんよ~
逆に気を使わせてしまいましたね。

ぴあ先行申し込みました!
何もしないでいられなくて、何かしたかったんですよ。
当たるといいですね~。

投稿: mukku→きりん。さん | 2006年3月16日 (木) 22:38

こんばんは(^^)

コメント上で申し訳ないですけれど、お礼を
言わせていただきます。

今回は、私の先行に手伝ってくださって本当に
ありがとうございます!!
私のブログにも書いてますが、徳島公演のみ2枚
お願いします…(><)
愛媛は遠いので…(苦笑)
(同じ四国なのに…汗)
私にとっては、とてつもなく力強いお言葉でした。
当選するしないに関わらず、(当選することに
越したことはありませんが…)
とっても感謝してます!!

何か、ありきたりな言葉しかいえませんが…。

あと、妹さんがゲットした札幌公演、行かないんですね…(><)
私はmukkuさんが2回行っても全く問題ないと
思いますよ(^^)
転売目的の人たちに取られるより何千倍も何億倍も
いい事だと思います!本当に!
最終的に決めるのはmukkuさんなので私がエラそうな
事は言えませんが…(充分言ってるって 汗)
もしmukkuさんの都合でどうしても行けない
とかだったら本当にごめんなさい(><)
おせっかいにもほどがありますよね…(汗)

私の発言はあまり気にしないでください。。(^^;)

では、簡単ですが失礼します(^^)

投稿: きりん。 | 2006年3月16日 (木) 18:32

yhさん改め、キャッツさん?キャッツ?で
よろしいでしょうか?w

あまり相手のことを考えないで要求してしまいました・・・
でも嬉しかったですね、お花♪

「闇に灯を」のフレーズ、私も大好きです!
ちょっと感動します。
ずっ~と聞いてますね~

投稿: mukku→キャッツ | 2006年3月15日 (水) 22:15

(ノ´∀`*)なんだか恥ずかしいですなぁ。
お花がこんなに嬉しいものだなんて
思ってなかったですよ。
今日も元気に咲いて良い匂いです♪

アジカンは表現しがたいぐらい好きですね。
確かに何ともいえない。

(名前直しておきました)

投稿: mukku→きりん。さん | 2006年3月15日 (水) 22:09

お花だなんて!素敵な旦那様ですね!!(/ω\)照れながらも買って来てくれるあたりが本当に素敵ですね。

私も昨日タワレコで購入しました。
「心の中に革命を」というフレーズと共に「闇に灯を」というフレーズも凄く印象に残っています。
ずっと聴き続けています。

タワレコのコーナーのモコモコした兎さんがかわいかったです★

投稿: キャッツ | 2006年3月15日 (水) 21:29

こんばんは(^^)

素敵な旦那さんですねvv
確かに、男の人が花買うのって周りからしたら絶対
「あ、女の人にあげるんだ」って思っちゃいますよね!!
きゃぁ~~~~(照)
いいなぁ、いいなぁ(*´v`*)羨ましいです♪


アジカンのアルバムを手にとって、
改めて「好きなんだなぁ」って思っちゃいますね。
何ともいえないですね(><)

投稿: きりん。 | 2006年3月15日 (水) 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/9090726

この記事へのトラックバック一覧です: 頬をつたう想い:

« ポーション | トップページ | ここぞという時に »