« パンナコッタ&ラズベリー | トップページ | 見~た~な~! »

2006年3月12日 (日)

メールがない?

2ヶ月ぶりに美容室行ってきました。

旦那と一緒に家を出て、旦那にはパチスロ資金3万円を渡し

旦那はパチスロへ。

私は向かいの美容室へ。

3時間後、スッキリサッパリしてお会計。

携帯を見ると・・・

「あれ?メールきてない・・・ってことは、まだパチスロ??」

恐る恐る階段を昇って、見たものは・・・

Σ(゚Д゚;イター!

旦那がいました!一箱半積んでいます!

ごめん旦那、嫁はもう家に帰って、またしょぼくれていると

思っていたよ・・・スマン。

今日もアラエボです。

でも若干しょぼくれ気味??

旦那は、出しては飲まれ出しては飲まれを繰り返していたらしい。

私も隣に座って打ちます。

ハマる旦那・・・そして嫁も・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

今日は昨日みたく爆発するはずねぇーよなーと思っていたら・・・

    

あれ?(・・?

  

旦那ビッグ当たり。あっ「当たった」って感じ。

すぐにレギュラー、ビッグが当たり。

2箱満タンになり、店員に箱を要求。

そしてすぐボーナス確定♪

   

店員「千両箱に移してもよろしいでしょうか?」

  

でも旦那はボーナス確定にドキドキしていて

何を言ってるか聞こえなかったのに

とりあえず「はい」と言ったらしい。

   

嫁「ちょ、せ、せ、千両箱だよ!!!!」

  

旦那「せ、千両箱!!」

  

TS330061

キ・キ・キ・キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

でかいよ千両箱!

感動 ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

「やさぐれ旦那、良かったね」  by 嫁

旦那の顔が徐々に (´∀`*)ウフフ って感じに♪

  

ボーナスはビッグじゃなくて、レギュラーだったんだよねー 

でも店員が千両箱を持ってくるということは

連荘か?!

  

そこから11連荘

ビッグが終わってすぐビッグ

あ~なんて素敵な時間♪うっとり(´∀`*)ウフフ

  

良かった良かった~と思っていた私も軽く爆発!

レギュラーが多かったけど9連荘したと思う。

2台並んで爆発ってすごいよね~

  

結果、旦那 +71500、私 +30000

合計10万オーバー!

昨日に引き続き大勝しましたヽ(´ー`)ノ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

アラエボサイコー!

  

だんだんとパチスロブログになりつつありますが

来週はアジカンのアルバム発売、岩盤浴、飲み会など

イベント目白押しなので通常のブログに戻る予定ですwww

  

|

« パンナコッタ&ラズベリー | トップページ | 見~た~な~! »

パチスロ、ゲーム、映画等の娯楽話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/9060896

この記事へのトラックバック一覧です: メールがない?:

« パンナコッタ&ラズベリー | トップページ | 見~た~な~! »